忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[404]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い季節の恒例。

P1060773.JPG

























朝、ハウスから出すと、一直線にpapaのベッドへ。

P1060774.JPG

























至福の二度寝中・・・

papaが一晩かけて温めた布団にもぐる(*´ο`*) しかもガッツリ腕枕❤



そんな大切な時間に・・・ピンポ~ン♪ お荷物です~



P1060768.JPG

























急に起こされたので、超不機嫌顔に・・・

P1060765.JPG

























去年から気になってたカセットコンロGET!!

P1060767.JPG

























ど~でも良いしっっ!って顔・・・

でもね~食卓でもコード無しで使えるし~♪ 屋外でも火が消えにくヤツなんだよ~♪

P1060771.JPG

























だ~か~ら~!? ちょっと興味でましたか?

外でもhippieの、おこのみやき作れるでっっ♪ パエリアとか~チーズフォンデュとか~♪

P1060769.JPG

























それは良い買い物です❤

良かったよかった(´▽`)


寝起きの機嫌が治ったところで~♪

P1060776.JPG

























いたずらされない様にhippieに、こんなん作りましたヽ(゚∀゚)ノ ハッピーハロウィン♪

でも、未だにハロウィンの意味が分からないけど・・・お盆みたいな感じ?






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ライチの母へ■
本気でいたずらするでしょう~!?
あなた達親子!!(゚д゚)コワ~
まあ、説明するまでも無いけど、コンロは三田・篠山・福知山方面で活躍する予定。
パエリアしよ~♪そんで、ライチ母のおにぎりと~米ばっかり!!
具沢山スープ温めて~サンドイッチとか♪
勝手にめくるめく妄想で買っちゃったわ(´▽`)
まあ、自宅で一緒に鍋も良し(テンションダウン)
どちらにしても、いっぱい計画しようね(・ω・)
cheese URL 2010/11/02(Tue)11:22:43 編集
■ハイジの母へ■
ハイジどない~!?絶好調近し!?かな~?
hippieはすでにpapaにとっては「孫娘」です。
どんどん好きになってるで❤はちきれんばかり(゚д゚)
同じ物食べて同じことを感じてる…これは恋に似てるかも?
ひ~( -ω-)キモイけど、母亡き後ありがたいhippieの存在だわ♪
クッキー超簡単だよ!!ハイジも食べてくれるかな?いつでも!!
アウトドアokコンロは…もちろん福知山方面で使う予定ですが!?
3ブヒ&3バカで…(´▽`)
cheese URL 2010/11/02(Tue)11:18:02 編集
■accoちゃんへ■
これね~少し前にかぼちゃ&サツマイモマッシュして冷凍。
こういう時に役立つわ~ヽ(゚∀゚)ノ♪
のり家は、畑も持ってるの?興味深いわ~
静岡合宿計画してして~!!春には実行かな?
cheese URL 2010/11/02(Tue)11:12:20 編集
無題
私にもおやつください!!いたずらしちゃいますよっ笑
話の途中で寝るとかー笑

hippieちゃんpapa大好き♪
papaもhippieちゃん大好き♪
見てるだけで幸せになりますよね~(*^v^*)
で、かつ、みんなで鍋をつつけたらもっと幸せですよね~
↑だから一緒につつかせて~


ライチの母 URL 2010/11/02(Tue)10:45:10 編集
無題
hippieちゃん、papaさんの布団で寝てるー!ちゃんと掛け布団、両手でおさえてるしー←もうヒトでしょ!
腕枕まで・・・ 至福の時間ですね・・・
cheeseさん、すごい!クッキーだ!おばけの、かわいい!食べたい!
クッキー・・・ 何年作ってないんだろ。小学生の頃 よく作ってたなぁ~←何年前かは 考えないようにしております。
ハイジの母 URL 2010/11/02(Tue)10:13:15 編集
無題
スゲッ!
まめだな〜。
うちは一日遅れてかぼちゃのポタージュなんて作ってみたよ。
のり家からかぼちゃもらったから(爆)
あっこ 2010/11/02(Tue)08:43:09 編集
■アージョ母へ■
日曜日の朝は、叩けないよ~(ノω・、)
そのつもりで行ったから(´▽`)良い運動!!

hippieス~ッとしてるでしょ?綺麗と言うか…
アタシと寝てるときは、ブヒブヒ一生懸命なんだけどねえ。
papaとだと、安心しきってるのかな~?

