忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ここ数日の中でも少し気温が落ち着く23度予報


こりゃーどっかに行かねば!


と言う気持ちが通じたのか、グランドメンバーのさくら&こたろうよりお誘いメール


IMG_2810.jpg



























姉ちゃんさくらには、何をされても動けないこたろう


IMG_2807.jpg



























僕も一緒にいくんだから〜♬


クランバースパニエルのエースも合流


IMG_2814.jpg



























賑やかな車内から、リードを外したらはじけたhippie


IMG_2815.jpg



























さくら&こたろうはすでに入水済み


hippieは一気に入れずでへへ顔


IMG_2817.jpg



























意外と泳ぐの大好きなエースは勝手にスイスイ〜


と、思ったら!


IMG_2816.jpg



























いきなりhippieを不審者と思ったのか?ワンワンー


付き合いの長いこたろうが仲裁にやってきてくれた(・ω・)


IMG_2818.jpg



























ショックで片耳曲がっちゃったよー(´ω`。)


IMG_2819.jpg



























こたろうとエース(右)はスイースイー♬


ってコレ


実はアタシが遠くへ投げすぎたおもちゃを二人で捕獲中…


こんな時に限って飛ぶんだよー


結局、エースのおもちゃは波に流された…ごめんねエース(´Д`)。。


IMG_2821.jpg



























探してくれてありがとう〜さくら〜こたろう〜


IMG_2828.jpg



























ウチのかーさん何かやりました?


変わらずデへへ顔で横切るhippie


IMG_2839.jpg


























しかたがないので、棒っきれ投げられるエース


IMG_2838.jpg



























みんな海を堪能してるのに…hippieは?


IMG_2840.jpg



























と、思ったら急に入水!


一人でテンションあがって


IMG_2842.jpg



























どこかへ走っていった(・ω・)


IMG_2843.jpg



























戻ってきてボー…


IMG_2844.jpg



























エースの母さんに甘えてみたり


IMG_2847.jpg



























その、かあさんがどこかへ行っている間、エースの妹監視してみたり


のんびり過ごした後は…



IMG_2850.jpg





やっぱり?久しぶりの「moltish」さんへ


看板犬のレオとあいさつ


今までより、うまくあいさつ出来て「あそぼ!」も出来るようになってたhippie♬


去勢手術でハウスインのライオウと七海ちゃんの画像無い〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


IMG_2851.jpg



























飼い主たちはランチタイム♥


IMG_2852.jpg



























疲れて、みんなにギャウギャウするhippieは端っこで強制終了!


さくら&こたろう&エースは、さくたんままからおやつもらってお利口さん♬


IMG_2853.jpg



























帰宅後hippieは、みんなと食べれなかったので


ちゃーんと、さくたんままがお持ち帰りにくれたよー


待ちわびて泣いてた虎丸も、匂いチェック参加


IMG_2856.jpg



























疲れて眠くて真っ赤っかな顔だけど、たら棒の匂いにはかなわない(・ω・)


IMG_2858.jpg



























それを、匂いにくる虎丸には、かじったままのたら棒でしばく!


IMG_2860.jpg



























みんな5〜10分で完食してたけど、hippieは30分経ってやっと半分


残りは明日に〜と、しまわれて呆然


でも、その顔の赤さ〜眠たいんやろう〜?


と、晩ご飯食べてバタンキュー


とーーーっても楽しい海水浴♥


さくら&こたろう一家ありがとう〜


朝一にメールに気づいてバタバタ参加のエース家もありがとう〜


もう暑くなるけど、またまたどっか一緒に行こうね〜!






と、言う一日だったんだけど


実はこたろうは前足の甲に肥満細胞種が出来てて色々あってー


結局、ステロイドで見当たらない?とお医者さんで言われるほどに!


こりゃーお祝いだ!


って時(三日前)に、hippieがどうもベッドに飛び乗れなくなってる…


元々ヘルニア持ちのhippie…ここ一ヶ月ほど散歩の始めに後ろ足をひょこひょこ


することが多くなって、キュー先生に聞いてみてた


7歳半で下肢の麻痺が進んできてるのかも?


でも、普段は分からないくらいだったから、様子見してたけど…


ちょっと後ろ足のマッサージでもしよう!


