忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと引きこもってたhippie&cheese

昨日はちょっと風がさわやか!? って思ったのでグランドへ。

いつもの7:30頃に着いたら真っ暗( ´Д`) 陽の落ちるのが早くなってる!

しかも誰も居てない~でも、堤防から降りて放してみると久しぶりで興奮して

hippieひとりで、ダッシュ10本!!

P1060155.JPG


























すっごい楽しそうだったので、一応撮影したら、こんな事にヽ(`Д´)ノウワァァァン

だれ?

いつも、フラッシュOFF設定なので…( ´Д`)

急いで設定を触るけど、暗闇の中、分からないながら何とかフラッシュON♪

P1060159.JPG
いきなり撮ったからビックリして

固まってるし瞳孔開いてるし。


のっぺりして「はっとりくん」みたい。

どんぐりまなこに、へのじぐち~♪


a1f8e820.jpeg


P1060161.JPG





































急につながれて不満BUSAIKU顔やな~

P1060164.JPG


























だって暗すぎて気付かなかったけど、フルスイングでゴルフしてるおっちゃん居てるし。

hippieの見てる先ね。しかも、こっちむきに平気で打って近くにボールの落ちる音が…

P1060165.JPG


























hippieにライトも付けてるし、大きな声でhippie呼んだりして人が居るのは分かってるはず。



だれも居ないし、hippieもおっちゃんに気付いて興味シンシン(ってあぶね~よ!)

しばらく散歩して終了。

でも、久しぶりに芝生の匂いかいで満足できたみたい(´・ω・`)♪



PR
b1dc3adb.jpeg

























毎日、日が暮れても暑さが残る今日この頃。

すっかり引きこもりのhippie。

久しぶりに、夜、グランドへ行ってみようと外へ出たら

c4c7db15.jpeg

























いきなりドアの外で蛙見つけて小躍り♪

溝に入った蛙見つめる。

b286516b.jpeg

























見失って残念そう(´ω`)

しかも、外灯の加減で、まゆげボ~ン!



自転車の前かごに入れて~出発~

139bc442.jpeg

























グランドに到着。

実はお月様はとってもきれいな三日月だったけど…丸く写ってる(。-人-。)

43683889.jpeg

























いくら目を凝らして見ても、どうも誰もいない様子。

真っ暗の中、意外と誰か居たりするんだけど~声も聞こえず。

今日はホントに誰も居ないみたい(-ι_- )) 残念!



結局、自転車から降りるとグランドへ行きたがるので乗せたまま~

いつも散歩しない様な商店街まで移動して、15分ほど散歩して

また自転車で帰宅。



4196d0dd.jpeg

























消化不良の顔・・・hippie「なんだこのやろう」

6ccc52c3.jpeg88903343.jpeg











86796817.jpeg35cb16dc.jpeg













帰宅後、洗濯物の中から自分のタオル引っ張り出して、当り散らす。

4610ee65.jpeg

























おもちゃにも当り散らし撃沈







先週の金曜日にマイクロバブルで、綺麗になってから雨も重なり

一週間グランドへ行けず…

一昨日、久しぶりに行ったら嬉しすぎて爆走しすぎて

P1050808.JPG

























ハイ! 休憩~

でも、アージョママにあいさつしたかな~?(実はすでに2~3回してるけど)

P1050810.JPG

























「ひっぴーきたよ~♪」

「そ~かそ~か。hippie久しぶりやね~♪」(何度もお付き合いありがとうございます。)

P1050809.JPG

























ママを守ってるJOJOがうなった!? 

偶然撮れてた画像…JOJOが叱られてる? ってJOJOの足の毛(゚∀゚ )( ゚∀゚)わっさわさ♪

いっつも、hippieのせいでごめんね~JOJO(´・ω・`)←こいつが悪い!!

hippieまた飛んでるし( ´Д`)

P1050811.JPG

























それだけで疲れて休憩…って足長ポーズ知ってるヤツ(`・ω・´)

もうこの辺から、アタシのコンデジでは暗くなってブレブレのアラアラ~

P1050814.JPG

























もう、花火の季節ですか!

P1050815.JPG

























隠し撮りみたいになってるし(´・ω・`)

張り切り過ぎて、バテバテのhippieは帰宅後、バタンQ~




そして、翌朝、朝ごはん食べず・・・一日中ぐったり。

まあ、暑くなる季節(いつも6月の始め頃)は3日ほど、朝ごはん拒否するけど、

今回はやっぱり疲れすぎなんかな~?朝から雨の音もしてたし。




涼しくなった7時から8時半頃まで、グランドで放牧。

でも、後半はいつも、アタシの膝の上で強制的に休憩させるけど・・・

去年より明らかに暑さに弱くなってる。




お昼にヨーグルトあげたけど、匂いだけで食べず。

最近、オシッコに良いクランベリーパウダーかけてあげてたら、最近嫌がるように( ゚Д゚)

だから、ヨーグルトのみあげたんだけど、用心して結局食べず。




まあ、晩ごはん・朝ごはんと、続けて食べなかったら心配しよう~と、思いつつ


 

夕方、お腹に優しい、おじや作ってみたら。

P1050816.JPGP1050820.JPG













普通に完食・・・その後・・・普通に遊ぶ。



まあ、良かった。



1年で4歳・・・3ヶ月で1歳歳を取ると言われるワンコ。

去年まで良くても今年はね~って事が、ある年頃なのかな?

hippieももうすぐ5歳。



色んなサイン見逃さないようにしないとね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]