今年の冬は寒いらしいですよ~!!今のうちに…!?何しようかな?
cheese URL 2010/11/01(Mon)13:27:27 編集
無題
cheeseちゃんhippie~有難う~~♡
ドンドンって玄関叩いてね(笑)

ハロウィン?って秋の収穫祭と思ってたぁ~単純にかぼちゃなんで…(笑)
Googleで調べてみょ~っと…。

PAPAさんとの二度寝 PAPAさんが一番嬉しいょね~~♡♡
hippie寝てる顔 スーッと薄いね?(しわがない・笑)

アージョ母 URL 2010/11/01(Mon)12:13:10 編集
■エメロワママさんへ■
二度寝が恋しい季節ですよね~( -ω-)♪
寝起きは、超おっさん顔で引きます…
アレルギーが分かってから、おやつもたまに作ります。
ハロウィン…意味は分からなくても楽しそうな事には乗る!!
cheese URL 2010/11/01(Mon)10:25:44 編集
二度寝、最高❤
寝起きの顔、ナイスな表情ですね♪
ハロウィンのクッキー、可愛い❤
手作りって、すご~いぃ!!
あたしも、ハロウィンって何なんやろ??ってナゾです(-"-)
エメロワママ URL 2010/10/31(Sun)22:54:53 編集
■しょうちゃんさんへ■
papaはhippieが起きてきた雰囲気で、ちゃんと布団あげて待ってるんですよ。
そこを目掛けてhippieが、飛び乗って~もぐって~腕枕❤

カセットコンロ鍋!なんちゃってアウトドアなアタシには良いかな?と思って。
火を起こしても、そんなに食べないし…寒い時に暖かい物食べれたら良いかな?
くらいの、超テキトーな気持ちで買いました(´▽`)

ハロウィンを楽しむほど知らないし…気分だけ♪hippieに(・ω・)♪
cheese URL 2010/10/31(Sun)19:59:57 編集
■Laniちゃんへ■
紙を切り抜いて。紅芋パウダーを付けてるんですよ~
超簡単やけど、「お!」って思うでしょう!?狙い通り(´▽`)
hippieは男の子に良く間違えられるけど~?
我が家でも、男の子の扱いやし…
Laniちゃんしっかりした顔になってきたよね❤
ライチと並べて見せて欲しいわ~
cheese URL 2010/10/31(Sun)19:56:11 編集
■ひまわりの母さんへ■
ひまわりちゃんって、硬派!?なイメージですね。
hippieは超軟派ですよ~(・ω・)♪

かぼちゃの顔は紅芋パウダー!大正解です~
ただの、料理好きなだけなので、味の保障はありません( -ω-)
思いついたら動き出すB型なので、同じ物は作れません…
cheese URL 2010/10/31(Sun)19:52:46 編集
■れんれんさんへ■
蓮ちゃんは一緒に寝てるんですね!!
hippieは、ウチに来た時から別々に寝てます。
冬は一緒に寝てあげたいけど…きっとずっと一緒になりそうなので…
やっぱり蓮ちゃん似てますよね(´▽`)
hippieは、ツンデレタイプ?蓮ちゃんとうまく過ごせるかな?
早く会いたいけど、ギャウギャウしたら嫌やな~(ノω・、)
ハロウィンは地蔵盆なんですね!?なんだか楽しいですよね♪
れんれんさんみたいに、飾りつけは出来ないけど…
少しだけhippieのおやつで、盛り上げてみました(・ω・)
cheese URL 2010/10/31(Sun)19:44:27 編集
無題
hippieちゃん、気持ちよさそう~2度寝最高!!
まして、パパさんの腕枕で、パパさん、優しいですね~~♪

カセットコンロ鍋、初めてみました!
良いですね~

hippieちゃん用のかぼちゃクッキーですか??
すっごくおいしそうですね(^_^)
私もhippieちゃん家の子になりたいです~!!
しょうちゃん URL 2010/10/31(Sun)15:24:12 編集
無題
きゃー!!クッキー超かぁいいー♪
このお顔の紫はどうやってはるんですか??

hippieちゃんは女の子ーって感じの顔でいいですねー★
かわいい♪
Laniは最近凄みが増してきて・・・・
Lani URL 2010/10/31(Sun)13:34:31 編集
無題
一緒に寝れて良いな~。(*´∇`*)
ひまわりは、なんぼ誘っても布団の中には入ってきません。
グレースは、入りたがるけれど
ひまわりが睨むので、自分のクレートで寝ています…。

美味しそうなクッキーだこと('∇^d) ナイス☆!!
カボチャの目は、紅芋ですか?
cheeseさん、素人じゃないでしょ!?
ひまわりの母 URL 2010/10/31(Sun)09:30:10 編集
無題
みんな一緒やね~ 寒くなって蓮もこんな感じでお布団入って寝てます!ただ蓮は夜から私の腕枕やけどね~
今回の寝起きでボーっとしてるhippieちゃんも、前回の診察台のhippieちゃんも、間違うくらい蓮ソックリなんですけど~^m^
ハロウィンは日本で言ったら「地蔵盆??」
いつもながら商品みたいに完璧なクッキーですなぁ。。。hippieちゃんが羨ましいです!
れんれん URL 2010/10/31(Sun)01:03:47 編集
フレブルアンケートにご協力を!!
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
WanRoom フレブルパーク URL 2010/10/30(Sat)22:59:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]