忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日も夕方グランドへ

P1040686.JPGP1040690.JPG













寒い間、グランドへ来れなかった間に新しい仲間が増えて~

ボーダーコリー♂のジャック。まだまだパピ子

そんなジャックと本気で遊ぶhippie

hippieはパピーに人気がある・・・きっと本気でヤルから

普通、3歳にもなればパピーに誘われても、あしらって遊ばなくなるんだけどね~

断れない?断らないのか?全力で遊んで、結果遊ばれてる感じでヘトヘト

2~3日続けて遊んで、よだれや涙で顔はドロドロ~ハアハア~

そんなhippieに助っ人登場

P1040705.JPG























いつもの様に、追いかけられてアップアップになってるhippieの所に

P1040704.JPG























「もういいだろう~?あのこは足が短いんだぜ~

P1040707.JPG

























P1040708.JPG























hippie「あんな~こたくんがな~じゃっくをな~」

cheese「うんうん」

hippie「あのこ足短いで!ってしてくれてんで~」

cheese「よかったな~ありがとう言っておいでや~」

こういう時は、ちゃんと報告にくる


・・・その時、梅は・・・

P1040718.JPG























かばんの中のおやつを取ろうとして、こんな事に・・・

今日も平和に一日が過ぎた


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■さくたんままへ■
絶対にジェントルマンやって~!
ほんまに思うわ~(´▽`)❤
人間やったらモテモテなはず!!
微妙にアタシにも優しい気がするしっ♪
梅は…アトムpapaのかばんが…
cheese URL 2010/04/12(Mon)21:04:19 編集
無題
本当にジェントルマンなのか!?
疑問に思うことも多々あるが・・・^^;
それにしても、梅はどうしたんだ!?
さくたんまま URL 2010/04/12(Mon)20:30:56 編集
■梅母へ■
こたろうジェントルマン~(゚ω゚=)❤
やっぱり群れの女は守ってやるぜ!!って感じ?
hippie自体は助けられたのが分かってるのかな~?
この日は、梅とはあんまり絡まなかったケド~
だってこんな事になってるもんな~(´▽`)
梅はいっつものんびり癒し系で安心するわ~♪
cheese URL 2010/04/12(Mon)00:12:21 編集
無題
こたろう紳士やったね☆
いつのまにか大人の男になってたのね~
かっちょいいー!
hippieがそんなんなってる時も
梅は・・・トホホ・・・いやしすぎ。
梅母 2010/04/10(Sat)21:43:55 編集
■ライチの母さんへ■
こたろうはhippieより年下なのに、グループの女の子を守ってくれます(*゚∀゚*)
いつも一緒に居ると、こうなるんですかね~?男の子ってすごい!

FFPの件…ありがとうございます♪
¥500で予防接種証明がいらないとなると行っちゃいます~☆
一度行って見たかったんですよ~興味シンシン♪
また、お天気良さそうな木曜日にでも、前もって連絡入れますね!
ご一緒出来たら嬉しいな~(´・ω・`)
cheese URL 2010/04/10(Sat)17:29:45 編集
無題
こたくん素敵~☆
ナイスガイですね(*´v`*)/♪
hippieちゃんも嬉しそう!!
みんな仲良しでいいですね!平和が一番!

でFFPの件、読みました~!
で早速調べちゃいましたよ~!
三田駅から送迎バスが出てるんですが、
バスにも犬連れOKとのことでした!
でももしよかったらライチ家近いんで
三田駅までお迎えに行きますよ~
v(^o^)v




ライチの母 URL 2010/04/09(Fri)17:37:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]