忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は明日まで夏休み❤

がっつり1週間ですが…hippie箱入りはなはだしい~

いつもは、逆に飼い主hippie無しで胸張って遊べるので(真夏・真冬は)

それはそれで楽しい♪ でもね。今年の暑さって人間も出さないよね!?

日焼け止め塗って、長袖着て外出しても、帰宅すると皮膚がヒリヒリする。

これって何ですか?  日差しは浴びてるから皮膚はそれなりに痛む?



まあいいや!



40だし( -ω-)y─~~~~~



ところで、hippieの今年のカイカイは良くなっては~繰り返す。

って事で、2週間に一回のマイクロバブル♪

P1060147.JPG

























朝一予約に自転車乗って~途中、ひまわりが咲いてたので記念に一枚。

一時間後、連絡アリ。お迎えに。

P1060148.JPGP1060149.JPG













ノンストップで帰りたかったのに、信号につかまる…(。-人-。)

止まると、あ”っづい~(゚д゚)

P1060150.JPGP1060151.JPG













早くはやく~!

信号が青になった時には、こんな顔に・・・

5分くらいの移動でも、げっそり(-ι_- ))

でも、hippie乗せて日傘は無理。大阪名物「さすべえ」必要かな~?

自分はガマンできても、色白病弱娘が心配だわ~。



キレイになって、カイカイの赤みも枯れて良かった❤



そうそう!

その前日。またサンバイザーカラーを付けて放置してたら・・・

「ぺちゃぺちゃぺちゃ」

「・・・ん?・・・」

P1060129.JPG

























水飲んだ~!?

ソレ付けたまま水飲んだ~!?

P1060130.JPG

























hippie「のみましたが、なにか?」

cheese「すげ~!! もっかいやって~!!」



と、お願いして待つけど、もうしてくれない(-ι_- ))

しかも、どこもカラー濡れてないし…容器も倒れず…

不思議~(・ω・)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■小池№2jr夫妻さんへ■
無事帰宅したか~い!?
電車の中で「おぎゃ~」とか止めてよ~(´▽`)
まあ、元気で産まれてくれたら良いケドね~?

最近の子はホントに頭の形も良いし、美形よね~
きっと…たぶん…小池ベイビーも美しい子が産まれるよ~❤

ちなみにウチは木曜・日・祝がお休みで10時開店です♪
近くに来たら寄ってね~ヽ(゚∀゚)ノ


cheese URL 2010/08/27(Fri)23:14:59 編集
無題
 ビクビクしますね~(笑)

今から60分以上かけて実家の友達のとこに出掛けようとしている退屈ウーマン‥  テヘ

 電車一本だから大丈夫さ!!と言い聞かせてどうにか出かけようとしている私‥

 てか男の子か~元気か~!!!!
本当健康で元気が一番だす!
 いえいえ‥チーさん‥
最近の子が綺麗な顔なのはおカーちゃんおトーちゃんもなかなかの顔面の持ち主だからですよ!
 うちらは美少女なんて諦めて、『女は愛嬌よ!!』で愛嬌ある顔だったらいーんですグスン

 ビデオそうなんですズート気になっては‥
近々前髪だけ切りに、アルシェ?!(コープの下)行かなきゃ!っと思っているので、チヅさんの予定聞いて行こうかな!!
 
 むふ、ピッピコピ家での課題はクリアしたんですね☆いい感じ♪
 私も、次はベイビーとエーちゃんとの上手なお付き合いの勉強だ!!!
小池№2jr夫妻 2010/08/27(Fri)11:55:01 編集
■小池№2jr夫妻さんへ■
そうやねん!!
とっても元気な男の子だよ~
最近の子はきれいな顔で毛も多いな~

きっとそろそろ生まれるんちゃう!?
早くビデオ渡さないと~生まれる~
ところで、Y山さん(´▽`)好き❤
ヒッピーは元気だよ~♪家では100点満点
で、ますますお利口さんになって落ち着いた。
暑いから動かないだけか?分からないけど。
なんだかおねえちゃんになったわ(・ω・)
グランドでもそうあって欲しいわ♪
cheese URL 2010/08/26(Thu)23:10:36 編集
無題
 19日早くて3000越えって(笑)
 相当ママの体内エー感じやったんですね♪

私15日予定です‥
 周りの友人は36~38週で産んでる子多いから、正直ビクビク‥‥  私今38週です

 お腹のベイビーの動きが半端なく激しく容赦ない夜中でもの活発ぶりで、正直『イテテテテ』って一日中痛がっています‥
 今もグニグニ動いてて痛くて途中でキーボード打てなく‥
  横〇のオジサン『ヒッピーは元気かと』店に来るたび気にかけてうるさいらしい(笑)
 優しいおじさんだから~!!!!
また落ち着いたら一緒に行きましょうね
 
