忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から…

28a569da.jpeg

























ゴロゴロ~ZZZzz

8b53d23c.jpeg

























hippie「cheeseちゃん、あさごはんわすれてませんか?」

cheese「い~え!! hippieは朝一からマイクロバブルだよっ♪」

だから、一応帰ってから食べよう~・・・ね?




9時の予約に自転車に乗せて行くと「あっち~(-ι_- ))」

思わず日陰探しながら、猛ダッシュ~




約一時間後、お電話いただき迎えに行くと

6e49f3f3.jpeg

























ウィンクっ❤でお出迎え❤・・・でも超への字口(・ω・)

しかも、毎回「気をつけっ!!」の体勢で待ってる。

我が家意外では、ミョーに緊張してる?

そしてアタシが入っていっても、このまま。

ケージから出ると、いつものhippieになるんだけど~!?

ではでは、早く帰って朝ごはんにしよう~

687373b4.jpeg

























お昼間に外へ出るのは、ホントに久しぶりっ♪

嬉しいか~い?

23e04f5e.jpeg

























2分でバテ顔になってたヽ(*゚ω。)ノ



帰宅後、バブルでさっぱりしたhippieは朝ごはんペロリ♪

その横で、ガリガリ君2本食べてやっとさっぱりした飼い主。



何事も無く、猛暑を乗り切れますように❤




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■小池№2jr夫妻さんへ■
お帰り~小池車!!
これでクーラーばっちりですか?

病院良いでしょう~?先生もミョーに淡々としつつはっきりで。
耳掃除も丁寧にしてくれるしね。
日曜・祝日開いてるし平日も8時までやってるから
何かと安心するよね。しかもグランドメンバーって
言うと、どんだけ繋がってるねん!?って感じで心強い。
エースの耳も良くなったら良いね♪
何となくグランドも涼しい?気がする時もあるけど…
やっぱりジットリしたり( ´Д`)サボリがち。
朝晩だけでもスッキリ涼しい風でも出てくれたら良いのにね~
ではでは!生まれる前にビデオ渡せます様に!!
cheese URL 2010/08/10(Tue)18:18:42 編集
無題
 最後の写真アチイそうだなーーーーーーピッピコピ‥
 そりゃそうだよね殺犬鬼並だよねーー‥
あ~!!!!!!
車(涙)車が(涙)
 顔面叩いて叩いて、整形して帰ってきましたよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 なので、ユッタリして今度ビート行きましょうね☆
 アーシャジョジョも乗れるし!!!!
何て言ったって小さいとはいえグレートデンちんも乗って旅に出たし、アーシャジョジョくらい乗れるサー☆
 
 ピッピコピぴかぴかや♪ フレッシュな汚れなしのボデーーには、紫外線は厳しいよね~

 病院行ってきました!!!!
先生ハキハキきっぱり良い感じの方でした!
 シャンプーなどから色々参考に教えてくださったし、これでエースの辛い外耳炎が良くなってくれたら‥ 
 日曜日にあいているのが一番嬉しい!!
平日だと車がなかなか使えないから、いつも病院に行くのが遅れて‥
 
 なんちか色んな意味でキツイ夏です‥
去年この時期グランド行ってた様な気がするんだけどな‥ 
小池№2jr夫妻 2010/08/10(Tue)16:36:04 編集
■MADOKAちゃんへ■
やっぱり黄ばんでるの分かっちゃいます~!?
なんでやろう?目の間が黄ばむのよね~(´・ω・`)
バブルすげ~よ!真っ白!!つるんつるん♪

