忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの木曜日は、久しぶりに木曜会が開催された(・ω・)


IMG_2631.jpg

























待ち合わせの時点でこの状態・・・どーなんだろー?


IMG_2634.jpg

























ハイジ家の近くのおすすめスポット♪ 乗馬してる前でライチの弟の総一郎キメッ!


IMG_2638.jpg

























うさぎもたくさんいたよー


IMG_2643.jpg

























hippieも、同じ色のうさぎと柵越しに観察中


ドッグランもあって、動物も居てパラダイスだったんだけど


となりの乗馬が終わるまでは、リードを外したり吠えたりしないでください…


って、どーゆーこと!? 無料だからって、それってひどくなーい?


しかも乗馬が終わるのは一時間半後って~|||||(=ω=。)|||||


なので、予定していた、ハイジ家の超おすすめカフェへ移動


IMG_2645.jpg

























60~70年代の内装で、すっごく落ち着くし広い(゚∀゚ )( ゚∀゚)


早く移動して大正解♪ の「Lucy’s cafe」さん


IMG_2646.jpg

























看板犬のルノちゃん♪


すごくおとなしくって、誰とも仲良しで常連さんの膝が定位置だった


IMG_2649.jpg

























お店の綺麗なお姉さんにhippieもあいさつ


IMG_2653.jpg
























それを邪魔するライチ(-ι_- ))


ルノちゃんも激しさにびっくり


IMG_2655.jpg

























そんな事おかまいなしの総一郎…さすがだわ


IMG_2658.jpg

























常連さんのハイジも、もめ事とはカンケーない顔


IMG_2659.jpg

























さっそく、オススメのチーズハンバーグセット(゚∀゚ )( ゚∀゚)


ドレッシングもすべて手作りされてて、すっごく美味しかった❤


しかも、ご飯がピカピカで旨い!至福のひと時(゚ω゚=)


IMG_2661.jpg

























食後は広~いデッキでウロウロ


IMG_2662.jpg

























デッキの横は日本庭園♪ すばらしい!


hippieと、ルンルン見て回っていたら


IMG_2664.jpg

























どーも背後に殺気が…


IMG_2665.jpg

























どこ見てんのよー!


IMG_2666.jpg

























ちょっとくらいいーだろー!


なんだよ、このコンビ( -ω-)y─~~~~~


疲れるわ~


IMG_2669.jpg

























一気に疲れたので一休み


IMG_2672.jpg

























大変そうですねー


おとなしいハイジは涼しい顔…


ライチのぜえぜえ激しい呼吸がコダマする店内


IMG_2674.jpg

























飼い主達は、デザートタイム♪ キャラメルシフォンケーキだよ


IMG_2676.jpg

























撮影してたら、クリーム部分をがっつり舐められた(-ι_- ))


寝てたんじゃないのー?


まったりゆったり話してからは、デッキ&日本庭園意外にも隠れ穴場があるから


行ってみようって事で、デッキから階段降りると


IMG_2683.jpg

























ブヒ達にはちょうど良いスペース♪


更には、こんな奇跡の集合写真まで撮れた~~~~


何回も会ってるのに初めてじゃない?


IMG_2688.jpg

























しかも、みんな飽きて降りたのに、このカップルは不思議とぺったり動かない


IMG_2690.jpg

























うろうろ降りてきた階段に登ってみると


IMG_2691.jpg

























やっぱり来るよねー


IMG_2693.jpg

























気に入ってもらえた?


IMG_2696.jpg

























そんな事は、ライチ兄さん許さず


僕が総一郎を見てるんだからっ!と一緒に登る


IMG_2697.jpg

























ね!僕が見てるよ♪


IMG_2699.jpg

























と、思ったら日陰で涼しいからお腹を冷やしたかっただけかも?


IMG_2703.jpg

























ハイジはマイペースに日陰をGET!


IMG_2704.jpg

























思う存分楽しんで、久しぶりに遊びほうけたな~♪


帰りはぐっすりZZZzzzz


Lucy's cafeさんサイコーに良い感じで落ち着くし長居してしまったわー


でも、福知山…遠いけどまた行きたいなーーー


こんな素敵な時間も、木曜会のお陰♪


いつもありがとう~~~(゚∀゚ )( ゚∀゚)


暑くなったけど、また遊ぼうな~~~







と、遠出の翌日は


IMG_2705.jpgIMG_2706.jpg











IMG_2707.jpgIMG_2708.jpg













いとこのmadokaちゃんのワンズ会に、なぜかアタシも参加して


ランチを頂きっっ(゚∀゚ )( ゚∀゚)


福岡から黒ペコさんと初対面♪


東京から、くまとらママさんとも初対面だったけど、楽しいひと時ありがとうございました!






