忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの土砂降りの木曜日

いつもなら「せっかくの休みが…

だけど、昨日は「第一回タイ料理パーティー with 5ブヒ

先週届いたワンコスリングにhippie入れて、傘をさして10分徒歩(買ってて良かった!)

P1040816.JPG


師匠の飼い主AKKOちゃんの

実家の新築ハウスにて、

AKKOちゃんお手製タイ料理


テーブルにはメニューカードまで


素敵過ぎ~











P1040831-2.JPG

























AKKOちゃんのお友達の、ERIちゃん&KUUちゃん…と、こたつちゃん&かんた君&小梅ちゃん

去年、一度お山に誘ってもらった時に、会ってから2回目

P1040895.JPGP1040843.JPG












P1040817.JPGP1040844.JPG













みなワンhippieよろしくなり

…と、酔っ払う前に全員おさえておいて~

P1040821.JPGP1040833.JPG












P1040836.JPGP1040837.JPG













うますぎ~なタイ料理のコース

実はちゃんとしたタイ料理を食べるのは、初めてのcheese…はげしく感動っっ

もうひとつ、豚肉のバジル炒めを、タイ米に乗せてくれたのがあったんだけど、

その頃、すでに出来上がったので、撮影忘れしかも、美味しすぎてAKKOちゃんの

分まで勝手にバクバク食らうだってうまいんだもの

P1040852.JPGP1040848.JPG













人間ばっかり食べてずるいよね~ お詫び?にかんた君&こたつちゃんと遊ぶ

P1040863.JPG

























みなワンお利口にしてくれてたので、ワンズゼリーケーキを食べましょう~

一応cheese特製の、ゼリー(寒天)だよ~ おやつと言うより、もはや食事

P1040868.JPGP1040869-1.JPG













心配したけど、みんな完食してくれて良かったじょ~

P1040874.JPG

























人間は、ERI&KUUちゃんが、持ってきてくれたケーキ争奪じゃんけん大会

・・・

とか、書いてるけど、この辺りからcheeseの記憶が・・・


P1040910.JPG  こんな事になり・・・

P1040883-1.JPG
















更には、堂々とソファー占領して酔いどれる

しかも、会うのが2回目のお友達と、ごあいさつはした事ある程度のAKKOママの前で

hippieは、アタシが寝ている間、近くに居てたらしい(こんな飼い主でごめ~ん

P1040880-1.JPG




hippie「AKKOままさん、こんな

かいぬしでごめんなさい」















とってもとっても楽しい美味しい時間をありがとう~

AKKOちゃんホントに美味しかったごちそうさまでした~

ERI&KUUちゃん楽しい話いっぱいありがとう~ケーキごちそうさまでした

こりずに仲良くしてやってくださいまし

そして、AKKOままさんも、楽しいお話ありがとうございました失礼しました

第二回も、呼んでいただけましたら、とっても嬉しいです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■小梅のおかんさんへ■
ところで、あの日、みんな酔ってなかったの?
絶対にアタシより飲んでた!ハズなのに!?

AKKOちゃんすごいよね。おかわりしすぎだよね。
前回はお山で、ちょっと人見知りぶってたケド
一気にむき出してしまったけど大丈夫?
仲良くしてもらえるかな?

cheese URL 2010/04/24(Sat)11:36:29 編集
■ライチの母さんへ■
えええ~!!
ライチ家ってば、お酒飲めないの~~~?
仲良くなれるかな?(笑)ソレ大事ですから!
だから? スイーツ男子なのか~納得!
じゃあ、酔っ払った飼い主にほっぺを噛まれたり
肉球を鼻の穴に入れられたりしたことないんだ~
ライチ君ってば…良かったね♪

素敵なママさんのケーキを狙うhippie。
おべんちゃら顔になってるよね(´・ω・`)計算?
cheese URL 2010/04/24(Sat)11:30:55 編集
■tanyaしゃんへ■
美味しかったよ~すごかったよ~!!
ここにtanya家が居たら…リリちゃん炸裂~
んでもって、ずーあしゅ大混乱なのか?
帰国時は大阪在住でお願いしたいわ(夢夢夢♪)

でもさ~これから、パーティー三昧なんでしょ?
LONDONだし規模もデカいんでしょ?きっと。
食べたい国籍のお友達作って~(計算高すぎっ)

そして飲んだくれて、育児放棄して寝る(ソレ、アタシ)
これからの、めくるめくLONDONレポート楽しみだわっ♪
cheese URL 2010/04/24(Sat)11:24:27 編集
■AKKOちゃんへ■
マジですっごい美味しかったわ~(*゚∀゚*)
初タイ料理サイコ~!バイキングとタイ航空の機内食しか食べた事無いし。
やっぱりエビなんだわ(゚∀゚ )( ゚∀゚)

言い訳…きっとデザートの時点で「おいとましなくっちゃ!!」って
思って片付け始めたと思うアタシってば。一応ね。
でも、話が盛り上がってるから、もう一度寝るとゆー魔のサイクル。

日頃の疲れ!?なんて優しいお言葉♪すぐに甘えるタイプだよ。
他にもタイ料理のレパートリーあるんや!びっくり!
アタシは鶏ゼリー定番で良いかにゃ~?
AKKO母のお許しが出たら、呼んで欲しいわ。
雑巾持って行くからね!
ホントに遅くまでありがとう♪お友達増えて嬉しかった。
cheese URL 2010/04/24(Sat)11:14:03 編集
無題
小梅のおかんです!

