忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15617596.jpeg

























いきなり画像が悪いけど~


ウルトラセブン!




楽しいはずだけど、ビミョーなhippieの誕生日…


ビックリ!の、もうシニアの仲間入りの7歳❤


色んな計算があるけど、きっとちょっとアタシを追い越したみたい



IMG_1780.jpg

























そんなhippieへは


なんだか、またまたやっつけの晩御飯


お友達には頑張れるのに、我が子にはやっつけちゃうよね~


papaの晩御飯の、ヒレカツを一つ揚げずにオーブンして、衣付けの時に余った


卵とパン粉再利用でパンケーキ×2に、くるみを割って黒蜜


それを、テーブルに置いてたらpapaが勝手にケチャップON(-ι_- ))


「トマトやから良いかと思った❤」だって~ダメだよー!


でも、誕生日だし、まーいっか


とんだ手抜き&人間並みの味付けになってしまったけど…


IMG_1781.jpg

























おめでとヽ(゚∀゚)ノ❤


手抜きでも美味しい方がいいに決まってる


やはり、ヒレカツから秒殺


その後、パンケーキ×2を重ねたまま一口で食べようとして


無理だと分かったのか、出した(-ι_- ))


やっぱり、小さく刻んで食べてもらったらレタスだけ残ってた


それにしても少なくないか?の視線に


いつもの、馬肉をおかわりしてセブンの晩餐終わり


食後は


IMG_1783.jpg

























色々、頂いたプレゼントを開けてみて~


と、並べていたら


本日出番なしの虎丸登場


hippieのおまけに虎丸のおやつとおもちゃが入ってたもんで


そのおもちゃに付いてるであろうマタタビ臭に反応したみたい


IMG_1786.jpg

























撮影したいのに、もうおもちゃにホッペたスリスリして大興奮


トイレに行ってた、主役のhippieに体当たりされるまでうっとり


IMG_1788.jpg

























おもちゃを片付けられボーゼンの虎丸の横で


これみよがしに遊ぶ♪


だって、主役だからしょーがない


IMG_1791.jpg

























アタシより年上になったなんて信じられないけど?


IMG_1787.jpg

























なっちゃたんだ…


IMG_1793.jpg

























年なんてカンケー無いけど…


今までより


確認チェックしまくるよ!





1df976a3jpeg

我が家に来てくれてホントにありがとう!


3ヶ月で眉毛にのりを貼られても


元気でいてくれてありがとう!










c663b26cjpeg


手袋に穴を開けただけの服を着せられ


ガリガリだったけど


元気でいてくれてありがとう!









IMG_1128.JPG

























2歳で歩けなくなってどーしようかと思ったけど


グランドメンバーのみんなのおかげで良くなった


IMG_4084.JPG






















でも、毎年のようにヘルニア再発で心配したよ


アレルギーにも毎年悩まされた


P1040099.JPG























でも、昨日から


ず~っと遡って画像を見てたら


20090716.jpg

























今の方が若く見える?


色んな病院やサプリを試してた時より、なーんもしてない今の方が


涙やけなんかがないような?


そんなもんですか?


不思議…


もちろん、これからも必要な薬や治療は大切だけど


やっと、アタシも振り回されなくなったのかな?


でも、hippieにはいつまでも振り回されてたい


IMG_1714.JPG

























こないだ、Q先生が「今年はアレルギーないね~虎丸のおかげかな?」だって


冬と夏のお散歩に行けない時期でも、虎丸とプロレスで発散できるから?


1320382344404540.jpg












































ここ2年ヘルニア再発も無く過ぎたし、アレルギーも去年の春から出てない


だからって、安心しないように一挙手一投足ジロジロ見るからね!





hippieのおかげで出会えたすべての人&ワンに改めて感謝して❤


これからもよろしくセブン(・ω・)♪















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriへ■
ありがとう~(・ω・)♪
ホンマに「いつのまに?」やんな~
nicoのうんこが頭に命中した日が最近みたい…

なんだか最近あんまりお出かけ一緒にしてなから~
忘れてるんじゃない(-ι_- ))?
いつまでも元気つもりだけど…
一年一年やっぱりはじけ方も違うような?
だから、いっぱいいっぱいお出かけしような~♪
これからもよろしくセブンっ!
cheese URL 2012/09/15(Sat)10:17:00 編集
無題
hippie、お誕生日おめでとう!
いつのまに、そんなおねえさんになってたの?
健康で、楽しくて、ウルトラセブンな1年になりますように!

