忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は一応、2人家族(papa(cheese父)とcheese)+ブヒ1

そこに、昨日知り合いのKさんが朝から焼きたてのパンを持って来てくれた。

21faca5f.jpg

巷では有名らしいクリームパン!
百貨店等の催事で出展して

長蛇の列が出来るらしい。

このパン屋さんは実はとっても
近所にあるんだけど・・・
ハード系のパンが好きな我が家は、
たま~にしか訪れる事が無く、
しかもこんなに有名なのに
クリームパンは食べた事が、
試しに1回だけ・・・全く興味なし

わざわざ予約をして買ってきて
くれたんだって~

しかも、出来立てのあつあつ







袋から出してみると、3つ・・・ん?

そういえば、持って来てくれた時に、hippieの頭をナデナデしながら「あんたもよばれや~」

って言ってたよな~(「よばれや~」とは大阪弁で「もらいや~」って意味)

って事は、hippieの分も入ってるって事

むふふNICE GUYなKさん好きだっ

じゃあ早速~

f2afa590.jpg

























朝ごはん食べた所やしな~上に乗ってるアーモンドどうぞっ

・・・と我慢してたけど、やっぱり熱々のうちに食べよ~っっ

93beab5a.jpg

























ふっかふっかの、ふにゃんふにゃんで、持ってるだけで千切れそうだ

せっかくhippieの分もあるしね~見てるだけもね~

3bed3ca0.jpg

























cheese「今日だけやで~」

a6e68d2c.jpg

























いつも、hippieを可愛がってくれるKさんっっこんな顔になってますよ~

あつあつうんまいっっ親子でフンガフンガ一気に食べた

朝の10時の時点で、お昼ご飯抜きに決まりとか言いつつ食べたケド


そういえば、年末に某有名そば屋の、女将さんから「年越しそば送るわ~」って

3人分送付されてきた事もあったし「hippieもそば食べるんやろ」って


って事で、我が家は3人家族なり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■Laniちゃんへ■
そうなんですか~
やっぱり有名店(`・ω・´)♪
ホントにココから近いですよ~
次回はお寄り下さいませませ~☆
cheese URL 2010/03/12(Fri)18:50:25 編集
無題
きゃー!!IRIEのクリームパン!!うちの母大好きで、昔よく買いに行きました★

大丸でよく行列出来てますよねー、hippieちゃんめっちゃおいしそーに食べてるー♪

あー、久しぶりに食べたくなってきちゃいました・・・♪
LANI 2010/03/10(Wed)16:42:29 編集
■れんれんさんへ■
我が家では、ちゃんと3人家族って思ってるんだけど
他の人にも、認識されると妙に嬉しい気がします♡
有名蕎麦屋は学生からの友達なんですよ(´ω`)地味に宣伝♪
hippieおそばやうどんを、ちゅるちゅる食べるけど、蓮ちゃんは?
パンは何でもOKなんですね~メモメモ…
いつか会える時には持って行きますからね!
cheese URL 2010/03/10(Wed)11:36:44 編集
■アージョ母へ■
ホント近いと買わないですよね~
でも、おみあげ変わりに誰かにあげると
みんなリピ頼まれる。やっぱり美味しいんや!
デニッシュ系が多いから好きな人にはハマル?

舐めたことしてたら(゚д゚)ホンマに!
アタシに取られるんでっ!
意外と食べ物受け取る時とか、お上品やからな~
アージョ家はガッツリ4人家族って感じ。
papaが会えて嬉しかったみたい☆
cheese URL 2010/03/10(Wed)11:30:32 編集
■MADOKAちゃんへ■
今度はベーシックにクリームパン持って行く!
でもほにゃほにゃやで~(゚д゚)
鼻の穴広げて食べてや~hippieみたいにね♪
やっぱり爪の色BADやんな~そう思いつつ
塗って見て即とったわ(-ι_- ))
cheese URL 2010/03/10(Wed)11:25:41 編集
無題
そりゃぁ~hippieちゃんも大事なお子チャマやから、立派な3人家族です!!
クリームパン美味しそう~~♪私はこっち系もハード系もパンなら何でもOKです!
hippieちゃんのすんごい顔が美味しさを物語ってますね~(笑)
それにしてもcheeseさん有名なクリームパンや、有名な年越しそばなど頂けていいなぁ~(^^)
れんれん URL 2010/03/10(Wed)01:22:53 編集
無題
3人家族だょ~。
なんでも一緒に食べれたらいいね~。

イリエさん クリームパン強いね~もう何年前?
出来たてクリーム美味しいけどパン自体シャキットしてないよね~。
近すぎると買わないね~。

そんな大きいの口の前に出してもペロペロhippie可愛い~。
そんな舐めた事してたらアージョには全部食べられるゎ~(笑)
我が家4人家族(笑) URL 2010/03/09(Tue)18:23:22 編集
無題
3人家族サイコー
あーイリエのクリームパン
hippieさんあたしにもおくれ!(関西弁で頂戴)
ぷっ でもこれ関西の年配の方しか使わんか(~_~)
ほんっまにぶっさいくな顔でクリームパン食べてる
鼻の穴も広がってるよね?
一番気になったのは・・・cheeseちゃんの爪の色ですけどね(^.^)
MADOKA 2010/03/09(Tue)18:14:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 笑うなっ! HOME どっち? >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]