そんな毎日を送ってる間の虎丸は…


IMG_2615.jpg

























ワインの木箱を、出窓に置いた所が最近のお気に入り


内側のカーテンを占めて個室のサンルームみたいにしてて、そーーーっと覗くと…


IMG_2627.jpg

























ヘソ天(-ι_- ))


最近発覚したこと…


hippieと一緒に出かけると、papa曰く、人間の赤ちゃんのように泣いてるらしい


帰ってくると、玄関で待っててhippieの顔をひとしきり舐める


とか言いつつ、アタシを待ってると思ってたけど


こないだ、hippieと帰ってきたら階段の上からhippieだけを見てすごい速さで飛んできた


それからは、やっぱりhippieの顔から足まで長い時間舐めてた…


hippieも、疲れてるからか、されるがまま(・ω・)


おーい!虎丸ーーーアタシじゃないのーー?


まあ、姉弟仲良いのは良いことだけど…ちょっと寂しい












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ハイジの母へ■
全然いーよー
めっちゃ楽しかったもんっっ(゚∀゚ )( ゚∀゚)
やっぱり平日でも人気なんやねー!
ハイジ母気ぃ使わせてごめんな~
美味しい楽しい落ち着くってサイコーやったよ!
お店の人は落ち着かんかったかも?やけどね(笑)

それにしても、ハイジのお利口さん度がUPしててビックリ!
聞きたかった事件?放置のままやし、また行くわ~
嫌がられても行くわ~(´▽`)
暇やな~最近…って思ったらいつでも連絡してな~
即到着しますから~(・ω・)♫ハイジ&ハイジ母ラブ❤
cheese URL 2013/05/01(Wed)12:31:03 編集
■黒ぺこさんへ■
こちらこそ!楽しいひと時ありがとうございました!
ずっと前から知ってる感じ~だったですね!
席も一番離れて、途中でアタシ帰っちゃうし…
スイマセンでした(-ι_- ))
もっとディープな大阪案内したかったな~
まあ、夜担当ですが(´▽`)鶴橋~十三~
毎年、猫展こられますか?
つか福岡行ったほうが早い?

hippie&虎丸も梅田のビル街に連れて行って
会って欲しかったわ~どーするんだろ?
最近、虎丸がようやくpapaにも慣れて態度がデカイc(-。-,,)c)~
また、これからも懲りないで仲良くしてやって下さいね♫
cheese URL 2013/05/01(Wed)12:24:56 編集
■ちいまるさんへ■
こちらこそ!
ゆっくりできなくってスイマセン(-ι_- ))
でもねーなんだか初めて会った気がしない?
もっともっとディープなお話したかったです!
やっぱり飲まないと~?

あの瞬間だけ大雨&突風でしたね~
大丈夫です!バッチリその間外にいましたから~♪
どうせ傘が嫌いでささないし、地下も嫌いで入らないし…

絶対、またお会いしてゆ~っくりお話したいですね!
くまとらくんの頂いたポストカードも食卓に飾ってますよ♪
本当にわんこパワーでお会い出来て嬉しかったです♫
機会があったら遊んでやって下さいね!
cheese URL 2013/05/01(Wed)12:18:34 編集
無題
福知山… せっかく来てくれたのに
乗馬してるからドッグランでドッグはランしたら
あかんって… どないやねん<(`^´)>

でも久しぶり会えて おしゃべりできて楽しかったわ~♪
hippieちゃんの背後に殺気!こんなことが
あったんや!ハイジとトイレに出てたときかな。
あいかわらずhippie&ライチっちコンビ すごかったわ…
またLucy'scafe 行こう~♪
ハイジの母 URL 2013/04/30(Tue)19:13:41 編集
お世話になりました
cheeseちゃん、先日はどうもありがとうございましたー^0^

楽しい時間はあっ。。という間に過ぎてしまいますね・・・・
でも気さくでおもろいcheeseちゃんとはお初とは思えなかった(笑)
次回は夜の方でもご一緒楽しみにしています~
福岡にも是非是非♪

そうそう、、みいこも同じ、、、
飼い主じゃないの、、ビビオを待ってるんだよね。。。@-@
黒ぺこ 2013/04/29(Mon)14:43:09 編集
くまとらの母です。
先日はとても楽しい時間をありがとうございました(^^♪
本当に楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎてしまって。
cheeseさんが帰られてすぐに大雨になりましたが大丈夫でしたか?

くまとらは頂いたワンコクッキーに夢中で大騒ぎです(^_^;)
またお会い出来る機会がある事を祈っています。
ちいまる 2013/04/28(Sun)23:58:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]