忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近一気に暑すぎて、朝の散歩が7時にでても「ハアハア」して、帰りには

「だっこしてくださいな♪」の攻撃…一体何時に起きれば?


って事で、もう朝の散歩は止めました(`・ω・´)

勝手に良かれと思ってても、hippieにとっては??? 暑いって怖いし。


しかも、その良かれと思ってた朝の散歩を止めたら食欲旺盛って~( ´Д`)

そうなんです。朝散歩が暑くなってから、朝ごはんを食べない・半分だけ…

の、日々で「毎年暑くなる時期は食べない事があるよね。」くらいに思ってたんだけど~

きっとコレが原因だった様な!?


3回目の夏にして、うすうす判明! きっとそうだ!


だから、朝の散歩は行かなくなって(cheeseラクチン♪) 夕方だけ


昨日はsweetホームグランド


P1050384.JPG

























hippie「ひっぴ~きたよ~!」

P1050382.JPG

























「あ、そうですか。」と、落ち着きすぎのミニチュアブルテリア×2って~

手前の梅は幼なじみで分かるけど、奥の子は?

グランド友達から噂に聞いてた、8歳♂のブル君♪ 初めて会えた~(゚∀゚ )( ゚∀゚)


と、興奮するのはcheeseだけ( ´Д`) 大人しく常に冷静なブル君にhippie気付いてない?


P1050387.JPGP1050386.JPG












P1050396.JPG
hippieは、まだパピコのジャックと暴れる


仲間に入りたそうなシュナウザーのショウも


さすがに入れない激しさ( ゚Д゚)






しばらく放置してたけど、強制終了で休憩。


P1050393.JPGP1050388.JPG













水を飲んで~ぶるぶるして~

P1050400.JPGP1050402.JPG













梅母に、ブル君と一緒におやつをもらう♪

hippieここでも、全くブル君が眼中に入ってない様子…

アダルトな波長がキャッチ出来ないのか? 結局全く絡まず。

ニヒルなブル君。小さい時からこんなに落ち着いてたって~MAXで早足だよ。



hippieは、パピコと本気で遊び…そのパピコが落ち着いてもhippie変わらず。

いつも、置いてけぼり~(´・ω・`)?


cheese的には大人になってきた!って思うけど、やっぱりパピコな性格。


P1050403.JPG

























梅母「hippie~ちょっとちょっと~!」

hippie「いま、いそがしいです~

みんなが気になり過ぎて、決してジッと出来ない( ´Д`)




cheese「そろそろ帰ろっか~」

P1050406.JPG

























こんな顔するし

P1050407.JPG

























リードを付けたら、歩かない攻撃…


やっぱり飼い主に似ますか?
 

PR
地味にホームグランド復活❤


P1050336.JPG

























キタ!


P1050337.JPG

























キター!!


P1050338.JPG

























ハイッ!行き過ぎ~(-ι_- ))

コンデジのシャッタースピードでは、hippieの速度に付いていけない…



ヘルニア!? と、思ったら左後ろ足の膝が痛かったhippie。

2~3日安静にして~と思ったら、雨☂が続いたり、グランドが水没したり(゚д゚)

そんなこんなで、やっと復活してみたら誰にも会わず…



P1050340.JPGP1050341.JPG













もといっ。幼なじみのブルテリ梅は待っててくれたよ~♪

梅のお尻に刺さる嬉しさ❤


P1050347.JPGP1050349.JPG













いつもの大きい子チームは居なかったケド…

痛い草もチクチクしてたケド…

川の水が上がった時の、小石がいっぱいだったケド…

P1050348.JPG

























やっぱりココが一番なのかな~!?

ホームグランドがあるって幸せだぁねぇ~(´▽`)♪



久しぶりの爆走に、ヒヤヒヤしてたケド、大丈夫みたいよ(・ω・)

狭い家でアタシと追いかけっこより、100倍楽しそうだし( -ω-)y─~~~~~

足腰も心配だけど、ストレス発散も、もっと大切だよね~



と、言うことで、地味にグランド復活宣言いたします!!

(…って、こないだのFFPで復活してたじゃん(・ω・))


昨日も夕方グランドへ

P1040686.JPGP1040690.JPG













寒い間、グランドへ来れなかった間に新しい仲間が増えて~

ボーダーコリー♂のジャック。まだまだパピ子

そんなジャックと本気で遊ぶhippie

hippieはパピーに人気がある・・・きっと本気でヤルから

普通、3歳にもなればパピーに誘われても、あしらって遊ばなくなるんだけどね~

断れない?断らないのか?全力で遊んで、結果遊ばれてる感じでヘトヘト

2~3日続けて遊んで、よだれや涙で顔はドロドロ~ハアハア~

そんなhippieに助っ人登場

P1040705.JPG























いつもの様に、追いかけられてアップアップになってるhippieの所に

P1040704.JPG























「もういいだろう~?あのこは足が短いんだぜ~

P1040707.JPG

























P1040708.JPG























hippie「あんな~こたくんがな~じゃっくをな~」

cheese「うんうん」

hippie「あのこ足短いで!ってしてくれてんで~」

cheese「よかったな~ありがとう言っておいでや~」

こういう時は、ちゃんと報告にくる


・・・その時、梅は・・・

P1040718.JPG























かばんの中のおやつを取ろうとして、こんな事に・・・

今日も平和に一日が過ぎた


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]