忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1060211.JPGP1060212.JPG













朝から、標本の様にpapaのベッドで二度寝中…

でもさ~今日何の日か知ってるんかな~?

昨日、寝る前にも話したけど~覚えてる~?

P1060214.JPGP1060215.JPG













hippie「…?…

cheese「hippieおねえちゃんになってんで!!」

hippie「…」

cheese「hippieの誕生日やんっっ!」

P1060216.JPG

hippie「


cheese「何か作る?」







P1060217.JPG


hippie「


cheese「ケーキやで!」







と、飛び起きて、キッチンとは真逆の方向へ~



とか言いつつ。全くノープランなcheese

P1060219.JPGP1060220.JPG













accoちゃんチのBUHIタイ料理パーティーの時の要領で~ゼリーケーキ作成中。

親子でつまみ食い多し。

これだけではcheeseの名がすたるのでさつま芋蒸かしてかぼちゃ蒸かして~


P1060223.JPG

























「お皿もナイフもフォークも食べれたら良いじゃんhippie5歳だってね~ケーキ2010」

P1060231.JPGP1060236.JPG













電気を消して「ハッピバースデー♪」とpapaと一緒に歌ったけど、こんな顔…

じゃあ、電気つけて~でもこんな顔…

hippie「まて、つまらん。」

では、今日は思う存分好きにし~や~

P1060237.JPGP1060241.JPG













いつもは、厳禁の食卓で「よしっっ!」

でも、うっかりきゅうりから食べてしまった小心者hippie。

そっか!誕生日か!と、気付いて横のサーモン食らう(´▽`)♪

P1060238.JPGP1060246.JPG













ゼリーつるつるで食べられへん~…

あれっ?お皿も美味しい❤

鼻に付いててもカンケー無いじょ~♪

P1060254.JPGP1060256.JPG













ゼリーつるつるなので、papaがくずしてくれたら一気に野獣~

P1060257.JPGP1060259.JPG













止められずに好きに食べれるって楽しい?

この辺で、ちょっと「うぷ~

そして、やっぱり食卓落ち着かない(´ω`)

下に下りたい~だったので、下ろして~

P1060265.JPG

























最後にフォークもちょーだいっ❤❤❤



たまにはこんなのも楽しいよね~。

いつもの手作りご飯に、スープを寒天にして寄せてるだけなので食べすぎじゃあないけど

何か、いつもよりガッツリ食べた感じやもんね。ストレス発散にもなった?

2時間半まったりして、お昼に雨が降ったけどグランドへ



P1060276.JPGP1060275.JPG













バースデイ爆走 in グランド…at 一人

誰も居なかったよやっぱり昼から夕方の雨のせい?

P1060278.JPG



あ!誰か来た








P1060281.JPG




いつものゴルフのおっさんや








結局、誰にも会えず・・・

でもね、いっぱい食べれて、いっぱい走れるのが一番の親孝行

P1060283.JPG

























帰宅後、のびのび気持ち良さそうに就寝



hippieの寝顔がcheeseの幸せだよ

あっと言う間の5歳だけど、普通に毎日元気で居てね

ちっちゃい幸せいっぱいの一年が後れます様に




ちなみにタイトルは、ライチ母よりパクりました(゚ω゚=)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■Laniちゃんへ■
ありがとうございま~す(・ω・)❤
もう5歳だよ!!やだね~歳とるってさ~
美味しい=幸せなブヒだもんね~♪

料理は好きなだけです。サーモンでかなり
ごまかしてますよ~(´▽`)
そろそろ涼しくなってきましたね♪
ブヒシーズン到来だね!
cheese URL 2010/09/10(Fri)23:14:04 編集
無題
おめでとうございまーす♪

hippieちゃん、もう5歳なんですねー♪

しあわせそぉーな顔してますね♪当たり前かー★

それにしてもほんとお料理お上手ですねー
盛り付けのセンスすごいっ!!
私もそんなんできるようになりたいですー

Lani URL 2010/09/10(Fri)18:39:20 編集
■さくたんままへ■
ありがとう~(・ω・)❤
我が子にはやっつけ気味ですが…

やっと気持ちいい季節到来やね~
毎日グランド楽しみやわ~!!
こたろうに「女」にそてもらわなくっっちゃ!!な5歳。
cheese URL 2010/09/10(Fri)13:15:18 編集
■エメロワママさんへ■
BUHI快適シーズンになったらいつでも(´▽`)
お友達増えて嬉しい~♪

Lico君見てみて~その時も「hippieの色違い!」って思ったから❤
いつか会える日夢見て…
cheese URL 2010/09/10(Fri)13:13:08 編集
ごめ~ん!
出遅れすぎやなあ、、、><
hippieおめでとう!!
暴走hippie!!
このままでおって欲しいわあ!

