忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、やっと更新したと思ったら調子にのる(・ω・)♬


あまりに放置しすぎてたので、ブログの編集方法画面が変わってるし…


まあ良いけどー


ようやく涼しくなったので先週?先々週?の夕方にグランドへ♥






秋の香りと、久しぶりに幼なじみの梅のかほり♬





梅もhippieも嬉しそうに爆走〜





スイッチ入って走りすぎて見失う(´ω`。)





そのうち忘れて一人探索…


梅はーーーー!?


でも、4時に会ったのに30分もすると日が陰り寒かった〜


hippieの快適期間が短すぎるぅぅぅ


でも、毎日家で虎丸とプロレスだけだったのが、ココへ来ると


嬉しそうに爆走する♬ 久しぶりに見ると「コキッ」と


なりそうで心配になるけどねー


冬眠まで、なるべく来れる日があれば良いなー






そして、cheese部屋のベッドが思ったより高くなってしまったので


2つ目の階段購入〜


奥はpapaベッド用で、同じ物と思ったら少し高さが違った


でも、練習してみたらなんなくクリア♬


ついでに前から気になってたマシュマロベッドもポチっ


ちょっと小さい?また虎丸に取られる?


と思ったけど、丸まると丁度よし!…hippie変なかお〜


そして、一気に寒くなったので





キューどうぶつ病院へ鍼灸へ


相変わらず、はしゃぎまくって先生にチューチューしてたのに


お灸が始まるとへそ天…差が激しすぎ


いつもhippieと行くと、帰るまで玄関で泣いてるらしい虎丸も同伴





虎丸も二週間程前、二回目の膀胱炎?


トイレの回数が多くなり、すこしピンクのおしっこが出たので


すぐに処方食に変えたら治まったけど一応見て頂く事に


ちゃーんとおしっこも出きってる様子でOK♬


hippieも、涼しくなって乾燥して絶好調☆





夏の間、ぐったりと寝てばっかりだったので少し心配


8歳になったし歳なんかなー?と思ってたけど


爆走〜絶好調〜と確認できて良かったよ〜


だいたい2歳になった虎丸もだいぶん動きが少なくなって


夜中に「ウぇ〜い」と男らしい声出して走り回る事も無く


我が家時計に合ってきた様子


このまま無事に冬が越せます様に…




いやいや!まだ秋にどっこも行ってな〜いっ!




秋を満喫できます様に(・ω・)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■れんれんさんへ■
グランドで走ってるのが一番楽しそうです♬
虎丸もすっかり大人になりましたよ!
でも、hippieが夜にハウスに入ると一気に甘えん坊です
やっぱり昼間はhippie怖くて甘えられないみたい…

みんなマシュマロクッション愛用してますねー
まだ高いので毎日私のケツ圧で押し込んでます(・ω・)
でも、電気カーペットを出したら使わなくなりました
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ま、良いか
秋は本当に終わったのかな?予定すらたてないまま
通り過ぎたのかなーーー?早すぎですね・・・
cheese 2013/11/02(Sat)19:51:01 編集
■nicoriへ■
あたしも焦ってたけど、みんな夏場は放置になるんやな〜
安心してみたり…(´ω`。)やらんとボケるわ〜

みんな意外と?元気だよね〜良い事やわ♬
秋に集まるのは難しいな〜あっという間に寒いし〜

nicoやったらクッションピッタリやろうな♥
hippieには小さいようでちょうど?みたいよ
ウチも何枚掛け布団カバーのファスナー噛まれたか…
papaのシャツのボタンとかさ〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
未だに油断大敵やで!
cheese 2013/11/02(Sat)19:46:10 編集
無題
ホームグランドで元気にはしるhippieちゃんと梅ちゃんの姿やっぱり好きです!
虎丸も男前になりましたね♪
私の集中力もそろそろ限界になってきたので、隠居のような生活をさせられてる蓮もどこかへ連れて行こうと思います^_^;
蓮もマシュマロクッション使ってますよ~
最初はhippieちゃんのみたいな形で小さく感じたけど、使ってるうちにもう少しぺちゃんとしてきて大きくなるよ(^^)
今朝は寒かったですね!ほんと秋は目の前を通り過ぎてしまいましたね。
れんれん URL 2013/10/28(Mon)23:39:10 編集
無題
あぁぁ、cheeseちゃんよりは先に再開しようと
秘かに思っていたのに負けた。。。
私も、写真の取り込み方とか忘れてしまっててさー。(-_-;

hippie&虎丸の元気な顔見れてよかった!
MADOKAちゃんも、元気でよかった!
便乗してごめーんっ。

マシュマロクッション、ニコも使ってるよ~。
適度に沈んで、カラダにフィットするから気持ちよさそう。
クッションカバーも手触り気持ちいいし。
でもでも、ウチのコは、カバーのファスナーを噛むねーん。
もう、2,3回買い替えてる。(T_T)

nicori 2013/10/28(Mon)20:17:33 編集
■madokaちゃんへ■
むふふ…急にせいが出てるやろ(・ω・)♬
macに変えて店のウィンドウズをリカバリーして
ブックマークも何もかも消えてやる気ゼロやったわ〜
復活の兆しやでー
大工になりたかったわーやっぱり♥DIY LOVE♥

ほんでねー階段もマシュマロクッションもアマゾンで
買ったんだよ〜レビューに画像も載せてる人居るから
見てみてちょー
四角くって低反発チップが入ってて重いよ
しばらくアタシが座ったりすると、ちょうど良い高さに
なるけど〜…(´ω`。)
ジュヴィー一緒にはどうだろう?サイズはこれだけ〜
色はチョコがあるけど500円くらいなぜか高いよ
チェキらっ!
cheese 2013/10/28(Mon)19:15:31 編集
無題
いつの間にやらアップしてある(笑)
更新できたんやな(~o~)
2匹とも??3匹?元気で何より♪ってか知ってたけど~~
でもまた酷暑の中大工仕事してたんは知らんかった
精が出るわね(^^)
ちなみにマシュマロベッド・・・私もすごーーーく気になってたけどどう?
気持ちよか? これ何サイズ??
MADOKA 2013/10/28(Mon)17:02:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]