忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWに、フレンチのボブくん&ブーマーくん主催の「自由参加型ブヒ会」が開催され


hippieのいとこの蓮ちゃんよりお誘い頂いて、初めてのフレンチばっかり会に参加(・ω・)


今まで、大人数&大ワンコ数の場所に行ったことが無いけどhippieどーなの?


場所は生駒の手前?の「ドッグコート桜」さんで貸切♫


IMG_2715.jpg

























少し離れたところに駐車したので、到着した時にはデヘヘ顔(・ω・)


全く動かないhippieを誘いに、蓮ちゃんが誘いにきてくれたよー


IMG_2729.jpg

























何やらごにゅごにょ


IMG_2731.jpg

























ね!だからお友達みんなと一緒にあそぶでしゅ♫


IMG_2733.jpg

























でもー…と、ランやオフ会に慣れないhippieは、蓮ちゃんのおしりをチェックして


IMG_2728.jpg

























結局、ついていかず


IMG_2717.jpg

























ほかの子にも誘われても、この顔…チーン


IMG_2719.jpg























IMG_2721.jpg

























みーんなみんな楽しそうだよー!


IMG_2716.jpg

























アタシはブヒに囲まれて幸せいっぱい楽しい~♫


IMG_2718.jpg

























あ…そーですか…


って感じでやっぱり動かないよねー


隙あらばアタシに抱っこをねだるので、離れて他の子達と遊んでいると


IMG_2723.jpg

























優しい人を見つけては


IMG_2737.jpg

























抱っこされてた|||||(=ω=。)|||||


IMG_2735.jpg

























蓮ちゃんまで~~~W甘えん坊~~


IMG_2743.jpg

























そこに、道に迷ってやっとたどり着いたライチ登場~


IMG_2744.jpg

























ライチの弟の、総一郎を発見してちょっと安心してるhippie♫


IMG_2748.jpg

























ライチは登場してランを横切っただけで、ヒートアップしてクールダウン


hippieの省エネっぷりを分けてあげたいわ~


IMG_2732.jpg

























こちらも、ず~っとお母さんに抱っこをせがんでた埼玉からのチャイくん


IMG_2736.jpg

























後半やっと抱っこされてたねー♫


IMG_2741.jpg























IMG_2742.jpg























IMG_2750.jpg

























こんぶちゃん・プリンちゃん・ひよちゃん…たくさんたくさんで


入れ替わりで最終的に50ブヒ以上?だったみたい


初めてだったけど、こういうブヒの集まりにしては静かだったみたいで良かった


もっと激しいつもりだったんだけど、穏やかな子が多かったのかな?


お天気も、暑すぎず曇ってくれたりしてちょうど良かったしねー




hippieも、みんなと遊んでくれたら良いんだけどねぇ


一人っ子の甘えん坊だからか、逆にどーして良いのかわからなかったみたい





そろそろ帰ろうかとhippieを探すと



IMG_2751.jpg

























一段高い場所で、ストレスヨダレ垂らして、やっぱり固まってた(-ι_- ))


色んな子達に会えて良かったよね?


少人数派?内弁慶?打たれ弱い?


まあ、これも勉強だったよね?




お誘い頂いたれんれんさんありがとうございます!


少しゆっくり話せて嬉しかったです♫ 今のうちに~会わないと!ですねっ!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■らにちゃんへ■
こちらこそー♫
暖かくなったら~って言ってたのに暑くなっちゃったね(-ι_- ))
集まりに来る予定だったの?残ねーーーん!
遠くからもたっくさん来てたよー
みんな元気にしてますか?
今度こそ!涼しくなったら絶対会いたいね♫
cheese URL 2013/05/10(Fri)18:57:07 編集
無題
お久しぶりです(´υ`)

いいないいなー!!
これ、私もめっちゃくちゃ行きたかったんですけど、ちょっと遠いから行けず…
けど埼玉からも参加があったんですね!!
みんなかわいー♡


らに 2013/05/08(Wed)13:39:23 編集
■madokaちゃんへ■
楽しかったわ~♫
誰かしら、アタシのお尻をつついたりニオイ付けに体を擦りつけてるんだよー
hippieは三歩と動かなかったけどね…( -ω-)y─~~~~~

ライチは登場して、母さんが皆様にご挨拶の間アタシがリード持ってたから
画像が無いだけで、動いてるブヒ全員に垂直跳びの特攻隊長で
ファンの期待は裏切ってなかったわ~
結局、ノーリードになる事もなくクールダウンしてたけどね…
敬遠してた?オフ会も初参加で目覚めてしまったわ!
hippieには迷惑?
cheese URL 2013/05/08(Wed)12:04:53 編集
■あっこちゃんへ■
初めて参加してきたよ~
自由参加だったから、まったり過ごせて良かったわ~
jrの首が座ったら、たまにはいかが?

師匠もフリーなら、ご機嫌だったかも?
スパイシーになったのかなあ?
cheese URL 2013/05/08(Wed)11:59:31 編集
無題
ブヒブヒ天国 飼い主は超楽しかったね
hippieさんは・・・苦行??(笑)
フレンチの集まりでもとても平和で静かやってんやー
意外だわ
最近の子は大人しいのね~~~
で・・・またまたライチ登場で嬉しい♪けど
ライチも最近勢いないのかしら??
みんな大人になっていくのねぇぇ
蓮ちゃんやっぱりぺちゃんこで甘えん坊可愛い
性格も姿も色もそれぞれで可愛いよね
こんなに沢山のブヒに囲まれるなんて早々ないしぃぃ(^^)
MADOKA 2013/05/08(Wed)11:30:36 編集
楽しいGWだったんだねー(*^o^*)
ウチはノリちゃんおらんかったし引きこもってたよー(´・ω・`;)

穏やかなフレンチばっかり~
スパイス欲しかったら師匠どーですかー?(*≧艸≦)
あっこ 2013/05/08(Wed)09:49:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]