忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼に出掛けて、お昼寝の後はもう1セット



久しぶりのグランド
さくら&こたろう・ラブ・梅・小雪に、会えたよ~



超ハイパーな小雪に、hippieも付いて行くのがやっと
みんな、hippieを追い越して大きくなって行くもんね~



梅とも会えて、ご満悦
やっぱり、いつもの所が一番安心で楽しいのかな?
梅も笑ってる!?



仲良し2人組みは、ランデブー走行しては、何やら相談して草むらへ行って草を食べる
草なら、良いけど!? 呼び戻され、叱られる
でも、その後に、おやつくれるの知ってる2人の顔

やっぱり、知らないところより、いつもの所で、いつもの仲間が一番かな~
PR

今日もお天気が良かったので、お昼12時にグランドへ。



だ~れも居ないけど、即走る



そして、だ~れも居ないのに、やっぱりいつもの場所で、う〇ち



嬉しそうに戻って来て・・・



hippie 「う〇ちしましたけど!?」
cheese「拾うの遠い~

そして、だ~れも居ないのに、やっぱりいつもの場所で、アタシも座ってしまう



眩しいくらいに、お天気で暖かい



おもちゃを忘れたので、タオルを結んでひっぱりっこ。



ひっぱりっこも、すぐに飽きて匂いチェック。
たんぽぽが、ポツンと一つ咲いてたよ~



いつもは、朝に集合していたグランドゴルフの人達が、お昼に集まってきた。
やっぱり、寒いからかな~?
hippieが、近寄りたそうにしているので、邪魔をしないように撤収。



誰にも会えなかったけど、気持ち良くて、良かったね
物足りなかったのか、いつもと逆向きに座って、何かを訴える目・・・
でも、帰宅後、満足げに爆睡
 

さむ~いけど、ちょっとマシかな~?・・・と、夕方のグランドへ。
この日は土曜日で、野球少年たちに陣取られていたので、こじんまりと。
しかも、hippieのお友達は誰も居ません

唯一のお友達は・・・



グレートピレニーズの9ヶ月の♀のそら。



子供達が居るので、放せないそらの横で、激走するhippie。



でも、そらが繋がれてるからか!? 調子に乗って、そらに「ギャンギャン
ややこしいので、囚われの身に



そらパパのマッサージが、気持ちよくてうっとりhippie。
そらは、hippieがケンカを、吹っかけても、おっとりさんで、怒らないで居てくれる



アトムパパに抱きついたそら。そらママより大きい!?

この後、放してもらって、少しhippieと追いかけっこしてくれたけど、うまく写真が撮れなかった
優しくておっとりさんの、そらなのに、いつもhippieがしかけてごめんね~
懲りずに、また遊んでやってね~
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]