小池№2jr夫妻 2010/08/26(Thu)18:47:14 編集
■nicoriさんへ■
なんか~レジャー的な所に行ってないから、どうなの~?
って思ってる間に終わっちゃったって感じやわ。
hippieも、信号待ち一回で~(゚д゚)やろう~
面白いけど、怖かったわ~
nicoも肉球やけどせんかったか~?
サンバイザー回した?やっぱり天才なんかな?
見てるとしてくれないよね~。
cheese URL 2010/08/24(Tue)17:59:08 編集
■しょうちゃんさん■
じわじわ焼けますよね~(゚д゚)
うっかり焼けばっかりで、結構な色です。

hippieのマイクロバブルの図…
http://pethousem.web.fc2.com/
ここで見れます(。-人-。) 笑えますよ~
コニーちゃんも耳ですか?
これだけ暑いと、やっぱり良くならないですよね。
hippieも繰り返してます(-ι_- ))可哀想に。
バブルするとスッキリキレイになるんだけどなあ~
毎日は無理だし…早く涼しくなって欲しいですね。
でも、コニーちゃんの毛並みはいつも見とれてますよ!
cheese URL 2010/08/24(Tue)17:36:54 編集
無題
cheeseちゃん、夏休みゆっくりできた?
信号待ち1回で、hippieの顔がめっちゃ変わってしまってる!
めっちゃ暑いもんね~。
さすべえに手を出したくなる気持ちもわかるー。
hippie、お水飲むとき、ザンバイザーカラーを
クルっとまわしたんじゃないかな?
で、飲み終わってからまたクルっと。
nicori 2010/08/23(Mon)22:23:23 編集
無題
今日も暑かったですね~私も、ジワジワ焼けてる感じですぅ(^^;)でも、もう気にしてませ~ん。
hippieちゃん、2週間に1度、マイクロバブルに行ってるんですね!
どんなんか1度見てみたいですぅ
コニーも先週ぐりからまた、ちょっと掻きすぎて炎症がひどくなったので、今日、近くの病院に行ってきました(>_<)

サンバイザーカラー付けたままで、お水飲んだんですね!hippieちゃん、器用やなぁ~~
マジックでもつかったんかな(笑)
しょうちゃん URL 2010/08/23(Mon)16:58:50 編集
■アージョ母へ■
さすべえ~(*゚∀゚*)ホンマに…
自分は絶対にイヤ!!やったけどな~。
調べて見ると「ワンタッチ」やら「おしゃれ」やら種類豊富で…
結局「いらんか!?」ってなってしまったわ。

ワンs不思議多い~!「どうやったん?」ってヤツ。
ジッと見てるとしないし、いつのまにやら?

箱入り飽きてきた~どっか行きたいけど中途半端じゃあ
余計に暑いだけって思って更に出れない日々。
ホンマにつまらん夏やわ~早く終われ~!!
そしてアーやん早く良くなれ~!!泳ごう~
cheese URL 2010/08/23(Mon)15:46:45 編集
無題
さすべぇ~(爆)これだけは付けへんでぇ~と思ったけど…今年は欲しいと思った。
私は自分の為にやけどなぁ~(*^^)v
hippieにほんまあると良いかもね!

ワンsの出来る事した事に謎な事多いよね!?

ほんま冷房の中も飽きてきたょ(-"-)
避暑地に行きたいなぁ~!
暑過ぎで「つまらん日々」って初めての夏やね!
アージョ母 URL 2010/08/23(Mon)14:50:35 編集
■小池№2jr夫妻さんへ■
いいえ!育ちはアタシと一緒のはず!!
ナゾやろ~?あれからエリカラ付けてないから分からんわ~( ゚Д゚)

ホンマに「つまら~ん!」やな~?
ところで予定日はいつ?9月予定の友達が19日早く産んでたよ♪
でも3000g越え~最近の子は育つな~(*゚∀゚*)
お体大切にね~!!&エースも大切に!!
cheese URL 2010/08/23(Mon)10:51:27 編集
無題
エレガンスピッピコピやーーん!!!

育ち‥ 育ちが違うのか‥ 
 
 エースはカーラーつけて水なんか飲んだ日にゃー、水&己のヨダレであごがカイカイでただれてチーーーーンです‥

 上手い事飲みますなピッピコピ!!!

エースはピッピコピに同じくお家で『ツマラーーン』 です(><)
 
小池№2jr夫妻 2010/08/23(Mon)08:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; あれ? HOME 欲求不満!? &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]