忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいので、久しぶりにhippieより幼なじみのうめにメール。

お昼寝の後に、「グランドであそぼー!!」と約束。

P1070657.JPG

























嬉しい~ヽ(゚∀゚)ノ

やっと会えたね~

って、迎えに来てくれたうめは「く~んく~ん」と、初めて鼻から鳴いてたよ。

P1070662.JPG

























hippie大興奮(゚д゚)

押えきれず、体中で表現中~

P1070666.JPG

























はっしろ~はっしろ~♪

やたら、うめの顔を見ながら走りたいhippie…邪魔やなコレ…

P1070670.JPG

























嬉しすぎて暴走。

P1070674.JPG

























あれ~? うめどっかいった。

P1070676.JPG

























「cheeseうめは~!?」

こっちで、おもちゃで遊んでるで~!!

P1070678.JPG

























それなんですか?

な~な~

a0197071.jpg

























それなんですか~!? みして~みして~

・・・

2ワンで流線型~~~




うめ母が、おもちゃをポーイっっ

追いかけろ~

P1070690.JPG

























うめは、ちゃんと取りに行く。

そのうめと遊びたいだけで追い回すhippie。

P1070682.JPG

























意味は分からんケド、追いかける感じがたまらなく楽しいらしい。

P1070684.JPG

























追いかけてるつもりが、追い越してるし。

イマイチhippieの楽しさは分からん。

P1070688.JPG

























久しぶりに裸で満喫♪

今年初めて!? 笑い顔にもなって水もがぶがぶ。




ず~っと、寒かったのもあるけど、TV見てこもってたけど…

やっぱり外に出ると気持ちいい。お腹もすいた。

こんな何気ないしあわせ大切にしないとね。



うめも、遊んでくれてありがとー♪

hippieのプロレス遊びは卒業しちゃった?

こりずにいつまでも幼なじみでいてよね~。





以前お願いした署名も集まってます!

ブログで呼びかけたときは、「1785名」集まっていたのが、今現在「約3500名」

1万名分までは、まだまだです。今日もグランドでしてもらいました。

ウチまで持ってきてくれたり、送ってくれたりと、協力ありがとうございます!

P1070655-1.JPG

























一応、今の所、4月末までという期限ですが集まらなかった場合延長されると思います。

お友達・親戚から「150名分集まったよ~!」とか「直接送ったよ~!」と連絡も

いただき、とってもうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

私達も同じ境遇にいつなるか分かりません。

家族一緒に過ごせる日が来ます様に…

まだの方は「コチラからダウンロード出来ます!」←クリックしてください。

用紙はFAX・コピー可ですが、署名は直筆のみですので送付しなくてはいけません。

直接送付していただくか、我が家のご近所さんは我が家までお持ち下さい。

毎週、水曜日〆で木曜日に送付しています。

引き続きよろしくお願い致します。






PR
かい日が続いた先週…

久しぶりにグランドへヽ(゚∀゚)ノ

P1070602.JPG

























ぽかぽかで暑いくらい❤

ちょっと出遅れたかな?みんな集まってる~!

P1070609.JPG

























久しぶり~エース~♪ 今日もボール守ってるか~い!?

P1070610.JPG

























梅も久しぶり~♪ その後ろで冴えない顔のhippie…

P1070611.JPG

























エース母になでなでしてもらっても、機嫌悪し( -ω-)

少し出遅れたせいで、小さいワンコチームが遠くに居てたのでhippieはリードつき。

どうも、あいさつがてら突っ込んで行くんだな~(。-人-。)

びっくりした子達が吠えたりしたら、ケンかになるので。

P1070612.JPG

























不機嫌hippieが、うろうろしてる横で。

こたろうと梅がなにやらしてるで~

P1070614.JPG

























梅はこたろうの、おもちゃより→こたろうの口舐めたい♪

P1070615.JPG

























梅 in こたろう❤ みんな仲良し❤



この後、一気に日陰になって寒くなったので解~散~。



P1070618.JPG

























翌日、調子に乗って早めに来たら、急に曇って来て誰も居ない(。-人-。)

P1070619.JPG

























一人で爆走~♪

なんだか足が長く見えるのは、親ばかだから?

P1070620.JPG

























こむかりさんが、堤防の上を自転車で通過。

上と下で話してたら、hippie追いかけるの図。



にしても、こんなに急に真っ黒の雲…

帰ろう~



やっと、グランド集合の季節到来かな?と、思ったらまた寒くなるって(-ι_- ))

鳥インフルエンザ…花粉症…アレルギー…コワイコワイ。



でも、みんなが集まるのが一番だよね?

やっとお昼間に陽差しが暖かいので…

2時頃に、今年初のグランドへ。

やっぱり堤防工事中で、だ~れも居ない( -ω-)


P1070503.JPG

























久しぶりにフリーですってけて~♪


P1070504.JPG

























誰も居ないから楽しく無さそう(-ι_- ))

しかもこんなブサイク顔…「く…くやし~ですっっ!!」


P1070498.JPG

























って、思ってたら?

P1070494.JPG

























いきなり爆走~❤

実はアタシだけ日曜日に、おうちにお邪魔したんだけど~

hippieには、久しぶりの「こむかり一家」登場!!

んで、お迎えに走ったけど、肝心なこむぎちゃんは違う方向へ(ノω・、)


P1070497.JPG

























また一気に戻ってきて

「こむかりさんきましたよ!」って、嬉しそうにアタシに報告。



ビーグルのこむぎちゃんとは何度も遊びに行ったり、旅行も行ったり

ホームパーティーにお呼ばれしたりと、何度も会ってるのに~

当の本人(犬)同士は、いつもビミョー(。-人-。)な距離感。


P1070500.JPG

























でも、hippieはこむぎちゃんが気になって、いつも目で追う。

こむぎちゃんが川沿いへ消えると、近づいて見る。


P1070501.JPG

























こむぎちゃんも、hippieを見る。

P1070502.JPG

























で?

この顔(゚c_,゚`。)

ビミョー…

いつまで、こうやってすれ違うの~?


P1070508.JPG

























その後、こむかりさんに一緒に走ってもらって♪

P1070507.JPG

























入ってはいけない、草ボーボー地帯に入って、こむかりばあちゃんに

お尻を押されても、撫でてもらってると勘違いしてるのか?

動かず草食らい、またブッ細工(-ι_- ))


そろそろ帰ろっか~?

P1070505.JPG


























…と、言ったら、また走り出すよね。



早くのびのびと、みんなで遊びたいな~♪

春はまだまだですか~?














カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]