忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は海開き前に、早朝須磨に行くか〜?



とか思いつつ、起きたら8時半ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



んまあ、雨の後やし天気もどーなることやら〜



って思ったら、曇ってたけど涼しくって快適じゃーん



ごめーんhippie(´ω`。)



でも、夕方はグランドへ行こう!



大雨でぐっちょりかと思ったら、意外に乾いてて良かった♬



sIMG_0010.jpg































でも、hippieはつまらないかお〜


グランドが混んでたからねーしょがないよー


sIMG_0009.jpg































やっと、放して遊びだした時にはキレイな夕焼け


梅とエースと居たけど暗くて写らなかったよー(´ω`。)


それでも、久しぶりにグランドでアタシはしゃべって発散!


hippieも、それなりに発散できたかな?


お腹が空いたので、みんなに「またねー♥」


705b3441.jpeg

































どんどん変わる空…♬











帰って、ご飯食べて、バタンキュー


sIMG_0012.jpg































でもねー、また先週気づいた左耳のポッツリ…


固いにきび?みたいな感じ


ちょうど、これまた翌日がキューどうぶつ病院への予約だったので


一応、聞いてみたけど「様子見でいーんじゃない?」って事で…


アタシ自身も、あんまり気にしてなくって忘れてた-y(´Д`)


sIMG_0014.jpg































あんまり大きさは変わってない


固いままだけどーなんか、かさぶたになってポロっと取れそうな感じ?


sIMG_0016.jpg































ねー?hippieそんな気せえへん?



sIMG_0017.jpg































寝たZZZZzzzzz


本人も気にしてない様子なので、ほっておこうーそーしよー


一回出来ると、何もかもが疑わしくなるけど…だいじょーぶだー!


もうすぐ8歳〜色々出来るわな〜アタシも一緒(・ω・)


いつも根拠の無い「だいじょーぶやろ!」


でも、今回は


9638d68c.jpeg































ちょうど、madokaちゃんから届いた石上神社のペットのお守り


hippieが寝てる間に、写そうと思ったら邪魔するヤツ


432fd605.jpeg































ちょうど良いから、「お礼言い〜や〜」って言うと


「にゃああぁぁ〜〜〜〜」


話しかけると100%返事するヤツ


「hippieと虎丸の健康を祈って」と、メモ付き


これで、健康間違い無しやなっっ…と


papaに見せたら、「ワシの健康は?」pppp


papaはもーえーねん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■さくたんままへ■
みんな元気やったでーって梅とエースやけどー(・ω・)
カイカイではなくカチカチ…ってこないださわったよねー
あのときは、まだ少し残ってたけど今朝触ったら無かった
厚みが無くなってハゲが残ったわー(°Д°)
まあ、ハゲくらいで良かったわ♬

こたろうと同じ時期になんでできるんやろう?
不思議やなー?
ブツ発見もーえーわーwww

ほんま、さくら9歳やったなーおめでとう♬
みんな元気で涼しくなったら遊びまくろうなっっ
cheese 2013/07/07(Sun)00:03:15 編集
■れんれんさんへ■
お返事遅くなってすいません(´ω`。)
hippieもイボ?みたいなのは最近ちょこちょこと
まぶたや後ろ足の甲なんかに出てきますねぇ…

今回のは、かちかちで、もし自分に出来たら無理矢理
こりっとして痛くて血が出るタイプ?と勝手に想像〜
報告遅れましたが本日全く厚みが無くなりました(・ω・)
年とともに、いらぬ心配も増えますね

グランドは夕焼けも、お月さんもキレイに見えて最高1
いつか、おばああちゃんちに来た時ご一緒に♬
hippieも最近は、朝か晩か?涼しそうな時間を狙うので
こないだ散歩に出て気づいたら、日付が変わってました…
madokaちゃんからのお守りナイスタイミングでした♬
これからが本番だけど、過ごしやすくなったら一番に
遊びに行きますね(・ω・)♥
cheese 2013/07/06(Sat)23:56:05 編集
無題
グランド全然行ってないーーーー!
みんな元気かなあ?

そのおできはいつものカイカイとは違うん?
こたろうもほっぺたに発見したけど小さすぎて検査したけど出んかった。
でも先生この間肉球の間にできた時みたいに白とは言うてくれんかった・・・
ちょっと疑わしい様子見や。
私らブツ発見のプロになれるで!^^;

もうすぐ8歳。早いなあ・・・
元気にがんばろう!

さくらも無事9歳になったよ~♪
さくたんまま 2013/07/01(Mon)20:55:57 編集
無題
またまたちょっと気になるデキモノですね。
蓮もイボがよく出来る体質みたいで、今も人間で言う「上唇」の場所にできてるけどそんなんとは違うんですよね~硬いみたいだしね。。。
前みたいに自然に小さくなるのを願っています!

グランドの夕焼け綺麗ですね♪
やっぱりhippieちゃんのこの不機嫌顔好きだわ~(笑)
蓮は最近ベランダが唯一自由に走れる場所で、お散歩は毎日超ミニコースになってしまいました^_^;
こんな素敵なプレゼントくれる従姉妹って素敵ですね♪

れんれん URL 2013/06/30(Sun)02:22:16 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]