忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後二日ほどで、涼しく切り替わるみたいですよ~♪

って喜んでた今朝・・・

毎日、グランド集合出来るし楽しい季節到来❤

って事ばっかりじゃあないよね~(-ι_- ))

ちょうど、一昨日は近くの田んぼが稲刈りしてました。

いつものグランドも草刈りしてさっぱり。

嬉しいけれど、こんな日は~

P1060417.JPG

























朝から、hippieの左目が(-ι_- ))

P1060420.JPG

























こう見るとそうでもないけどね~

P1060421.JPG

























涙と目やにが・・・

P1060422.JPG

























よく見るとやっぱり、下まぶたの透明な所がぼよよ~ん(。-人-。)

これって、毎年訪れる・・・アレですか?

大体、毎年田植えシーズンだったけど、今年は稲刈りシーズン。




即、生理食塩水で洗い流して、持ってる眼軟膏で様子見。

P1060425.JPG

























そして、サンバイザーエリカラ装着!

固まる・・・嫌そう・・・

P1060424.JPG

でも、これすると~


40歳のcheese的には。


金八先生のマッチを思い出す。


むふふ。


分かる人だけ・・・(・ω・)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■しょうちゃんさん■
ホンッとに嬉しい~❤
水道水が冷たい~♪
今朝は「あ!クーラー付けっぱなし!!」って起きました。
良い季節には、アレルギーがつき物なのに…
喜んで走らせました(-ι_- ))久しぶりだったもん~
コニーちゃんは大丈夫ですか?

マッチの学ラン笑いましたよね~♪
分かってもらえて嬉しいです!!
そろそろ秋酵素の季節ですね!
コニーちゃんはキャンプ三昧ですね~楽しそうです~❤
cheese URL 2010/09/24(Fri)13:20:54 編集
無題
ホントに涼しくなりましたね~
今日なんて窓あけてると寒いくらいです(^^;)
hippieちゃん、稲アレルギーですか?
涼しくなって嬉しいけど、アレルギーがでると嫌ですね(>_<)
でも、エリカラ可愛い~~
マッチ!もちろん知ってますよ~
金八先生、好きで見てました~~
しょうちゃん URL 2010/09/24(Fri)12:48:54 編集
■ライチの母さんへ■
デリカシーはないけど、デリケートなのよ~!
しつこく目やに出てたけど、ぼよよんやっと良くなったよ♪
ライチ=がさつって~(゚д゚)でもピッタリ★
3連休なんて温存タイムにして、平日ぐったりするまで遊ぼうね~❤

あああああぁああ~おとうしゃん世代はマッチの学ラン知らないのね~(。-人-。)
cheese URL 2010/09/24(Fri)10:31:04 編集
無題
あ~ん(><)hippieちゃん繊細
大丈夫かなあ…早くぼよよん飛んでいけ~!!
我が家のガサツなライチ坊主は今日もめいいっぱい寝ています(=.=)
hippieちゃんとの再会を夢見て体力温存中なり笑

ライチ家マッチわかるの母だけ~笑


ライチの母 URL 2010/09/24(Fri)09:58:12 編集
■ハイジの母さんへ■
マッ…チで~す!!懐かしすぎる~ヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりハイジちゃんもカイカイですか!?
ブリンドルだから、マシかと思ってたケド~
hippieは、今現在良くなりました♪ありがとう❤
毎年、夏になると一旦良くなったのに今年は、ぶり返しばっかり。
でも、いよいよすっきりした季節到来ですね~!!
cheese URL 2010/09/22(Wed)19:14:34 編集
■アージョ母へ■
やっぱり!! 昨日会えず(-ι_- ))
きっとアージョ居てるやろうな~って思いつつ。
雨前に爆走予定だったけど、夜になっても目が赤かったので。
今日はバブル&爪きりだったので…貴重な二日間が~!

ホントに良い所に住んでるって思ってヽ(゚∀゚)ノ
hippieの肉球が柔らかいのも、そのお陰~アスファルト歩いてないし。

鼻の色落ちって歳のせいなんですか~!!
どうも夏になった頃、papaに「色薄くなってない?」
って言ってたけど…( -ω-)y─~~~~~5歳ですが…
Q先生への質問ノートに書いてましたよ~(・ω・)
cheese URL 2010/09/22(Wed)19:05:22 編集
金八先生
マッチだーーー!hippieちゃん、マッチになってる・・・ 
ハイジもカイカイと闘っております。6月のじめじめした季節から・・・
hippieちゃんも 早くよくなりますように!
hippieちゃんは カイカイではないのかな?イタイタ?
ハイジの母 URL 2010/09/22(Wed)17:39:58 編集
無題
季節の変わり目・・・最悪(*_*;
でもコンクリートにアスファルトの都会より…。
自然が残ってるって事で我慢しましょ!?

昨日は会えずは目の用心の為??
今日…雨降るかなぁ~?明日は雨やろうなぁ~?!
今日は「中秋の名月」やのになぁ~(-"-)
昨日は少し欠けてたけど綺麗やったょ!!

hippieも鼻色落ちやね!
紫外線当たり過ぎか?!歳のせい(笑)
ジョジョも黒かったら若く見えるのにぃ~(*_*;
アージョ母 URL 2010/09/22(Wed)16:52:06 編集
■ERIさんへ■
お久しぶりです~♪
全く持って!!
きっと本人もびっくりの変化やんね~
でも、妙に似合ってる気がするし。

そうそう!乳製品やめたらhippieもマシになりました。カイカイ!
少し前から「このヨーグルトのせいちゃうん?」って…
カイカイの敵らしいですよ。人間にも。
cheese URL 2010/09/22(Wed)10:54:08 編集
■梅母へ■
やっぱりやっぱり~!?
要注意時期やな~とか言いながら…
やっぱり梅の顔が赤くなってたのが信号やってんやね。
ホンマ!いい季節はアレルギー持ちには辛いな~

マッチ分かってくれた?画像探したけど無いねん!
あんなに有名なシーンやのにね!?
cheese URL 2010/09/22(Wed)10:51:00 編集
■MADOKAちゃんへ■
キターーーーーーーーやで( ゚Д゚)
毎年起こるから慣れたとか思っちゃう。
イカンイカン!!
そうそう~それも思っててんで~
夏頃から「鼻白なったんちゃう?」って。
床に擦り付け過ぎてはげた?
なんでやろう?
きっと季節によって変わるんじゃないと思うよ(´・ω・`)
cheese URL 2010/09/22(Wed)10:48:03 編集
無題
今となっては三原じゅんこが
政治の世界へ足を踏み入れることになるとは
当時は思いもよりませんでしたが(笑)
hippieさん、おだいじに
ERI URL 2010/09/21(Tue)21:34:41 編集
無題
あ~~あ(*_*)
hippieもきたね➘
梅も目の周り、耳の中真っ赤やで。
その辛さわかるで~
いい季節の時って アレルギー物質てんこもり!

マッチ よーくわかります!!
悲しいかな・・・・・泣
梅母 2010/09/21(Tue)16:28:58 編集
無題
キタァァァァーーーぶよぶよ
それよりもhippieさんの鼻が茶色な事に
気がいってしまった2匹の飼い主。
黒じゃないの??
それとも季節で色変わるの??
初めて知ったよ~~
ぶよぶよ早く治しでね~~

MADOKA 2010/09/21(Tue)15:19:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]