やーっと、涼しくなってきたよね。
一緒にお出かけしよねー!
hippie&cheeseちゃん、nico家のこと、
忘れてないかな。
nicori 2012/09/11(Tue)23:21:24 編集
■黒ぺこさんへ■
ありがとうございます!
もうシニアって切ないよぅ…
でも、飼い主同様気付いてない様子なので
まだまだ弾けないとね(・ω・)

虎丸のおかげ~~~!?って思ったけど
やっぱり虎丸のおかげあるかも?
毎日の食後のプロレスが若返りなのかな?
ビビオ君&みいこちゃんコンビ見習って
いつまでも仲良く元気で過ごせますように!
これからも、よろしく(・ω・)
cheese URL 2012/09/10(Mon)16:34:07 編集
■れんれんさんへ■
ありがとうございます(゚∀゚ )( ゚∀゚)
もうシニアの仲間入りですよ~こわい…
いつまでも赤ちゃんのつもりだったのにな~
でも、アタシも全然中年の自覚ないし、一緒にはじけます!

今回はhippieセブン作ろうか?とか思いつつ
良い案が思いつかないまま晩御飯になっちゃいました
ネタが出尽くした感がありありです~
めっきり、外出出来る時期が狭くなってきましたが
まだまだ元気に遊びたいと思います(・ω・)
また、相手してやって下さいね!
cheese URL 2012/09/10(Mon)16:30:37 編集
■ひまわりの母さんへ■
ありがとうございます!
「お嬢ちゃん」(・ω・)じゃなーいっっ!
来た時から、おっさんですよー♪

同い年のひまわりちゃん一緒に頑張ろうね~
お互い、落ち着きかけたら弟が出来て、嫌そう?
にも思えるけど、良い刺激になってるのかな?
足腰鍛えてシニアなんてフッ飛ばさないと!
あたしも一緒に頑張ろう~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese URL 2012/09/10(Mon)16:24:59 編集
■あっこちゃんへ■
ありがとう~♪
去年まではアタシと一緒やし~
多少のハジけっぷりもしかたなし!やってんけど~
もう、そろそろ急発進・急停止は止めないとね…

って!野犬!!今時まだ居るんやな~こわっ
涼しくなったら大集合して遊ばないとね~
グランドまでが近くて遠いわ~(-ι_- ))

PS.いつもありがとう!
cheese URL 2012/09/10(Mon)15:20:23 編集
おめでとう♪
hippieさんお誕生日おめでとう~~^0^

えーーもう7歳なん?
全然若い若い^^

うちも4歳過ぎてそろそろご飯とかも見直さなきゃいけないなーとか思いつつ。。
でもでも、ほんとゆっくりゆっくり年を重ねて欲しいよね。
虎丸君のお陰で若返ったんだねェ
うふふ、良いコンビになったもんねー

元気で楽しくて美味しい1年でありますように^^
黒ぺこ 2012/09/09(Sun)16:33:19 編集
無題
hippieちゃんお誕生日おめでと~~♪♪
もうシニアの仲間入りなのかぁ。。。
cheeseさんの気持ちすごく分かります!
でも数字なんて吹き飛ばすくらい元気に過ごそうねっ!
やっつけご飯、全然やっつけじゃないし美味しそう~そりゃ秒殺ですね(笑)
海苔まゆ毛のhippieちゃんは笑えた♪
ルイが赤ちゃんの時姪に「つけま眉」にされてたのも面白かったよ^m^
楽しい事がいっぱい7歳になるといいね♪
れんれん URL 2012/09/09(Sun)00:08:09 編集
無題
hippieセブン、お誕生日おめでとう~
見た目年齢だと、まだまだお嬢ちゃんなのにね。
でも、年々若く元気になっているようだし
まだまだ‘シニア’ではありませんね。
今日、キュー先生とこ行ってきました。
先生も虎丸くんが来てhippieちゃんには良かったね、って言ってました。
うちも福やんが来てくれたからひまわりも元気なんでしょうね。
hippieちゃんもひまわりも‘ウルトラセブン’
お互いに元気に頑張ろうね
ひまわりの母 URL 2012/09/08(Sat)22:01:25 編集
おめおめおめでとーん
ねえさん、おめでとセブン☆

もうcheeseちゃんよりお姉さん⁉
はやっ!
でも師匠も41歳ってなったわ。

やっと涼しくなって散歩も楽しめるね!
(今朝堤防で野犬が4匹おったんやけど…)
お出かけもしたいねー。

元気花まるで過ごそうねっ!

あっこ 2012/09/08(Sat)12:27:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]