忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、この時期はネタが無くって放置気味になるよねー


熱帯夜になったかと思ったら肌寒い…んまあ、その方が嬉しいけど


sIMG_2917.jpg






























肌寒いと思っても、帰り道にはハアハア


帰宅後、待ち構えてた虎丸に舐めまくられる…


sIMG_2916.jpg































そして二階へ上がって保冷剤を首に巻いて冷却中〜


なのに、そんな時でもバッチリ引っ付いてはなれないヤツ


hippieの肉球匂いチェックもするよねーうっとおしいヤツ


sIMG_2926.jpg































そんな虎丸は暑くなっても、ふかふかベッドがお気に入り


猫キッカー(マタタビ入りのぬいぐるみ)を噛んで


sIMG_2922.jpg































抱きしめて後ろ足で蹴る蹴る♬


それを、たまにアタシの手にするのはやめてくれ-y(´Д`)。。イテーイテー


sIMG_2929.jpg






























大雨の日は、ちょうどキューどうぶつ病院の予約があったので


sIMG_2930.jpg































外に出れて良かった


sIMG_2931.jpg































予約のタイミングも良かったのか?


今回は速攻で寝転ぶ…気持ちよ過ぎるらしいけど



sIMG_2932.jpg































毎度リラックスしすぎ(´ω`。)


先生に聞くと、気持ちよくって寝ちゃう子は居るけど


こんなにお腹出して寝転ぶのはhippieだけらしいよ


しかも、お灸で暖まるのか?いつも、お礼のプーも止まらない-y(´Д`)。。


臭くなくても、アタシ恥ずかしいよ


そーそー!シコリの件も無くなって先生も喜んでくれた♬


米粒より小さいのはどー表現するの?って聞いてみたら「けし粒」だってー


そーか!と納得!スッキリ!






hippieが鍼灸に行くと、長時間姿も見せず赤ちゃんの様に鳴き続けるらしい虎丸


papaが呼んでも来ないで鳴いてるって…どんだけ姉ちゃん子?






帰ると待ち構えてると思ったら


どこにも居ないので探すと


sIMG_2933.jpg
































また、hippieのハウスでhippieの枕を抱きしめて寝てた


sIMG_2935.jpg































じっと見てると、その枕にもキックキックー!






そして、今日のhippieはマイクロバブルに行ってつるっつる♬


そんな昼下がりのお昼寝中


sIMG_0006.jpg


























hippieは、アタシのベッドで


虎丸はhippieのハウスの上の自分のベッドで猫キッカー抱いてZZZzzz


幸せの図






そこに届いた物


sIMG_0004.jpg































ワンコ&にゃんこコンビ友達の黒ぺこさんより〜


なんと商品名が「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」


って、長っっっ!しかも爆笑ーーー(°Д°)♥


うまく写せなかったけど、ちゃーんと四本ともピンクの肉球あり


吸盤で色々立てかけれる物らしいけど素晴らしい!


そして、笑えるってだけで福岡から送ってくれる黒ぺこさんも素晴らしい!


虎丸も気持ちはこんな感じで守ってくれてるんかなー?


いつもありがとうー黒ぺこさんっっ♬


ワンコグッズはイマイチ買わないけど、にゃんこグッズって買っちゃうのはなぜ?






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■黒ぺこさんへ■
こちらこそーありがとうー♬
何度も笑いながら、あっちこっちにつけてみたり〜
これってガチャガチャなん?全種類揃えたい衝動ー
みんなで力を合わせて踏ん張らせたいわ!

プーはねー日常出過ぎて匂いが追いつかない?
たまーに臭い時があるんだけど、ほとんど無臭ー

虎丸は一緒に行きたいけど外が怖いみたい
車に乗せてもシートの下に潜って出てこないし
最近はドアあけっぱなしでゴミ出しとかしても
ギリギリから眺めるだけで出てこないから安心?
でも、万一って事もあるから怖いよね…

男前〜♬でも、首の肉がたぷたぷしてるんだよねー
みいこちゃんの旦那に…は無理か-y(´Д`)。。
cheese 2013/06/22(Sat)15:18:28 編集
無題
あー早速アップして下さってありがとうございますぅ~^^;

ほんと、お菓子もつまみもワンニャンのお土産も入れず、ただただアレのみって、、、
次回は考えて送ろうっと(笑)

hippieさんのプーは臭くないの?
ビビオは凄いよ、、臭すぎる、、
歩いていてもプップップー。。
踏ん張る時もプッ。
寝ててもプッ。。。って、、
絶対飼い主より臭いと思うのよねぇ~

虎丸君もホントは一緒にお出掛けしたいんだろうね。。
でも何か嫌なんよね。。
居心地の良いお家で皆と一緒に居るのが一番幸せなんだと思う^^

ほんと、男前になったねー
黒ぺこ 2013/06/22(Sat)13:00:32 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
11
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]