お疲れさま~。楽しかったね♪♪
あたしもやっちゃってたから 大丈夫よん☆
楽しいお酒だったし~。

おやつ&ワンコゼリーありがとう!!
みんな すごい!!

是非 またお山でも~♪
小梅のおかん 2010/04/24(Sat)08:37:13 編集
無題
楽しそうですね~♪(*^o^*)/
それに旨そう~☆えびッえびッえびッ!!
時には酔いどれるのもいいですよね
ライチ家はお酒飲めないんで羨ましいです
素敵なAKKOママさん♪
のケーキを狙ってる
hippieちゃん・・・
あ~なんとも言えない~\(*><*)/
ライチの母 URL 2010/04/24(Sat)06:34:58 編集
無題
ナニコレナニコレナニコレーーーー!
あーうらやましすぎますぜねーさん!
そんな会合行きたい!
タイ料理ターニャん大好きすーーー!!!
って酔いすぎでしょ笑
そんなとこもカワユスからヨシですが★

あーいいなー
5ブヒも仲良さそうで。
うちのが行ったら血を見ますからホントに。

いいよねーしかしこういうの~!!!


といきなりコメントしにきたかと思えば、うらやみの言葉だけで失礼しましたw
tanya 2010/04/24(Sat)01:32:17 編集
無題
酔ってたね~、面白かった。
途中からの行動がおかしかったもん(笑)
記憶のない写真いっぱいあったやろ。ニヤリ
日頃の疲れが出たのかしらん?

次はまた違うメニューを用意するわ!
静岡にレシピ取りに帰らんと。

あの鶏のゼリ-、デザートと言うよりメインディッシュやんね!
すごいわ~、さすがですっ!
私はよぉ作らんもん。
またお願いしまーす。

次は枕と毛布持っておいで~!
あっこ 2010/04/23(Fri)23:04:13 編集
■MADOKAちゃんへ■
およばれして~
しかも、母も在宅と言うのに~
コレは無いよな~( -ω-)y─~~~~~自分にビックリ!
言ってくれてありがとう。逆にスッキリ。

そうそう♪ワンコゼリー初めて作って見たよ。
型はペットボトルの底を切って急遽使用してみたわ。
でもやっぱり可愛い型がほしい~☆
ジュヴィにもいつか作るからね~
MADOちゃんとでホームパーティー企画もしようよ~♪
枕持っていくヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2010/04/23(Fri)20:39:11 編集
■こたかん母へ■
ひえ~ε-(`ω´)マジごっめ~ん!
今日AKKOちゃんに聞いたら、何度も寝に帰ったって(゚ω゚=)
その写真が20枚以上あったし~トホホ
ERIちゃん飲めなかったのに全く気を使わずルネッサンスやったわ。


ホント、次回はみんな飲めたら更に!?盛り上がる~?
参加許可が出たら、こりずに遊んでちょ♪
美味しい楽しいサイコー!!
cheese URL 2010/04/23(Fri)20:35:28 編集
■アージョ母へ■
全くアタシって一体…(-ι_- ))
でもね、美味しくって楽しくってブヒに囲まれて至福のひと時でした。
グラメンバーも第二回がなかなかですね~
今年こそ出来たら良いな♪

でも、許されるか心配(゚ω゚=)
cheese URL 2010/04/23(Fri)20:30:25 編集
無題
楽しそうなホームパーティー♪
お料理も本格的でステキ~~
cheese特製の寒天ワンケーキもいかすやん♪
しかもBUHIに囲まれて幸せな時間やん
までは良かったけどね
またやっちまったな??
およばれしてそれはないやろーーー
と・・・誰も決して言えないと思うからあたしが言ってあげるぅぅぅ
MADOKA 2010/04/23(Fri)18:18:46 編集
ぎゅふふ~♪♪
昨日はありがとうごじゃいましたーーーっ!
楽しかったですね♪♪

知らぬ間に~ 写真、わんさかあったでしょ(にやり)

第2回目は、あたち焼酎持参しますからぁぁ!
チーちゃんより先にソファー占領しますからぁぁ!!

オヤツ&ワンズゼリー、ありがとうございました☆

第二回も、近いうちにしましょーーーねーーーー!!(笑)

またまた♪♪
こたかん母 2010/04/23(Fri)15:31:16 編集
無題
酔いどれ~~て(笑)
楽しく美味しかったって事よね~!!
許して貰って2回目もあるといいね(^_-)-☆(爆)
アージョ母 URL 2010/04/23(Fri)13:54:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]