忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[403]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、月1メンテの日。

初めて車でGO~ヽ(゚∀゚)ノ

P1060752.JPG

























移動用ケージも、NEWバージョンにしたら、やっぱりでかくて後部座席へ。

だからって、そんなに情けない顔しなくっても良いじゃないか~(ノω・、)

雨で混んでて、きっちり1時間。

P1060754.JPG

























Q先生に到着した途端、少し吐く…酔った?ごめ~ん(゚д゚)

全体を触った先生は「急に寒くなって心配したけど、大丈夫だね♪」


「良い首だねっ!!」


まあ、普通の首なんだけど、ちゃんと伸びてこってないって事らしい。

腰や膝が痛いと人間でも、首も縮まって肩がこるのと同じ現象。

hippieも、たまに触ると固くなってる時があるから、そんな時はさする。

人間みたいに揉むのは、この子達にとってきついから、血行が良くなれ~

って感じで…そして手のひらの真ん中をしばらく当てて暖める気持ちで。

ホントに悪い時は、じっと受け入れてくれるから嬉しい(´▽`)

でも、そうでは無い時は「何すんだよ!」って感じで去る( -ω-)

P1060755.JPG
























今日もすごく神妙な顔して気持ち良さそうに、マッサージ♪

むふふ(゚ω゚=)お腹の肉…

先生のに「久しぶりに何事も無く良好でした!」と、言われて終了。



雨だし寄り道も出来ないよね~



P1060756.JPG
























じゃあ~近所のホームセンター寄ろうっか!!

ココには、まだ4ヶ月?位の時に一緒に来た事あるけど。

今、気付いたらビミョ~に、バカ飼い主が写ってる(゚д゚)

雨の平日で空いててラッキー♪

一応、ペットコーナーに来たけど用事無いので、Uターン。

P1060759.JPG
























10分ほどで、hippieの居場所すらままならない状態。

秋の酵素作りのタル・畳の上にしくマット…ん~アウトドアチェアーも

欲しいけど~これはチェックだけしてえ~。

P1060762.JPG
























後部座席のhippieが、がっちり見えるように吸盤バックミラー購入❤

病院への行きしな、アタシをイライラさせた|||||(=ω=。)|||||

(混んでる道ばっかり連れて行きあがって~)

役立たずのナビの画面にONじゃああ~~もう頼らぬ!!



そして帰宅後、ネットで買ったETCの説明書を見てると…

「自分で付けれんじゃね!?」と、調子に乗ってしまったので

P1060764.JPG
























オーディオ部分を、ずぼっ!っと、外してしばし眺めて見たけど~

「線…多っっっ!!」って事で、そ~っと戻して~(´▽`)



良い首のhippieと、雨の休みは、まったり過ごそう。

…って、アタシの休みは雨ばっかりか~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■accoちゃんへ■
意外や意外~!?
はなまるやったよ~ヽ(゚∀゚)ノ
この日は、いつもの10時~が取れなくて9時~
しかも、雨で混んでた~(ノω・、)動いて止まってで、酔ったみたい。
レメディも考えてたけど「30~40分で着くやろう~♪」って考えて。
次回から、試してみるね!!ありがとう♪

酵素作り特攻隊長行って来ます!!そしてグランドメンバーで作ろうね。
ETCは結局、やり方聞こうと車を見つけてくれた人に電話したら
結局「あれ出来そうで配線隠すのに時間がね~」って事で…
お願いする事になっちゃった( -ω-)やっぱり?
まあ、強引に自分でして「汚いな~!」って思うより良いよね!?
完全になったら、どこでもランデブーしようね!!
cheese URL 2010/11/02(Tue)11:09:46 編集
無題
Qさん花まるもらえてよかったねー。
車でスイスイ、らくちんね!
hippieにとってはまだ遠出はしんどい?
車に乗る前にAcon.あげてみては?

酵素の用意が進んでますな〜
ETC付けれそうな気がするのわかる!!
配線好きの男子にはたまらんで。
でも工賃取るだけ複雑な(?)作業なんやろな。
あっこ 2010/11/02(Tue)08:40:55 編集
■Laniちゃんへ■
ナビいらんわ~(ノω・、)振り回されるわ~
昭和の人間には慣れないわ( -ω-)

今年はホントに急変化で、付いていけないよね。
Laniちゃんは元気かな~?hippieは◎だったよ~♪
cheese URL 2010/10/30(Sat)19:24:21 編集
無題
ナビってほんまにいらいらさせられますよねー。
私もこないだ、一通を逆走させられて、えらい目に会いましたー

