忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ久しぶりのグランドへ行ったら・・・

誰も居ず・・・フルスイングゴルフおやじ in グランド だったので

一人でダッシュ10本キメて散歩して解散だったhippie。

翌日は師匠と「今日は7時頃いくわ~♪」と、約束!!


P1060167.JPG

























朝からモロヘイヤと、鹿肉のご飯もりもり食べて~

…っつうか、つるむらさき・モロヘイヤ・アボカド大好きなcheeseのせいか?

hippieご飯にも、ガンガン入れてます(´・ω・`)モロヘイヤはクレオパトラが美容の為に

食した食材…いやあああんっ!! hippieにこれ以上美は不要よ~おほほほ~♪



って事で、7時すぎに到着したら…

P1060174.JPG

























久しぶり~っていつぶり~!? って位の、トイプーこてつ君・シュナのこてつ君・シュナのショウ。

hippie嬉しくってはしゃいで、一緒に走りまくり~

P1060176.JPG

























めずらしく、男の子ばっかりに囲まれて、ウレシ恥ずかしではしゃぐhippie。

P1060173.JPG


あ!師匠もいたよ~♪



遊びたいんだか…

守ってくれてるんだか…

つかず離れずの師匠♪



ちなみにhippieには師匠の

優しさ全く伝わってません( ゚Д゚)








久しぶりに爆走出来て大満足で帰宅。



P1060178.JPG

























hippieのお腹ナデナデ~してたら…

「あれ~???」

P1060177.JPG

























去年?位から右目尻にほくろの様な、黒い色が出てきたけど~

最近、目やに!? と、思って取ってたけど取れない目がしらの物…

目尻に続いて、目がしらにもシミ?の様なほくろの様な物が…



まあ、目が大きく見えて良いけどね。…ってこれ以上大きく見せてどうするhippie。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■Laniちゃんへ■
hippie表情分かりやす過ぎやろう?
尻尾で表現できない分、顔面に出す出す。
Laniちゃんも、かなり分かりやすい方やと思うけど?

Laniちゃんもライチも茶色いよね~。
でも、色が濃い方が皮膚が、強いらしいよ。
cheese URL 2010/08/30(Mon)22:49:51 編集
■nicoriさんへ■
生肉はダイスカットの冷凍をサラサラ出して~
色々野菜煮を乗せて自然解凍させてから。
nicoも、体に合えば混ぜてあげても良いかもね。
パサパサフードばっかりより夏場はね。

伊丹花火大会は、グランドで見たよ~❤
何ヶ月ぶり~?のこむかりさん&こむぎに会ったよ♪
でも、まさかのカメラ忘れ(-ι_- ))
cheese URL 2010/08/30(Mon)22:46:40 編集
■MADOKAちゃんへ■
グランド当たり外れあるで。やっぱり。
風が涼しくなってきたけどね。
おっさん暗い中やってるから、気付かんとコワイ。
どんだけ不景気やねんって感じやわ。打ちっぱなし行け!!
hippieも止まったと思ったらシミが増えたわ。
3歳位まで、毎日増えてた気がするけどなあ。
ジュヴィーは快調に過ごしてるのかな?
cheese URL 2010/08/30(Mon)22:41:26 編集
■ライチの母さんへ■
色白さんは、お手入れが大変だわさ~(・ω・)
ネバ苦緑すきやわ~♪hippie迷惑かな?
グランド涼しい日と、蒸す日が極端だよ。
やっぱり7:30は過ぎないと風がねえ。

ライチは昼間に出かけすぎ~!!
だから焼けるんだよ(´▽`)
北区のギャル男待ってるよ❤
cheese URL 2010/08/30(Mon)22:36:56 編集
無題
きゃー♪hippieちゃんめちゃ嬉しそうー♪

そして鹿肉??すごーい!!
うちもモロヘイヤ食べたら白くなりますかねー??
もう完璧に柴犬カラーですからねー。笑
Lani 2010/08/30(Mon)11:41:01 編集
無題
モテモテhippie!
うれしい顔が、わかりやす過ぎ。
鹿肉、解凍してるの?凍ったまま?
最近、生食に興味深々です。
伊丹の花火大会もグランドでみんなで観たのかなぁ~?
ウチは、バルコニーから身を乗り出して無理くり観ました。
nicori 2010/08/30(Mon)01:08:04 編集
無題
近頃夜はほんの少しは涼しい?グランドって涼しいって言ってたもんねー
でもフルスイングのおっさんかなり危険やなー
みなワン気をつけてね
hippieさんも5歳間近・・・シミも出ますか!
色白さんは目立つもんね~
MADOKA 2010/08/29(Sun)20:48:55 編集
無題
hippieちゃん相変わらず色白美人さんすね♪
その秘訣はモロヘイヤだったんですね!!
あぁ勉強になるわぁ(*^0^*)/メモっとこ~

ライチも早くグランド遠征に行かさねば!!
hippieちゃんが他の男の子にとられちゃうよ~!!

ライチの母 URL 2010/08/29(Sun)06:26:07 編集
■ハイジの母さんへ■
そうなのよ~
左にはばっちりアイライン入ってて~
右はぼんやりしててんけど、去年目尻にほくろが出来て
今回、目頭にもほくろらしくものが…
hippieの美意識ただものじゃあないわ(´・ω・`)
ハイジちゃんの川でのヘッピリ腰~(*゚∀゚*)
可愛すぎるんですけど~!?
早く会いたいけど、いつまで暑いの~?
cheese URL 2010/08/28(Sat)14:42:01 編集
無題
hippieちゃん、自力のアイラインですか!
美に対して そこまでこだわりが・・・
見習わなければいけません、私・・・(*^。^*)
hippieちゃん、ほんとにお目目が大きいですね
素敵な女子です!
ハイジの母 URL 2010/08/28(Sat)10:48:15 編集
■アージョ母へ■
おっさん見えてるけど止めないよ~(。-人-。)
今日はこたろうが吠えてたケドやめなかった。

モロヘイヤ~!!調べましたっ!種やつぼみが毒なんですね。
牛が死ぬ程ってかなりですよ。昔は毒矢につけてたとか…コワー
知らなかったですよ~もっと公表してて欲しいですよね。
風評被害になるか…

今日も涼しくって気持ちよかったですよ❤
今日はさくこた・ラブラム&師匠でまったり。
明日は伊丹の花火大会だって~♪
cheese URL 2010/08/27(Fri)23:31:22 編集
無題
今年のグランドワンs少なくって?ゴルフしかもフルスイングって・・・おっさん~見えてんかっ(怒)

cheeseちゃん~モロヘイヤ スーパーの商品はいいけど家庭菜園や露地物気を付けなめまい吐き気(~_~)
露地物の堅い茎や葉を食べた牛さん天国に行く!

そろそろグランド出没しますね(^^♪
アージョ母 URL 2010/08/27(Fri)18:26:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]