忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで日頃の行いが悪いせいか?


あんまり「ナイス!」って思うことに巡り合わないんだけど


先週・今週と続いてお休みの木曜日のお天気が良く、しかも暖かい♪


IMG_2220.jpg

























先週、みんなが集まった3時半に到着したら


誰も居ない|||||(=ω=。)|||||


IMG_2224.jpg

























でも、最近毎日散歩へ行けないストレス爆裂


暖かいので、服を脱いでブラッシングも久しぶりに青空の下できた


でもねー乾燥のせいか静電気で逆に枯れ草まみれになったりしたんだケド(-ι_- ))


まあ、気持ち良いから良し!


30分ほど遊んでたけど、どーも誰も来ない…運が悪かったか?帰ろうか?


と、置いてた車の方へ歩きかけたら


IMG_2226.jpg

























愛しの梅登場!


だいぶん向こうに居るときから呼んでるのに、この距離になってやっとお互い分かったみたい


IMG_2227.jpg

























待ってて良かった♪


一緒に走ってる所を撮ろうと、アタシが走ると梅も走る


hippieいつまでも追いつかず


IMG_2228.jpg

























てへへてへへ嬉しいなあ


IMG_2230.jpg

























宙にも浮くよね


IMG_2231.jpg

























ロックも来て、ぐるぐる走る


IMG_2232.jpg

























みんな笑ってる❤


このあと、最近のメンバーがいっぱいやってきて


hippieもそれなりに遊んでたんだけど


ボーダーコリーのりんちゃんと、ギャウギャウして反省


IMG_2234.jpg

























一人だけ輪の外側の夕日に向いて反省中


全く反省した顔じゃあないんですけど!?


IMG_2233.jpg

























「ゆるしてやりません」


いーえ!あんたが許してもらうのっっ!( ゚Д゚)




最初に30分くらい待ちくたびれて、そのあと一気にテンション上がって


疲れてきたらケンカをふっかける…だだこねマンやな


hippieの電池は一時間しかないので、しょーがない


そこでサラッと帰れば良いんだけど、アタシも楽しいと「もーちょっと」ってなるしねー


また、暖かい日にみんなと会えますように♪







IMG_2242.jpg

























最近、徐々にリラックスして好きなところで寝る様になった虎丸は


とうとう、へそ天で寝る様に


どんだけ無防備…それだけ我が家に慣れたと言うことで喜ばしい♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■黒ぺこさんへ■
えええぇ?ビビオ君すっごい走ってるイメージあるわ~
hippieもそうなんだけど、2~3回は馬鹿っぱしりするんだよね~
お友達が来ると嬉しくって、おかしくなるけど…
体力の電池も短いけど、テンションの上がり方も一気だからねぇ

虎丸の初めてのヘソ天見たから嬉しくって撮ってたら
気づいちゃったので起きるかと思ったら、大アクビ♪
去年は見れなかった光景です。虎丸なりにようやく居場所見つけれたのかな?
cheese URL 2013/02/05(Tue)10:31:57 編集
■アージョ母へ■
あら?虎丸なんて最初っからモシャモシャ(=‘x‘=)
今回も芽が出ただけで狙ってたのでザルかぶして防御ですよ
他のところの方が美味しいの見つけてるんだねーきっと!
だんだん居場所確保してきた虎丸は、最近になって
ヘソ天する様になりました♪誰かが動いても今ではZZZZZzz
一年かかってようやく我が子になった様で嬉しい変化です❤

風邪良くなりましたか?しょうが紅茶と迷ったけど
少し甘いほうが飲みやすいかな~って♪
気温の差が激しいから付いていけないですよね…
暖かい日にアーやんに会いたいわ(´▽`)
そして婦人会開催も待ってますよ~♪
cheese URL 2013/02/05(Tue)10:24:42 編集
無題
気持ち良さそうに走るーーーーー

ビビオは1人だとはしゃいで走る事もないし、、、
クンクンする事が多いので、走り回る姿に憧れるぅ~

虎丸くん、寝てるの?(爆)
リラックスしてるねーーーーーーー^m^
黒ぺこ 2013/02/04(Mon)20:01:49 編集
無題
ニャンコ草、アセロラありがとう~♡
風邪に早速アセロラ飲みましたスッパ甘くって美味しいです(^_-)-☆

で、、、ニャンコ草 玄関の鉢植えとしか認識してないのか?!知らんぷりぃ~~~です。
何処かでムシャクシャ食べる所見つけてるのかも?!

それにしても
虎丸~~可愛いヘソ天~幸せな姿ですね♡
アージョ母 URL 2013/02/04(Mon)15:54:39 編集
■madokaちゃんへ■
昨日はおつかれちゃ~ん(´▽`)
つか、食い疲れ?
hippieは何にでも全力なんで疲れるのが早い!
帰宅後はもちろん全力で眠るZZZzzz
ヒピラーのmadoちゃんと一緒に散歩始動したいわ♪
ジュヴィはお利口にしてたかな~?
cheese URL 2013/02/04(Mon)11:29:28 編集
■ひまわりの母さんへ■
本当ですね~暖かいのは嬉しいけれど
また寒くなるのが怖い…(-ι_- ))
hippieも引きこもっているので、お友達に会うと嬉しくってしょうがない様子
ハシャギすぎるから疲れるのも早い
反省してるフリ?がふてぶてしいでしょ~
たまに暖かい日があるとホッとしますね♪
cheese URL 2013/02/04(Mon)11:27:11 編集
無題
もー相変わらずぶさいくなhippieさん可愛いわ
必死な形相も・・・ふてぶてしい顔も・・・
反省してるふりしてる顔も~~
あっでもファンシャーではないので悪しからず♫
MADOKA 2013/02/04(Mon)10:50:59 編集
無題
今日も暖かかったね!
hippieちゃんの走っている姿、楽しそう~♪
友だちに会えてテンションが上がりすぎたんやね。
反省のお顔がたまりません。O(≧▽≦)O
ひまわりの母 URL 2013/02/03(Sun)19:25:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]