体良好なようで、良かったですねー♪
急な気候の変化は、人間もわんこも要注意ですもんねー
Lani URL 2010/10/30(Sat)14:24:06 編集
■ひまわりの母さんへ■
診察台に上ったら一通り、先生にチュッチュッチュ~!!
ってぴょんぴょんしてますよ(ノω・、)危ないよ~って言われながら。
でも、背中や足を触りだすと大人しくなります。
「そこそこ!」って感じですよ。やっぱりツボ気持ちいいみたいです。

ひまわりちゃんにとっては、退屈な所~(・ω・)なんでしょうね♪
その方が、ホントは良いんですけど…

酵素作り楽しみです❤春酵素の野草がかさばると聞いたので大きなタルにしました!
材料・常在菌で味が変わるから楽しみです(´▽`)
cheese URL 2010/10/29(Fri)19:41:16 編集
無題
hippieちゃん、いつも大人しく先生の治療を受けるから羨ましいです。
先生から、「良好」って言われて良かったですね。♪
ひまわりは、診察台に乗ってもじっとしてません。(;^_^A
悪いところが無い、ということなのでしょうね。

酵素作りの準備万全ですね。
どんな材料を用意してもらえるのか、楽しみです。o(^-^)o
ひまわりの母 URL 2010/10/29(Fri)13:48:01 編集
■アージョ母へ■
もっちろん!ETCはセットアップしてもらってます(´▽`)
マイナスと、アースが分かれば付けれそうなんやけど…
何にも書いてないコードばっかり( -ω-)
まあ、あせらなくても予定無いけど…あのやり方で(・ω・)

hippieはなまるで、安心しました♪
これが一番大事!! あとは車に慣れるだけ!?
cheese URL 2010/10/29(Fri)07:54:55 編集
無題
やはり運転経験があるから乗り出すとどこでも行けるね!!
hippie太鼓判~OKOK良いコだゾー!

cheeseちゃん~ETC本体自分で付けれても入力する事があると思う?!(確か車検証を出した記憶)
書けないけど…少しの間あのやり方で(*^^)v
アージョ母 URL 2010/10/28(Thu)23:09:45 編集
■ハイジ母へ■
うん(´▽`)自分の事は何とか出来るけど。
hippieの事になるとオロオロ(ノω・、)だからね。
きっとみんなそうだよね~♪

あんな所に鏡あるなんて気付かず…だってペット用品売り場だよ~何の為?
ミラーには最初気付いてなかったのに、見つけられてしまった(゚д゚)
きっとこれからず~っと、逆に見られる事になりそうやわ~
cheese URL 2010/10/28(Thu)23:01:03 編集
無題
hippieちゃん、先生に太鼓判もらえてよかったね!先生になんともないって言われると 自分のこと以上に嬉しくなりますよね!よかった!
ホームセンターでのcheeseさん、みっけ~!
鏡にうつってますよー(>_<)ちゃっかり!
hippieちゃんが ミラー越しに・・・チラっと
覗いてるー!かわいい!
ハイジの母 URL 2010/10/28(Thu)21:48:59 編集
■ライチの母へ■
すでにリムジンで通ってるし~( -ω-)
hippieがゆっくり眠れる日はいつかな?
ぐったりするまで疲れさせて乗せないとねえ。
先生に◎もらってアタシ嬉しい❤

ライチ号!!hippie号!!ランデブ~♪
楽しみだねっっ!!いいかげん晴れに遊びたい。
ハイジが居れば大丈夫かな~?
cheese URL 2010/10/28(Thu)21:08:37 編集
■梅母へ■
なんか一気に老け込んだ様な顔してるやろう?
寝とけば良いのにな~(゚ω゚=)ちょっとずつ慣れるかな?
でも、意外?先生に褒められてホッとしたわ♪
「無理しないで、大人しく過ごしてね❤」って
言われた(´▽`)オシッコ・腰・膝…寒いのコワイ。
そ~っとそ~っと大事に過ごす季節到来やな~。
鏡に写ってるの…冷静に見たらホンマに親バカやな( -ω-)
cheese URL 2010/10/28(Thu)20:33:57 編集
無題
赤リムジンのシート素敵だわぁ☆
hippieちゃん、もう心配性なんだからっ(*^0^*)/
安心して寝てたらいいよぉ~♪
でも今回は先生に◎もらって一安心ですね!!

ETCの配線、今日私は反対に
自分で外せるんじゃね?
と一瞬思いましたが到底無理でした(><)


ライチの母 URL 2010/10/28(Thu)16:24:24 編集
無題
hippie調子よくてよかった(*^_^*)
後ろで心配そうな不安げな顔してる~
おばあちゃん顔になってしまってるよー
おまけに「リムジン」の後部座席で 振られて
酔っちゃった(@_@;)
cheeseちゃん どこに写ってる?あっ!鏡!(爆笑)
梅母 2010/10/28(Thu)16:02:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]