と、触ってたら


左太ももにぽっこりしたもの発見して、またオロオロ






でも、こんなに涼しくなるような日はこの夏ないかもしれない〜


って事で、みんなと須磨へ


こたろうの楽しい顔もみれたし


hippieも、前日は飛び乗れないのが分かってるので、床で寝てばっかりで


朝は散歩へ行ったけど、一日眠ってる状態で元気無し…


結果〜!エースかあさんに甘える時に4日ぶり?に立ち上がったり


砂浜走ったり、行ってよかった良かった♥


そして早めに寝かせて一夜明け


今朝は、普通にベッドに飛び乗って寝てた(・ω・)♬


動いた方が良くなる事もあるんだー


アタシ自身もヘルニア持ちで、分かる気がする…


このまま、もう少しサプリ等や鍼灸で楽しく歩かないとね!





左太もものぽっこりは、早めに検査へ行ってみるつもり


 

普通に出来る事って本当は大切な事で、こたろうが泳いでる事は奇跡の1ページ


さくらが動かず日光浴してるのも、エースが泳いで遊んでるのも…


そして、hippieのイビキも…


そんな1日を、ありがとう!


みんなのおかげで今日も楽しかったよー



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■madokaちゃんへ■
海~~~行ってきたよ~~~
前日まで、何だか落ち込んでたけど行って正解!
この日から、hippie全然飛び乗れるようになってるしヽ(゚∀゚)ノ
まあ、飛び乗れない方が安心だけどね…
こたろうも、なんだったの?の不安からは開放されて良かった♫
やりたい放題のhippie炸裂だったよー
ブサイク is ビューティフル❤
元気すぎると虎丸に被害がーーー
でも、それでちょうど良いのだ(・ω・)三3
cheese URL 2013/05/21(Tue)11:13:53 編集
無題
海~~~で遊んで来たんやね♪
みんな楽しくて免疫かなり上がったんじゃない
良かったねん
こたろうくんも心配が減って何よりです
で・・・hippieさんはまたぶさいくな顔で明後日の方見て(笑)
疲れて機嫌悪くなったらあたり散らして・・・帰って虎丸おやつでしばいて・・・笑える
GUでいいではないか~~
これぞhippieさんだ(^^)
MADOKA 2013/05/20(Mon)11:19:13 編集
■さくたんままへ■
本当に心配事無くなって、のびのびと遊べたね〜♬
適度に曇ったり涼しかったり最高やったよ〜

むふふ…毎度、脂肪と間違える…なーぜー?
検査結果は怖いけど、きっと大丈夫のつもりやで
こーんな最適な日はもうないかな?
もっともっと、さくら&こたろう&みんなの笑顔
みれる場所に行こうね〜

被写体に耐えれる様に、ダイエットしなくっちゃ〜!
本当に誘ってくれてありがとう♬次回もシクヨロ(・ω・)
cheese 2013/05/19(Sun)17:11:08 編集
■れんれんさんへ■
そーなんです!
こたろう頑張ったんですよー(・ω・)♬
こんな風にみんなで一緒に遊べて良かったです!
ほんと、いつもはうるさいイビキや甘えん坊も
何かあると、すべて愛おしくって…

hippieのポッコリは一旦は大丈夫みたいです
詳しく、外注検査してて返事待ちなんです
きっと大丈夫なはず!
後ろ足が弱っているのも、この海水浴以来
少し良くなったみたいで、ベッドに乗ってます(・ω・)
やっぱり、それなりに加齢が原因みたいですね
私にとっては、いつまでも赤ちゃんなんだけど…
結果が分かれば、きちんとご報告しますね!
ご心配ありがとうございます
cheese 2013/05/19(Sun)17:06:48 編集
無題
久しぶりにみんなで楽しかったね!
ありがとう~^0^

なんかめっちゃ涼しくていっぱい遊べて良かったわ♪
今度はもっとhippieとcheeseちゃんショット撮るで~
hippieのことも聞いてたけどそんなこと忘れるぐらい走ってた!
年齢とともに・・・と言うのはみんなやってくることなんやろうけど、
楽しく過ごそうぜ!

ちなみに脂肪、、、ではなく肥満細胞腫でつ・・・
さくたんまま 2013/05/18(Sat)18:12:54 編集
無題
まずはこたろう君良かったぁ!
うん、うん、普通にできるって事が本当は一番幸せなんだよね♪年齢を重ねるごとにひしひしとそう感じます!
何も怖い物がなかった若い頃と違い、今は自分達も蓮も少しでも長く今の普通の生活が出来る事を願っています。
海で元気に戯れるワンコ達。。。見ているこちらまで幸せな気分をおすそ分けしてもらいました!
そして、hippieちゃんの太もものぽっこり!心配です。
どうか何ともありませんように…
れんれん URL 2013/05/18(Sat)11:19:50 編集
<< 須磨解散~ HOME 全員集合 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]