忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かったり暖かかったり…


出かけようと思ったら雨だったりの2~3週間


そんなある日の夜中に見た虎丸は


IMG_2490.jpg


さらりとコンパクトな佇まいで


三輪さまの様だった…


最近、猫らしい姿をみるようになったなー


だって猫だもの


いつかシャンソンでも歌いそうだ










IMG_2492.jpg

























寒さの終わりは、もつ鍋!


はるばる福岡から送られてきた頂きものなんだけど~


初もつ鍋~~~やっぱだしからして違う旨さっっ(・ω・)♫ごちそうさまでした~♫


IMG_2497.jpg

























そして、寒がりhippieがやっと外出できそうな日がやって来た❤


早速、恒例になりつつあるピザ(初訪問のお店)でお腹いっぱいになったら


IMG_2498.jpg

























さらに車でスイスイ


IMG_2500.jpg

























到着したのは、今年初の須磨海岸


だけど、日曜日だったので人が多い|||||(=ω=。)|||||


駐車場もいっぱいだったし…


IMG_2502.jpg

























釣りに、バレーにバスケットにバドミントン…賑わいすぎ


hippieはノーリード無理だねぇ


IMG_2503.jpg

























自由に駆け回れず散歩


IMG_2505.jpg

























はるばる来たのに残ねーん!


IMG_2507.jpg

























いやだ!走りたいっ!


ってダダをこねてみても無理~


世間は春休みだってー|||||(=ω=。)|||||





でも、そんなhippie…いや、アタシに嬉しい事が♫


いつもの駐車場が満員で、違う駐車場に止めたのでいつもより端っこまで


帰るのに歩いていたら



IMG_2509.jpg

























アタシの大好物のジョニーに偶然再会(゚∀゚ )( ゚∀゚)


IMG_2510.jpg

























クウガやほかの子  


初めましてのプードルちゃん


IMG_2511.jpg

























目の錯覚かと思うほど、細長い子(・ω・)


いつも、長田の「モルティッシュ」さんで、良く会ってたんだけど偶然会えて嬉しい~♫


こんなに、たくさんの子と暮らしてたら毎日大騒ぎで楽しいだろう


IMG_2512.jpg

























久しぶり~元気ですか~?って話していたら


このあと、ジョニーがhippieのお尻をスンスン


最後にペロりと舐めたとき、hippieの後ろ足が持ち上がってたよー


ビックリ!hippieもあまりの事に怒る暇なく


最後にたくさんの子と会えて、物足りなかったhippieもお疲れ


帰りはぐっすり寝て


IMG_2514.jpg

























到着したらガレージから家までの3分すら歩きたくない


小さな桜は3分咲


過保護なアタシは抱っこして歩く






こないだの木曜日は雨の予報だったので、ライチの弟とデート


IMG_2526.jpg



お母さんじゃなくても平気


それにしても、アタシの手のでかさ


今度はライチ兄さんも一緒にね!















IMG_2519.jpg

























今朝の散歩はお天気も良く


桜もあっと言う間に9分咲になってるー


IMG_2520.jpg

























季節が良くなると、hippieはアレルギー?


親子でクシャミ連発


IMG_2523.jpg

























桜の幹のしたの方から咲いてる花


ちょうど、髪飾りみたいで可愛い(゚∀゚ )( ゚∀゚)♫


って撮ったんだけど…


やっぱり、口からヨダレ~さらにはそこに花びら~~~


でも、良いの~可愛いから~


IMG_2525.jpg

























撮影終わって行き過ぎてから、桜の存在に気づいて凝視


しばらくは見れるはずだよー


明日も雨が降らず、一日でも長く見れますように♫





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■れんれんさんへ■
先日はお邪魔しました~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
やっと画像取り込んで、UPしようかと思ったら
こんな、つれづれの日記にコメントありがとうございます!
虎丸ねーなんか、最近猫なんですよ…猫だけど…
イラストとかで見た格好するようになりました(=‘x‘=)
もう二歳になるもんね~あっと言う間です(-ι_- ))

須磨はやっぱり平日にリベンジしないと!
せっかく行ったら爆走させてあげたかった~

やっぱジョニー可愛いです♫この日は泥だらけで傷だらけのジョニーでした
ボルゾイは馬です!お友達のフラットコーテッドも馬です!
ライチ弟は全く人見知りしない声を発さない楽チンな子ですよ♫
れんれんさんちのチビーズにも会いたかったな~(・ω・)
なんか、私もインテリアの話とか話足りなくってすでに会いたいんです(゚ω゚=)
でも、hippieに会いたいんですよねーアタシじゃなくてーーーー
いつでも呼んでください~
cheese URL 2013/04/02(Tue)16:02:26 編集
無題
盛りだくさんの内容で楽しませてもらいました♪
まず虎丸のコンパクト佇まいすごい~
地面にあたってる面積少なっ!(笑)
須磨はお天気良かったら、シーズン前だと結構海綺麗ですよね?行くんだったら今だなぁ♪

やっぱりピットブルテリアちゃん達カッコいいなぁ~
お友達もボルゾイ飼ってるけど、私はフレブルと一番遠い犬はボルゾイだと思うなぁ~共通点は犬って事だけだと思う(笑)
ライチ君の弟君もうこんなに大きくなってるんですね!いやぁ~ビックリ!
私はもうすでにhippieちゃんに会いたい病になってますよ^m^
れんれん URL 2013/04/01(Mon)11:30:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]