忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はグランド到着後、最近幅を利かせている「痛い草」を、我子たちの為に
むしる事に(前日も、他のみんなでむしったらしい・・・)



前日痛い目にあった、アージョ母&梅母は手袋装着で「ムシッ」と、根こそぎ毟る。
そうなのよ~梅の足が痛くない様に、母さん達は頑張ってるのよ~
アタシは、素手で「イテッ」と言いながら毟った



母さん’Sが、頑張ってる所へ、わざと邪魔をしにくるヤツ
みんなに「hippieあっち行き~」「こら~食べたらアカン~」「また来た~
と、言われ・・・



梅を見つけ・・・



イエ~イ



一方的に遊ぶ

梅の迷惑そうな顔

本日分の草むしりも、終了して、



みんなで氷を食べてクールダウン



せっかく、帰省中の師匠やけど、AKKOちゃんから離れず遊ばない
そんな師匠を撮影中のアージョ父。



AKKOちゃん命の師匠を、ワザと怒らそうとAKKOちゃんに飛びつくhippie
師匠もこのときは、「ワオオオオ~」と、悲しい声で鳴くけど、hippieに一方的に
やられてしまう・・・男同士には強いのに・・・hippieには弱いの



hippieが去って、定位置で落ち着く師匠の前をジョジョが横切る

今日もシアワセな終わり方

とか言いつつ、痛い草のトゲが、本気で痛かったアタシは



朝一から、近くのホームセンターへゴム付き手袋購入

どんな事にも、形から入るタイプなもんで・・・
でも、我が家には、出窓にこのバジル&ルッコラしかないんで不要

グランドでの、可愛い子達の為なら何でもするよ~
今日もむしるでしかし
PR

パラパラ用に撮影したけど、良いのが無い・・・
でも、練習用に載せる!(強引かつ繊細に)



これで、動画いらんのちゃう?
とか、面倒臭がりのアタシは思う・・・
噴出しも付けれるしね~♪

でも、そんな事より、hippie&梅ちゃんに、自分のおもちゃ(ドーナツ)を返して欲しい
ラムちゃん
返して欲しくっても、絶対に横取りしたり吠えたりしないで、じっと飽きるのを待つだけ
こんな心優しいお姉さん犬に守られて、hippieが生意気になっていくんだよ~

昨日もグランドへ行って~



hippie「てへへ・・・あそぶですよ~



帰ろうとしてるラブちゃんの横で、梅母よりボールをもらって~



帰っていったラブちゃんの横で、梅ちゃんと取り合いしながら走る



引っ張りっこになって、hippieがエキサイトしてプロレス開始
困った梅ちゃんは、されるがままで一方的にhippieの勝利(毎回)



梅ちゃんが帰ってしまっても、次に来たコーギーのパピー♀のココちゃんと始まる



ジョジョが心配して、見に来てもお構いなしでヒートアップ



パピー相手に必死のhippie(大人げ無い
ココパ~ンチ



でも、こたろうが止めに入ろうと、近寄っただけで、2ワンコ共、死んだ振り~
何度かやりすぎの所を、こたろうに怒られてからは、2ワンコ共このポーズで、
こたろうが去るのを待つ様になった

吉本新喜劇並みの、こけ方で笑える
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]