忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブツ事件(牛疑惑)からしばらくたって、土曜日の夕方「明日雨だし…」

って事で、久しぶりにグランド参加。

P1060510.JPG

























自転車に乗せられ、テンション上がる~!!

P1060511.JPG

























到着したら、こんな状況・・・

まあ、季節も良いし、みんな集まるよね~♪

P1060512.JPG

























すでに、画像がザラザラしてきてる~(゚д゚)

P1060514.JPG

























hippieは~繋がれたままで、ご機嫌斜めって中・・・

だって~ダックスチームや、トイプーチームに特攻隊長しますからっっっ|||||(=ω=。)|||||

どちらのチームも帰ったらね~って言ってたら、真っ暗に~

画像は無いけど、ダッシュダッシュ~!!



最近、朝散歩出来るのも嬉しいよね❤

って、今朝近所をウロウロ散歩して帰ってきたら(゚д゚)

P1060515.JPG

























お隣の、うさぎが虫干し?

P1060517.JPG

























警戒しながら・・・

P1060518.JPG

























かなり、へっぴりなhippie。

背中の毛が立ってる?うさぎさん。

P1060519.JPG

























同じように鼻を、クンカクンカっ

P1060520.JPG

























同時に後ろへ飛び去るっっ!!

P1060521.JPG

























hippieがかなりヤル気になってたので、強制終了。



きっと、この茶色い子は奥の白黒の子を、守ってたんだと思われ・・・

男の子やったんかな~?



P1060522.JPG

























hippie「cheeseちゃん、まもってるです。」



いらぬっっ!!


なんか、口とがってるし( -ω-)


きっと、「ちぇっ、勝てたんじゃね?」とか思ってる様な、お尻ぷりぷりして帰宅。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■MADOKAちゃんへ■
お互い、真剣やったよ~(゚д゚)
意外とうささん、ヤル気まんまんやったわ。
hippieのブヒブヒにもひるまず、ひくひくしてた(・ω・)

hippieのブツは、散歩後・食事後は何となく出るけど~
あのときの様に激しくないから、大丈夫みたい。
裏返すと、いっぱい赤いブツブツあるけど、やっと枯れてきてるし。
秋花粉が例年の5倍やって~!人間も大変みたいよ。
MADOちゃん大丈夫か~い?
cheese URL 2010/10/08(Fri)19:31:24 編集
無題
うさちゃん・・・可哀想に・・・
こんな至近距離でブヒブヒされたら
警戒するわなぁぁぁ(^.^)
hippieさんの目マジだし((+_+))

ぶつぶつ治った?
こんな写真では真っ白ツルツルなのにね~
MADOKA 2010/10/08(Fri)17:46:17 編集
■Laniちゃんへ■
ええ~?Laniちゃん自転車苦手なん?
超大の字…知ってる~!!分かる~笑う~ヽ(゚∀゚)ノ
どんだけイヤなん?って感じやな~可愛い❤

ウサギみたいな耳とか言われるけど、向かい合うと違うよね。
ウサギさんの方が強そうだったよ( -ω-)
cheese URL 2010/10/08(Fri)17:40:50 編集
無題
いいなーいいなー自転車乗ってるー♪
Lani全然乗らないんですよー

超体大の字で拒否してきますー

うさぎちゃんとhippieちゃんのショットなんか面白いですね♪

Lani URL 2010/10/07(Thu)09:43:25 編集
■アージョ母へ■
なはは~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
hippie所属のAAAチームって感じでしょう?

会えないと思ったら、農業公園でしたか!?
コスモスはまだかな~?
土曜日だったので期待せずに行ったら野球も終わってわらわらでした。

暗くなるの早いもんね~
でも、hippieちびっこチーム居たら放せないし…
いっそう寒くなった方が、お昼に遊べるけどな~(`・ω・´)♪

うさぎもお兄さんもデリケート(爆笑)
押しのけて、アージョで見せて見せて~ってやったら、お兄さん倒れる?
cheese URL 2010/10/06(Wed)16:41:20 編集
■nicoriさんへ■
おひさ~(*゚∀゚*)
ホントに大集合だよ~nicoもおいでよ~!!
草アレルギーはね~厚みのあるブツは出なくなったけど、
散歩の後は、やっぱり全身赤い斑点が出るよ(´・ω・`)
でも、本人が掻いたりしないうちは、ストレス発散重視で。
うさぎさん…可哀想やったかな~?
hippieはヤル気まんまんやったで( ゚Д゚)
cheese URL 2010/10/06(Wed)16:35:56 編集
無題
hippie所属チーム(爆)
この日は?早く到着で農業公園コース、ブラブラ歩いてました(^_^;)

最近、少し早目の時間になってるょ~。
昨日はアージョ到着と梅帰宅。
だからグランド誰も居なかったから歩きました。

うさぎさん可愛いね~。
先日、つかしんでお兄さん うさぎさんにカラー&リード付けてまったりしてはったぁ(*^^)v
アージョに会わせて貰いたかったけど…。
デリケートそうなんで諦めました(ウサギもお兄さんも)
体はデリケートでやる事メッチャやんちゃらしいけどね(笑)
アージョ母 URL 2010/10/06(Wed)13:00:04 編集
無題
Mグランドは、どのチームも大集合で楽しそうやね♪
hippie、草アレルギー(?)も、もう良いのん?
hippieは、ウサギちゃんからもcheeseちゃんを守らないとアカンから、
大変だぁねぇ~。
めっちゃ警戒してる、ウサギちゃんの耳の向きやら
角度やらがスゴイ!
nicori 2010/10/05(Tue)23:54:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]