忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日のQ動物病院さんは大阪港にあるので、せっかくなので散歩へ



ナイスタイミングであくび



海遊館のペンギンキャラとも一応撮影




ハイッ飽きてきた~

2月と言うのに20℃超えで、暑いしねえ~電車のろか~

でも、乗り換えの本町にて更に途中下車



yokojiバーガーでランチ



やっぱり~とりあえずコロナでしょ~ hippieも暑いしアイスミルク



がぶ飲みっす



バーガー到着~

エスケールさん以来、芦屋バーガー等、本格バーガーに目覚めたcheese

こちらも本格的で、国産の食材を使っているそうで、うんまいっ
パンも香ばしいし、ソースの味が最高こりゃあリピだわさっ

こんなん食べる



hippieも試食しとかなな~

お腹もいっぱい&ほろ酔いで、もういっちょ散歩して帰ろう



うつぼ公園をウロウロ

ランチタイムの本町は、すごい人で・・・
そんな中に「なぜフレンチブルドッグ~」って感じで、キャ~キャ~
お財布片手のOLさん達を、立ち止まらせる力を持つhippie キメッ



なぜカラーにしたのかいつ見てもドキッとする銅像家族と



靴の紐を結んであげる母(姉?)と、女の子とも



そんな心優しい銅像に相談に乗ってもらって帰宅

久しぶりに充実した休日を満喫

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■tanyaさんへ■
頭文字ボカしてるわりにリンク…全くもってどっちだyo~
そんな感想待ってたわ~そうでしょそうでしょ~(゚д゚)
にしても、「本名が」って下りにウケたわ~そう本名がQなんだよ。
アカシアさんの様にダウンジングとかはしなかったけど
ずっとhippieの体触りながら、何が必要かとか感じ取ってくれてるみたいだったよ!
きっとこれから新発見がたくさんありそうでワクワクだよ。
目からウロコ落とす準備して行こう~っと!

tanyaしゃんも、リリちゃん&ズーアシュとアタシの3倍大変だもんね。
バンバン情報交換願うしだいだじょ~ん☆
cheese URL 2010/03/03(Wed)21:38:40 編集
無題
ちょっと!!爆
なんですかこのドーゾーたちわーーーー笑
ウケすぎますcheeseさんのコメントの相乗効果もあいなってwww

で、Q動物病院って、あらーcheeseさんったら頭文字でボカしてるわりにリンク貼っちゃてどっちだYO!って突っ込みそうになったら、なんと本名がQ動物病院!!!!こけそうになりました~
でも素敵な先生が見つかってよかった。
小さい身体だから負担少なく、少しでも快適に生きていられるようにしてあげたいんですよね・・・
日本ってまだまだ自然療法とか東洋医学の情報が乏しい気がしますけど、守ってあげられるのは家族だけですもんね。
がんばりましょー
げんまいうめーーーー笑
ハンバーガもマックのとは雲泥の差でオサレでうまそで

もぅ!!うらやましか~!!
tanya 2010/03/03(Wed)19:26:27 編集
■こむかりさんへ■
いい病院見つけれて良かったよ♡
hippieの様に、うまく付き合う病気持ちには
西洋医学だけじゃあ不安になる時があったから
食事や色んな薬以外の出来る事教えてもらえたらって思って。
こんな風に考える様になったのもhippieのお陰やしな~
papaや自分にも生かせるしねヽ(゚∀゚)ノ
うつぼ公園奥が深いよ…意外と…
こむかりメリーちゃんなら怖がりそうな銅像やんな。
hippie普通に散歩されてるけど(´ω`)♪
cheese URL 2010/02/28(Sun)22:23:18 編集
■MADOKAちゃんへ■
銅像にまでヤキモチですかっっ!
この銅像見て欲しいわ~(´▽`)
ホンマにジュ唸りそうやで。
一枚目気に入ってもらえた~?
せっかくのお天気で気持ちいいのにこの顔よっっ
cheese URL 2010/02/28(Sun)22:17:42 編集
無題
↓いい病院見つけたね~
cheeseさんの考え方にピッタリでスゴイって思った。
病気と向き合うのは大変だけど心強くなったね(^^)v
陰ながら応援してます。
ところで、うつぼ公園って、こんな変った銅像あったんだ(笑)
私一度も行った事ないわ~
近くを通り過ぎるだけやったから見とけばよかったと後悔(>_<)
銅像とhippieちゃん違和感がないよ~
絵になってる^m^
こむかり 2010/02/27(Sat)23:06:35 編集
無題
一枚目からナイスなぶっさいくありがと♪hippieさん
この銅像恐い!!ジュならウゥゥゥって唸りそう(^^)
hippieさんは女の子にお散歩してもらって・・・
お母さんに『あたしを見てくださいよぉぉ』って言ってる様にあたしには見える(^o^)
MADOKA URL 2010/02/27(Sat)22:26:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 初挑戦! HOME 自然療法 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]