忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寒いと思って、hippieに重ね着をさせてグランドへ。



皆に「可愛い~」って、言われてるのに梅ちゃんの匂いチェック



どんな服着ても・・・さくらのボールのネットを破壊中



暑いのでhippieから、脱がせて梅ちゃんにむちむちして可愛い



梅ちゃんも何を着ても、やる事は一緒
アーシャに「おっぱいどうぞ~



梅ちゃん似合う~可愛い~の声に、hippieのやきもちが

実はこの服はMADOKAちゃんからの、プレゼント
アタシでは絶対に選ばないカワイさ
意外とhippieは似合ってしまうんやね~(梅ちゃんもやけどね~)
PR

昨日のグランド。
みんな久しぶりのお天気で楽しそう



hippieも大興奮



嬉しすぎて、梅ちゃんと2ブルで遠くに行くたび呼び戻され・・・
2ブルしておやつ要求



2ブルで遊んでる所に師匠登場
梅ちゃんもhippieもツルツルムチムチで可愛い~



では、3ブルで記念撮影

久しぶりに遊んで帰ってご飯を食べたら・・・



右耳を掻きまくって出血



裏側も掻くから真っ赤に

写真ではうまく撮れなかったけど、もっと真っ赤でただれる感じに・・・
3日ほど前から掻き出して、毎日耳掃除をしていたけど、夜中も掻き続けて
朝には真っ赤・・・昨日、湿疹用の薬を塗ったら少しマシになってたけど、また悪化。

左は綺麗やけど、右は耳垢が多くて・・・
かわいそうなので、今日はお昼から病院へ行く事に

昨日は、アージョ家のお友達の芦屋の「ADW」さんへ、用事があったので、
アージョ一家に連れて行ってもらった。



看板犬の、ボン君噂どおり、アーシャに似てて可愛い~
でも、前日の琵琶湖水泳部でお疲れの様子

用事を済ませて、芦屋バーガーを食べに行ったけど、午前中で売り切れの張り紙が
平日仕様の仕込みで、休日並みに賑わったんやろうな~チッッアタシの高カローリー計画が・・・
車も混んでるので、スタバのコーヒーをドライブスルー(初体験でビミヨーにテンション)で帰宅。

2時間の休憩のあと、グランドへ
実は、今朝から元気の無いhippie・・・昨日の疲れか、朝ごはんもリバース・・・
いまいちなら、すぐに帰ろう・・・



と、思ってたのに、グレートピレニーズのハッピー君に仕掛けまくり



hippie「ホエ~&’#%$’$&”%!&%!&~」



hippie「ウガウガ~’#$%$&#&~」
cheese「・・・とどけへんて・・・」

でも、元気で良かった今日も撃沈やな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]