忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b1dc3adb.jpeg

























毎日、日が暮れても暑さが残る今日この頃。

すっかり引きこもりのhippie。

久しぶりに、夜、グランドへ行ってみようと外へ出たら

c4c7db15.jpeg

























いきなりドアの外で蛙見つけて小躍り♪

溝に入った蛙見つめる。

b286516b.jpeg

























見失って残念そう(´ω`)

しかも、外灯の加減で、まゆげボ~ン!



自転車の前かごに入れて~出発~

139bc442.jpeg

























グランドに到着。

実はお月様はとってもきれいな三日月だったけど…丸く写ってる(。-人-。)

43683889.jpeg

























いくら目を凝らして見ても、どうも誰もいない様子。

真っ暗の中、意外と誰か居たりするんだけど~声も聞こえず。

今日はホントに誰も居ないみたい(-ι_- )) 残念!



結局、自転車から降りるとグランドへ行きたがるので乗せたまま~

いつも散歩しない様な商店街まで移動して、15分ほど散歩して

また自転車で帰宅。



4196d0dd.jpeg

























消化不良の顔・・・hippie「なんだこのやろう」

6ccc52c3.jpeg88903343.jpeg











86796817.jpeg35cb16dc.jpeg













帰宅後、洗濯物の中から自分のタオル引っ張り出して、当り散らす。

4610ee65.jpeg

























おもちゃにも当り散らし撃沈







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■しょうちゃんさん■
欲求不満炸裂ですが…最低気温28℃って!
良かれと思ってしんどくなるのもねえ。
でも遊びたいよね~難しい~(-ι_- ))
グランド無しで近くを歩くだけの散歩の後は
狭い家を爆走して、おもちゃに当たって不満解消します。
やっぱり広い芝生でお友達と遊ぶのが一番ですね。
cheese URL 2010/08/18(Wed)11:07:10 編集
無題
せっかく、グランドに行ったのに遊べなくて、欲求不満のhippieちゃんですね(^^;)
洗濯物の中、hippieちゃんの物を探すなんて、賢~い!!
で、その不満をタオルにぶつけてガシガシ、やってたんですね(>_<)
でもタオル持つ手が何とも可愛いい~~♪
しょうちゃん URL 2010/08/18(Wed)01:23:08 編集
■ゆず後見人さんへ■
自分の物・アタシの靴下・papaのパンツが好き見たい❤
それだけは判断できるみたい!?
でも気づかず放置してると千切れかけてるから(゚д゚)
最近は怒って欲しいだけ?気付かないと途中で放置してるし。
ずっとアタシも昼間に外に出てなかったけど…
昨日ランチに出かけて干からびそうになったわ~
ゴールデンシーズン到来が待ち遠しい~♪
cheese URL 2010/08/17(Tue)22:54:41 編集
■さくたんままへ■
久しぶりなり~ヽ(゚∀゚)ノ
hippieなあ~海ならお肌に良いケド~
川は勇気無いわ~(。-人-。)
しかも、日の出てる時間に連れて行くのも
やや怖い~(-ι_- ))
さくこたは強いなあ~楽しそうやし♪
暑さ&寒さに弱いからゴールデンシーズンが待ち遠しいわ~
cheese URL 2010/08/17(Tue)22:50:53 編集
無題
自分のタオルを選んで遊ぶのは賢いですねぇ~。
うちは見境なく、洗濯物をくわえて走り回るから(涙)
本当に最近は朝から暑いし、どうなってんじゃ!ってくらいですよね。日中に普通にお散歩に行ける日が待ち遠しいですね。
ゆず後見人 URL 2010/08/17(Tue)15:40:42 編集
うんうん!
ある意味傑作な写真かもしれへん、、、

うちもどうせ夜出ても暑いから、それやったら水に入れたろうと思ってカンカン照りの16時頃いってるわ!
cheeseちゃんがOKやったら誘うねんけどなあ、、、汚いから嫌やんなあ、、、^^;
お山も行きたいなあ
でも休みないわ!定休の日
さくたんまま URL 2010/08/17(Tue)14:35:01 編集
■nicoriさんへ■
ゲイジュツだよ~!!
意外とちゃんとhippieって分かるよね~?
今日から休みで「意外と出かけれる?」とか
思ってたケド~無理無理~
人間でも無理~!!壊れるわ(゚д゚)
nicoも無理せず室内遊びで我慢の子だよ♪
会いたいけれど会えないよね~。
cheese URL 2010/08/17(Tue)01:14:59 編集
■Laniちゃんへ■
自転車乗れると何かと楽だよ!
hippieも、グランドまで20分くらいかかるけど
帰りに歩かなくなってからは、ずっと自転車出動。

Laniちゃんも引きこもってる~?
クーラー付けてる室内でも遊んだらハアハアするもんね。
暑いの飽きてきた~ε-(`ω´)
cheese URL 2010/08/17(Tue)01:11:33 編集
無題
グランドでの写真、砂絵みたいになってるー!
ある意味、ゲイジュツ?
暑いよねー、暑いよねー。
nico家、今日23時過ぎに散歩に行ったけど、
まだまだ、めっちゃ暑かったよ。
hippie、自分のタオルわかるんやねー!スゴイ!
nicori 2010/08/17(Tue)00:59:37 編集
無題
hippieちゃんおりこうさんに自転車乗ってますねー♪いいなー
Laniは怖がって全然乗ってくれないんですよー・・・

毎日暑いしほんとお散歩にも一苦労ですよねー
いつまで続くのやら・・・
LANI 2010/08/16(Mon)23:30:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]