忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あージメジメするー!



hippieが、足を舐めだし耳を搔き出したーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



可哀想だけど、日本はこーなんだよ…



でも、合間を見て散歩へ行かないと催促が怖い



じとーっと、視線の中に入ってきて物言いたげに見つめ続ける…



多少、雨で濡れてても行かねば



0b9333e4.jpeg































あまりにも蒸し暑い日はショートカット



その時は、こんな顔で見つめる…あー文句あるんやろうなー



でも、ごまかしつつ歩こうとしたら



8b101927.jpeg































こんな顔してストッピング〜(´ω`。)



それにしても、目つぶってるの多いなー小学校でもそんな子おったなー



我が家の真向かいのスーパーの駐車場の警備員さんが、いつも撫でてくれる



それをネタに、「あ!おっちゃんにあいさついかんと!」ってナダメて



歩き出したけど、時間が早すぎて居なかった…



でも、hippieは分かっておらず、ココまで来たら抱っこでも帰れる距離♬



毎度、ハアハアするのに歩くのは遠くまで行きたい



アタシはハラハラするんだよ…怖いわ熱中症-y(´Д`)。。



86946d4b.jpeg































そして、ドアを開けると弟がこのポーズ♬



猫みたい



b5fa2356.jpeg































二階に上がって、水飲んで朝ご飯食べたら倒れ込む



そんなhippieの、アレ


e8de92e5.jpeg































今朝、ようやく厚みゼロになった



残ったのはハゲだけ



つい三日程前に触った時には、まだ厚みがあったけど



何かは分からんけど、無くなって良かったよ♬



みなさまもありがとう♥



3452801d.jpeg































そして、だいたい昼まで自分のベッドで寝てる虎丸は



昼頃に朝ご飯を食べ、夕方までココですごす



つか、長っっっっっ


9cc621b8.jpeg

そーそーこれは横向けに壁に



お腹ひっつけて伸びる術



壁が漆喰だから冷たいのか?



最近のお気に入りの場所



猫って色んな居場所がある



hippieは絶対誰かにペタ







夕方、もうちょっとで店閉めて散歩いこーなーって言ってたら



バラバラバラーーーー!っと前触れ無しの激しい夕立



あーhippieざんねーんって言ってみたけど理解できず



またまた、じとーーーーっと見つめるので、窓を開けて外を見せてみた



ec12fba9.jpeg































いつもは、すぐに降りたがるのに気に入った?



24b79c5d.jpeg































と、思ったら芽が出たばかりのバジルをモシャモシャ(°Д°)!



間引かなあかんと思ってたし良いけど…



キミは良いのか?匂いきついのに食べるんやー…へー…



しばらく、爽やかな口の匂いになったhippie



調べてみたら、食べ過ぎると下痢・嘔吐や唇のかぶれになるそう



少量なら食欲促進になるらしい



hippieは、食欲促進になったみたい































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■黒ぺこさんへ■
一気に暑いですね~~~(>_<)
ここ2~3日はカラッとして良いけど…
どーせまたジメッと暑くなるんでしょーね

福岡も同じですか?なんだか涼しそうに思うけどな~?

みいこちゃんも胴長なの?一緒だ♫
hippieの散歩中に見かけるにゃんこはみんな
小ぶりで3kg前後だとおもうんだけど?
どうも虎丸は洋猫が入ってるみたいですよ
5kgあるし長すぎだしーでも太ってないしー
ちょっと不思議やったから、同じで安心❤

ビビオくん位なら、ひょいと抱っこできるけど
hippieは8.5kgなんで腰にきますよ(๑≧౪≦)
しかも、お互い熱くなる~!でも歩かない~!
しょうがないよね…この時期はね…

朝晩だけでも過ごしやすくなってくれたら
ワンコには良いんだけど、もうしばらくはね
お互い元気に過ごせます様に(・∀・)
cheese URL 2013/07/20(Sat)11:23:38 編集
無題
梅雨明で一気にきましたねーーーーー

毎日35℃なんて、、
おまけに雨も降りませんよ、、、福岡。。。

虎丸君みたいに胴長ーーのみいこ。。
涼しい所を良く知ってるもんねぇ^^;

hippieさんも暑くてもお散歩は行きたいんだよね、
ビビオも行きたい、、けど暑くて歩きたくない。。
で、休憩ーーー、、、が何回も(笑)
付き合う私の足には蚊がーーーーー@0@

慌てて抱っこして歩き、重くておろして、、の繰り返しです。。

暑いけれど、体調には注意して夏を乗り切ろうねっ!
黒ぺこ 2013/07/17(Wed)14:16:59 編集
■ひまわりの母さんへ■
ほんっとに蒸し暑いですね…(´Д`)
こないだまでの様に、昼間は暑くても朝晩涼しいと
だいぶん過ごしやすいんですけどね〜

虎丸は顔が小さいくせに体が長すぎです!
丸まってるとそうでもないんですけどね
歩いててもhippieより体高高いし
ショートカットしても散歩後はいつもより疲れるみたいですね
ひまわりちゃんも、車いす乗れる様になったら良いですね♬
皆様、お体に気をつけて…
cheese 2013/07/08(Mon)08:54:42 編集
無題
暑いですね
この湿度、何とかならんもんやろか?
この湿度で熱中症になる確率が高くなるモンね。
伸び伸びしている虎丸くん、なんか頭に比べて身体が大きく見えますね。
撮った角度のせい!?
これから夏本番!夏バテせんよう頑張ろうね~
ひまわりの母 URL 2013/07/07(Sun)09:22:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]