それにしても今年もすごい食事ですこと!
さくたんまま URL 2010/09/10(Fri)06:46:05 編集
無題
めっちゃ会いたいです(>_<)
ぜひぜひ、どこまでも会いに行きますっ!!
こんなにそっくりなんて、嬉しいですね
Lico君名前は覚えてますけど、お顔は…後で見てみます(^u^)
エメロワママ URL 2010/09/10(Fri)04:30:08 編集
■エメロワママさんへ■
始めまして~!!
アタシもハイジちゃんちで見てびっくりしました。
ホント色違い!?hippieの方が1㌔大きいけど…
後ね、WBCでのLICO君もすごく似てましたよ!!
一方的に見て思ってただけなんですけど。
いつか色違いシスターお会いできたら♪
cheese URL 2010/09/10(Fri)02:14:19 編集
■ライチの母さんへ■
ありがとう~(・ω・)❤
感謝感激だったよ!ライチさんよ~♪
今年はいっぱい一緒の写真撮れる様遊ぼうね。
色々、教えてやってや~北区の魅力!
そろそろ計画立て始めないと出遅れそうだわ~
ブヒの季節短いけど楽しもうねっっ!!
cheese URL 2010/09/10(Fri)02:10:58 編集
■あっこちゃんへ■
ありがとう~(・ω・)♪
やっぱり爆走族はやめれんな~
一足早く、落ち着いた師匠見習って
落ち着く5歳になれるように頑張るわ!!

hippie誕生日楽しんでくれたかな~?
こんな料理の人間版も一回作って見ないと。
なかなか人間用は、いつもの感じになっちゃうよね~。
今度、帰って来る頃は涼しくて全員集合できるかな?
cheese URL 2010/09/10(Fri)02:07:51 編集
無題
はじめまして♪
うちのエメにそっくり過ぎませんか??
身体の模様まで、同じ!!色違いなだけ!!
すご~~い(>_<)
エメロワママ URL 2010/09/09(Thu)20:07:09 編集
無題
遅くなりましたが、改めて…
愛しのhippieちゃん!!お誕生日おめでとう~!!!(*^0^*)/
そして、さすがcheeseさんっっ!!
美味しそうだし、飾りつけもオシャレだし、
食器が食べられるってすごい~♪
ライチ親子はhippie親子について行きますぜぇ~!(`0´)/

ライチの母 URL 2010/09/09(Thu)15:48:41 編集
ぬぉっ!!
出遅れ~~~(汗)

hippieおめでとさ~~~ん☆
5歳になろうが爆走族!!
ぶっこみ隊長@hippieでね。

しかし豪勢な食卓ですわねー。
こっちがヨダレ出ちゃうよ。
毎日誕生日やといいのにな~♪

あっこ 2010/09/09(Thu)14:19:13 編集
■ひまわりの母さんへ■
ありがとうございます(・ω・)♪
毎年お誕生日は嬉しいような複雑な気持ち。
でも、今を生きる(シーザー)この子達の為に自分も生きないと!!

ひまわりちゃんも、頑張ってますね。
さなえママさんなら、うまくストレス発散してあげてるやろうけど。
パピーに見せておっさんのhippieと応援してますね!
cheese URL 2010/09/09(Thu)11:41:13 編集
■MADOKAちゃんへ■
ありがと~(・ω・)
肉肉野菜…肉おやつ…
素敵プレ楽しい~♪

メルヘン!?来年は食べれるハウス!?
いつもありがとう♪そろそろ出動の準備して待ってるわ(´▽`)
みんな元気で過ごせますように!
cheese URL 2010/09/09(Thu)11:37:12 編集
■アージョ母へ■
ありがとうございます(・ω・)❤
ホントにもう5歳です…ゆっくりで良いのにね!?
笑ったりはしゃいだり楽しく過ごせたら、Okです。
お友達へのガウ無くなる歳になるようがんばるんば!!