今年ホンットに暑いよね。
暑いと堂々と休みは一人で出かけれたけど。
今年はアタシも出れないよ( ´Д`)
結構もんもんとして来たわ。どっか行きたい!!
後、一週間頑張って早くダラダラ生活に戻りたいよ~
cheese URL 2010/08/09(Mon)17:20:57 編集
無題
行く前の黄ばんだhippieさんとは雲泥の差で
行くと真っ白ピカピカやね♪
ツルツル度も増している様な・・・(^^)
ホンッとに暑くて移動が恐ろしいよねぇぇ
少しでも暑さが和らいでくれたらな
そっか・・今は書入れ時やな~
ガッポリ儲けてや(^o^)丿
MADOKA 2010/08/09(Mon)09:06:11 編集
■アージョ母へ■
昨日は不覚でした(-ι_- ))
最近、お店休み無く開けたりしてるから日にちの感覚が無い~
後一週間の我慢だわ~(。-人-。)
どこかに行って思いっきり遊びたい!!
でも、暑いし…モヤモヤ~
あ!ナショジオ見れました?後、ゴルフするんですね。
いつも、会えて話しても足りない気がする(゚ω゚=)
3日くらい一緒に居ないと終わらないよ~
cheese URL 2010/08/08(Sun)18:56:14 編集
■ライチの母さんへ■
ホンッとに、真っ白になるねん毎回(・ω・)
てえことは、やっぱり汚れてるんよね。
ライチもLaniちゃんも茶色が多くなってきたよね!
でも、色が濃い方が皮膚が強いから良いのだ!
夏終われ~冬来るな~やんな~(´▽`)
春と秋が長いのが良いよ~❤いっぱい行きたい所できたよ♪
めくるめく再会を夢見て、耐えるわ~
cheese URL 2010/08/08(Sun)18:51:13 編集
無題
見慣れた景色のハズやのにぃ~不思議~?!
ドコなん?ってなる(笑)(4枚目の写真)
hippie 凄い緊張してcheeseちゃんを待ってるんやぁ~お迎え猛ダッシュする気持ち分る(*^^)v

昨日は会えて良かったょ~まさか忘れてたなんて思いもせず(笑)会えるものやと疑いもせずでした!!
アージョ母 URL 2010/08/08(Sun)13:11:50 編集
無題
ん~hippieちゃんマイクロバブル効果で益々色白美人♪
ライチなんて日に日に焦げてってますよ(´~`)
このままフォーンになったら儲けものですが
あ~早く涼しくならないかな~
(ライチ父曰く、冬には早く夏になれって言ってたらしいです私
記憶にございませんけど笑)
早くhippieちゃんに再会したいよぅ~~~
ライチの母 URL 2010/08/08(Sun)10:01:48 編集
■さくたんままへ■
お久しぶり~(*゚∀゚*)
そうなのよ~hippieもグランドサボってるし…
真っ暗の熱風の中、前にさくたんぱぱが居てくれて嬉しかった~♪
アレ以来会えてないよね~!?
さくこたは元気やな~ええこっちゃ!

ガリガリ君品薄!!買いだめせめば!!
cheese URL 2010/08/07(Sat)11:07:26 編集
■しょうちゃんさんへ■
暑いといっても涼しくならん!!とか言いつつ
言っちゃうよね~( ´Д`)
マイクロバブルは、ミクロの泡で毛穴の中まで
お水で洗えるという…シャンプーにもかぶれる
hippieにはナイスなんですよ~♪
hippieはアレルギーありなので、こちらに2週間に1回お願いしてます。
出来かけのブツは無くなるし、治りかけは治っちゃいます。

2年ほど前から、散歩の行きは良いよい~で帰りは歩かない。
と、言う状態になったので今では自転車で移動が多くなって。
普通に乗ってるから笑われます(´・ω・`)
cheese URL 2010/08/07(Sat)11:05:09 編集
無題
なんだかとってもお久ぶりぶり~~!
更新もコメ入れもダルダル~!?><
最近16時~からグランド行って速攻一緒に水入って芝の上でゴロゴロ~~!
夏バテ知らずの我が家ですう
cheese家も無理せずね~~~

ガリガリくん品薄状態らしいで~
さくたんまま URL 2010/08/07(Sat)10:40:23 編集
無題
ホントに毎日、暑いですね!
マイクロバブル?お風呂ですか??hippieちゃん朝からいいですね~~(^_-)
自転車に乗せてもらって、hippieちゃんも上手に乗ってますね。
可愛い~~♪
まだまだ、この暑さが続きますがhippieちゃん、chesseさん気をつけてくださいね(^o^)
しょうちゃん URL 2010/08/07(Sat)00:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]