忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶん暑くなって、散歩もままならずー



とか、いいつつ朝は7時まで夜は8~9時以降にhippie散歩



帰宅したら、待ち構えてた虎丸から舐めまくられる日々



sIMG_2893.jpg





























hippieを抱いて二階へ上がって下ろした途端にちょっかい出す



sIMG_2894.jpg




























今までなら、ココからトムジェリだったけど、もうハアハア(-ι_- ))



虎丸もちょっと反省



sIMG_2895.jpg





























もっとハアハアになって、ついでにアクビ



神妙に反省する虎丸(イヤ…ただのアクビなんだけどね…)



sIMG_2897.jpg





























水を飲んでバタンキュー(・ω・)



なぜか、虎丸も一緒にバタンキュー(=‘x‘=)



行く事が負担になるなら、散歩もおやすみのつもり…



でも、今はまだ帰宅したくらいからハアハア



人間にはやや寒い良い時間に行くけど、散歩してるうちに暑くなる



ストレス発散と筋肉が衰えない様にしたいけど、難しい季節到来



でも、虎丸が居てくれる様になって散歩なしでも屋内バトルで



発散は出来る様になってるから、アタシ的には本当に良かったありがとー♫



なんだけど、散歩直後の舐められるhippieを見てると「ありがた迷惑」



hippieも、この時は怒らず受け入れる所が通じてるのか?不思議~



そんな、hippieのシコリは「米粒一つ」より小さいような?



sIMG_2898.jpg





























見た目では分からず、つまめず、押したらなんとなく「まだあるー」くらい



悪い物なら、また出来るだろうけど…今の所、薬なしで消えそうだけど?



それにしても、なんだその顔~のhippieより
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■黒ぺこさんへ■
そーなんですよー(・ω・)♬
ご報告が遅くなったけど、もう無いんですよ!
なんだったんだろう?
「肉腫」って名前が怖すぎヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

でも、大丈夫そうです…
ありがとうございます♬

ビビオ君鼻長いチームなのにハアハア変質者!?(爆)
こっちは肌寒いくらいなのに、やっぱりハアハアしますね
目の前が砂浜だったら良いのにな〜

アタシは早速ほっぺた蚊に刺されましたよ
毎年へんな場所刺されて掻くに掻けない…
指の関節とか膝の裏とかー

今の調子で暑い夏をみんな元気で乗り切れます様に!
ビビオ地方台風機をつけてくださいね!
cheese 2013/06/12(Wed)00:36:52 編集
無題
hippieさんのしこり、ほんと、すごく小さくなってるね!

良かったーーーー
怖くてブログ見れないけれど、気になって気になって。。
小心者のおばちゃんを許してーーー@0@

ビビオもすでにハアハア状態。。
いや、すでにゼーハー?
暗がりでゼーハーすると、少し前を歩くお姉ちゃんが必ず後ろを振り返るのよねぇ^^;
変質者声なのかもーー
家の裏が山で、目の前に川があれば良いんだけどね(笑)

あっつ蚊に刺されまくりやね@-@;

とにかくhippieさんも虎丸君も元気で仲良しで良かった♪
黒ぺこ 2013/06/11(Tue)13:20:01 編集
■さくたんままへ■
判断できないよねー
でも、hippieの場合グレーな分、白って可能性も?
とか思って…なんとかなるさ〜やで
こたろう目指して消えろ!

店クーラーかけて虎丸と放置するしかないかな?
雨なら諦めれるけど、暑いだけなら早朝やなー
砂浜が近かったら良いのになー♬
cheese 2013/05/29(Wed)23:09:08 編集
■madokaちゃんへ■
みんな心配してくれてメールとかもらうから
ココで画像付きで載せた方が良いかな?と思って
がんがんUPしてるねん(・ω・)
根拠などいらないのだー!だって我が子だからー!
きっとそれだけしかないけど…大丈夫だよ♬
鼻高いチームのジュヴィーがハアハアするなんて
やっぱり蒸し暑いんだわ〜やだやだ
虎丸はねーhippieのストレス発散の虎丸と思いきや
たぶん自分のストレス発散なんだよ…あいつは…
やりすぎてアタシが怒ると、階段爆走して「イエーイ」
って変な声出すし(´ω`。)
cheese 2013/05/29(Wed)23:05:23 編集
■れんれんさんへ■
ありがとうございます(・ω・)
本人カンケー無しの顔なんですけどね
虎丸は本気でhippieの事好きみたいです♬
アタシがヤキモチ焼く程に…きもいくらい

今日も夜に雨が降ってないし〜って散歩に行ったら
ムシムシして、速攻ハアハアしだしたので15分で
終了しました…私でも息苦しいくらいでした
最近、本家トムジェリ復活してますね!
cheese 2013/05/29(Wed)22:34:12 編集
無題
悪いものか否か!?判断むずかしいけど
なんとかなるさ~!やで
出来たもんはしょうがない!消えたら万歳や!

散歩うちみたいに川入ったらいいけど厳しいなあ!
ルームランナーでも買ってみる?^^;
さくたんまま 2013/05/29(Wed)12:40:12 編集
無題
シコリ・・・どうなったかなーと思ってたらどんどんアップされてて出遅れてごめんね
米粒より小さくなったなら良かった
悪いもんなら検査ではっきりでるもんだと思うし
どんどん大きくなるんじゃないのかな?
きっと大丈夫!何を根拠に?って言われるとないけど
hippieさんにそんなものは出来ない!!!
hippieさんには虎丸も家族やから虎丸で
ストレス満開時はもう過ぎた気がする
うちも既にハァーハァー言ってるよ
蒸し暑いもんね
おまけに雨が続くと散歩は無理だからいかにストレス発散させるか??毎年の課題やなー(^^)
MADOKA 2013/05/29(Wed)10:33:22 編集
無題
hippieちゃんのシコリ小さくなって良かったぁ~~ホンマ嬉しいです!
虎丸、本当にhippieちゃんの事が好きなんですね^m^反省が可愛い♪
とうとう梅雨入りしましたね。暑さはマシでもお散歩に行けない日が多くなるよね(T_T)
ちびーずがワチャワチャいてて、蓮もストレスを感じてると思うから、出来るだけ連れて行ってあげたいんですけどね~
hippieちゃんトムジェリ出来ていいなぁ(笑)
れんれん URL 2013/05/29(Wed)01:36:02 編集
<< 結局? HOME 米粒一つ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]