我が子のケーキは、実は手抜きでしょ~?
でもhippieご機嫌だったからいいかな?
また楽しい事一緒にたくさん出来たら良いな~
いきなり出発大好き❤今年もよろしくお願いしますね。
cheese URL 2010/09/09(Thu)11:35:10 編集
■nicoriさんへ■
ありがとう~(・ω・)♪
食う遊ぶ寝る…これだけやってくれたら100点!!
nicoも元気やもんな~hippieも今年一年何事もなく過ごせたら♪
何をするにもMAX全開で、また遊ぼうね!!

nicoriと同じおとめ座…おっさん率高い?
nicoももうすぐ3歳やな~早いな~こりゃあ歳取るわ~
cheese URL 2010/09/09(Thu)11:02:51 編集
無題
hippieちゃん、お誕生日おめでとう~。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
5才になっても、パピーのように可愛いhippieちゃん♪
楽しい1年でありますように~。

それにしても、なんと美味しそうなケーキ!
お料理上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ひまわりの母 URL 2010/09/09(Thu)11:00:41 編集
■れんれんさんへ■
ありがとうございます(・ω・)♪
もう5歳ですよ~。嬉しいような悲しいような…
色々ある子なんで、毎日普通にしててくれたらOK!!です。
パピーみたいだったり、おっさんみたいだったりでしょ~?
我が子には、やっつけ料理ばっかりですけどねえ~
蓮ちゃんも少し落ち着きましたか?
5歳のhippie連れて、会いに行きたいです!!
だってそっくりだもん(・ω・)(・ω・)
cheese URL 2010/09/09(Thu)10:22:25 編集
無題
hippieさん おめでとう~~♪
お皿も・・ナイフも・・フォークも全部食せる
ケーキだなんて~メルヘン\(~o~)/
hippieさんは幸せだね♡
MADOKA 2010/09/09(Thu)08:40:41 編集
無題
hippie 5歳のお誕生日おめでとう!!
この歳もhippieにとって楽しい笑顔いっぱいであります様にぃ~~!!

さすがcheeseちゃん~~豪華 
お皿もナイフ&フォークも食せるナイスです。

hippie 良い夢見れたんかなぁ~?!
アージョ母 URL 2010/09/08(Wed)23:51:23 編集
無題
hippie誕生日おめでとうっ!!
特製ケーキ食べて、グランドで走りたおして、
気持ちよく爆睡
めっちゃ楽しいお誕生日やったねー!
5歳の1年も、健康で楽しい毎日でありますように!

cheeseちゃん、ケーキ、めちゃスゴイ出来栄えです。
さすがッス!
nicori 2010/09/08(Wed)23:39:04 編集
無題
hippieちゃんお誕生日おめでとう~♪
表情がクルクル変わるhippieちゃん、もうメッチャ可愛いよっ!
それにしてもcheeseさんの料理の腕前はスゴイですね( ゚Д゚)ウヒョー
これはhippieちゃんのテンション上がるわぁ~
愛情がたっぷり詰まってるしね♪
hippieちゃんにとって楽しい事がいっぱいの5歳になります様に。。。
れんれん URL 2010/09/08(Wed)23:24:54 編集
■梅母へ■
Thank you!! 
もう5歳やで~おばちゃんや(・ω・)?
梅に出会ってグランド友達増えてホントに良かった❤
歩けなくなった時も一緒に居てくれてありがとう。
きっとこれからも色々あるやろうけど、仲良くしたってね♪
ちょっとずつ涼しくなってグランド話に花咲くな~!
cheese URL 2010/09/08(Wed)22:28:57 編集
■しょうちゃんさん■
ありがとうございます❤
ケーキやクッキー作るの好きなんですけど~
我が子には、いつもやっつけになってるんですよ(-ι_- ))
出来上がるまでに親子でかなりサーモン食べちゃったし。
これからは、ゆっくり時間が流れてくれたら良いな~♪
cheese URL 2010/09/08(Wed)22:24:55 編集
無題
hippie happy birthday ♡♡♡
もう5才やん!早いね~
これから先ずっと健康で楽しく過ごせますように!
ナイフとフォーク ビックラこんです!
さすがcheeseちゃん(*^。^*)
ほんま hippieは幸せやで~
梅の食生活知ったら・・・(p_-)
梅母 2010/09/08(Wed)16:54:25 編集
無題
hippieちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~!!
ケーキもすっごく美味しそう~~
お皿もフォークも食べれるなんて、すごいですぅ(*^_^*)
サーモンのお花も野菜入りのスープを寒天で作るなんてフランス料理みたいですね~
私も食べたいです!
hipppieちゃん、優しいママさんで幸せですね(^_-)
ママさんとパパさんのためにも元気でね~
しょうちゃん URL 2010/09/08(Wed)13:45:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]