忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然、外に出れないhippie

だって最低気温が28℃だよ~怖い~(゚д゚)

引きこもりが、当たり前になってる今日この頃・・・

昼寝中のpapaと寝てると思ったら~

脇をまくらにして、二の腕を・・・

あんまり激しいハムハムhippieだったので。




20100817 papaハムハム
by california0214




激しすぎる~!!



papaに「痛いっっ!!ε-(`ω´)」って言われたら、

すごすご止めて、今度は自分の肉球なめ舐め始めた(-ι_- ))

暑いしかゆいよね。知ってるけど最近赤くなってキリが無い!!



だから久しぶりに、カラー…といっても去年手作りしたカラーは暑そうなので

今年の新作は、無印で「これ良いじゃん♪」って購入した巻いて携帯できる

サンバイザー…cheese用に購入したけど横にでかくって、イマイチだったので。

今回はただ、マジックテープ付けただけ。

装着したら固まってたけど、しばらくしたら寝だしたので放置。

起きて来たので見ると…



P1060124.JPG

ヤク〇トおばさん見たいになってる。



もしくは、GOLFのキャディーさん。



















cheese「ずれてるや~んε-(`ω´)」

って本来の形に。

P1060123.JPG

























そうそう。足なめ出来ない様に、長いほうが下に来る様に装着して下さい。


一気にテンションダウン




そして、一時間ほど、お利口さんにしていたので、はずして放置。



しばらくして見ると・・・(゚д゚)



P1060126.JPG

























またまたまたまた・・・・・何回目~!!

編みかけの毛糸が、ぐちゃぐちゃ攻撃にあってました(。-人-。)



えーかげん弾けたいよね・・・わかるけど・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
アタシの食べ物は、日々アジアを駆け巡ってる~
インド・タイ・カシミール~♪
夏バテ知らず(´▽`)
hippieも、一応室内で元気に過ごしてます。

アーちゃんも逆に良い時で良かったね。
こもるしか無いって感じやもんな~
きっとアーちゃんの復活位がちょうど良い気候になるよ!!
復活パーティーしようねっ(・ω・)♪
cheese URL 2010/08/21(Sat)19:24:56 編集
■あっこちゃんへ■
意外と帽子似合うなあ~
日焼けイヤやんな~
がっつりキレイに焼けたら良いケド…

夏休みホンッまに台無しやで!!
人間だけでも出れない暑さ(゚д゚)
お年寄りとか昼間歩いてたらビックリするわ。
hippieも、10月までは無理なんかな~?
cheese URL 2010/08/21(Sat)19:16:25 編集
無題
ほんまどうなってるの?!
冷房切れない連続何日って洗濯物燃えるんちゃうんって熱さ(*_*;
hippieも退屈やから面白い糸見付けたね(笑)
エリザベス~ナイスアイデア(*^^)v
鼻長いアージョはホソホソの長め!
食べる物考えるのもシンドイなぁ(*_*;
アージョ母 URL 2010/08/21(Sat)00:38:52 編集
無題
キャディーさん似合ってる♪
今年hippieは日焼けの心配なしやね!
私は見事な半袖焼けですわよ~。
師匠は地黒ですけどっっ

せっかくの夏休みも台無しの暑さやな~
あっこ 2010/08/20(Fri)08:10:40 編集
■梅母へ■
全然会われへんな~ε-(`ω´)
もう出る事すらしなくなったわ~
梅はその後変わりなく元気!?
この時期、乗り越えるの大変やな~
去年までは平気で遊んでたよね?

梅兄も、バテてないか~?
練習も大変やけど、一生懸命になれる物を見つけれて幸せやな❤
cheese URL 2010/08/19(Thu)20:50:18 編集
■ライチの母さんへ■
papaはハムハムされながら「お乳でなくてごめんね。」と言う(。-人-。)
hippieは年々激しくもみもみする様になってきた~。
ライチはしないの?フレンチの子って結構するみたいね。

ヤクルト配達するよ❤
迷ったらライチ迎えに行ってやってね♪
cheese URL 2010/08/19(Thu)20:47:09 編集
■ひまわりの母さんへ■
そうですね。夏に色々出てくるhippieなので…
今年は引きこもってます(・ω・)良かれと思って逆に~ってならない様に。
Q先生にも「暑いってだけでもストレスになるよ!」って言われたので。

ウチでは追いかけっこや、おやつを入れれるおもちゃ投げ→それを隠す。
なんかの遊びをしています。結構それだけで疲れて寝たりしますよね。

サンバイザーは、柔らかいタイプだったのでちょうどピッタリでした。
ひまわりちゃんも、足なめしたりしますか?
hippieは足なめ・耳掻きがひどいです(。-人-。)
少し良くなっては繰り返す…今までは夏になってしまえば出なかったのに。
まだまだ、厳しい暑さが続きそうなので、ワンコも人間も体調崩さない様に頑張りましょうね!! 
cheese URL 2010/08/19(Thu)20:41:57 編集
■れんれんさんへ■
我ながらサンバイザー→エリカラ変更簡単でナイスでした(´▽`)

蓮ちゃん帰りは抱っこですか~?
hippieも、2歳の終わりから帰りは歩かない様になって自転車出動になりました。
今年は特別暑いけど、フレンチには恐怖ですよね。
hippieはウチで遊んでるだけです。意外と夏場に色々出てくるので…
もう少しの我慢ですね。
cheese URL 2010/08/19(Thu)20:35:21 編集
無題
hippieむっちゃかわいいな♡
ハムハム手が凄いわ~!
papaの腕 私の腕と一緒かな(@_@;)
梅兄と何度も見た~♪

それにしても暑すぎる(;一_一)
昨日ベランダに温度計置いてみたら
40℃振り切ってたよ~助けて~!
梅母 2010/08/19(Thu)12:46:34 編集
無題
にゃあ~!!! 
hippieちゃんかわいすぎます~(*^0^*)/
ハムハム動画連続3回も見てしまいました
papaの腕ねじれちゃうよぉ笑
あと、我が家にもヤクルト配達お願いします♪
帰しませんからね~笑

ライチの母 URL 2010/08/19(Thu)09:09:56 編集
無題
残暑お見舞い申し上げます。
hippieちゃん、ストレス溜まるよねー。
でもでも、BUHI系には命取りの暑さだから我慢しないと…。
実際に、この夏熱中症で“虹の橋”へ行ったフレブルちゃんがいます。
ストレスは、身体を動かして発散するだけじゃなくて
頭を使うことでも、イイんですよ。
たとえば、“宝探し”
部屋の中におやつを隠して探す、っていう遊び。
“しつけ”やトリック(芸)なんかを教えるのも良いです。
人間でも頭を使うと疲れるでしょ?

サンバイザーでエリザベスカラーの代用ですか~、(゚∇^d) グッ!!
私もさっそくマネさせてもらいます♪
毛糸、泣きそうですね。(ノд-。)クスン
でも、バック素敵なデザインです。
出来上がりが見てみたい!
ひまわりの母 URL 2010/08/19(Thu)07:40:01 編集
無題
「ヤク○トおばさん」もうメッチャ笑わせていただきました!((´∀`))ケラケラ
hippieちゃん可愛すぎるよ~♪
サンバイザーをエリザベスになんて、cheeseさんナイスアイディア!ギンガムチェック柄も可愛いしね♪
もうこの暑さにはへこみますよね!公園に行く時は、帰りは抱っこになってしまうので車で行くようになってしまいました^_^;それ以外は超ショートコースです! みんなストレス溜まってると思うなぁ。。。
れんれん URL 2010/08/19(Thu)00:18:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]