忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日は恒例の「木曜会」に、出席の為2時間前に出発。

家では一応ルートナビを何通りかチェケラッ!!

結果1時間半で南丹市に到着すると言う事だったんだけど…

我が家の中古リモーに付いてた、中古DVDナビったら「南丹市」出ない。

どうも、統合してたみたいで(゚д゚) ここですでにパニックcheese。

なんだかんだで、迷って迷って結局ピッタリ2時間後到着~

きっとアタシのイライラ&Uターン攻撃&山道ヘアピンカーブで、

hippie眠れず。到着してみたら、少しリバースしてた( -ω-)ごめんなさい。

P1060949.JPG

























到着したのは「セネンフント」さん♪ 道順教えて頂きありがとうございました❤

すっご~く優しい素敵なオーナーさんでした。

P1060947.JPG

























到着後、ランでは大型犬が遊んでらっしゃったので、先にごはんだ♪

P1060941.JPG

























この日のランチは、ローストビーフ~ってすごくないですか?美味しすぎます!!

P1060948.JPG

























飼い主達の腹ごしらえ後、ランへ♪ 

P1060945.JPG

























入った途端に「ハ~イジ~♪ ま~て~❤」と、木曜会の正式メンバーのライチ&ハイジ。

楽しそうに走るよ~♪ 良かったね~♪ 来た甲斐があるよね~♪

P1060950.JPG

























そんなライチ&ハイジに引き換え、我が家のhippie( -ω-)

やっぱりランではランしない~。

P1060951.JPG

























ライチばあちゃんお手製の、お耳INの帽子かぶって強制休憩中のライチも心配顔!?

P1060958.JPG

























どうして走らないの?あたしなんてジャージに着替えたのよ~♪

P1060959.JPG

























僕が教えてあげるね♪

P1060964.JPG

























一緒に走ろうねっっねっ❤ よ~いどんっっ

P1060965.JPG

























っ無視っっ

P1060968.JPG

























ライチのお誘いも無視して、ランの出口へ( -ω-)

P1060973.JPG

























あ~そ~ぼっあ~そ~ぼっ(゚ω゚=)

P1060971.JPG

























そんなやりとりを、冷静に見つめるハイジ。ナイスハイジ!

P1060967.JPG

























ちょっと近寄る。

P1060969.JPG

























もうちょっと近寄る。

唯一の3ショット❤

3犬3様。

ほどほどにランを満喫したので、飼い主はhave a break!

P1060986.JPG

























ライチ母&ハイジ母のスイーツ❤

P1060987.JPG

























アタシは、小腹がすいてガッツリのピザトースト(二回目のランチですかっ?)

P1060979.JPG

























母さん達がしゃべりまくって~

ライチの耳IN帽子をhippieも試着♪

それを、ライチ母に撮影してもらって~喜んだライチ母がわっはっは~と、のけぞって

笑った瞬間、後ろの柱の角で後頭部強打(*´ο`*)=3

P1060981.JPG

























その後、お店の人に氷をもらいウンチ袋に入れて冷やすの図。

「だいじょうぶ~?お店のはしら~(゚д゚)」



いっぱいしゃべって、いっぱい笑ってスッキリ~❤

お店の人に帰りの道もコピーして頂いて(ありがとうございます!)帰宅。

は~楽しかったわ~木曜会❤

美味しかったわ~セネンフントさん❤






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ハイジの母へ■
酷いナビだったよね~(ノω・、)
古くても出る道しか行かないもん!って思ってたケド~
こりゃあ中身UP必要やな~( -ω-)
hippieのお陰で、行った事ない遠い所いっぱい行きそうやもんね♪

前回はみんな仲良くなりかけやったから、今日はフリーで動けるからさぞかし♪
って思ってたのにイマイチだったね。寒かったみたい。
木曜会…家族?って位言いたい放題なんですけど~❤
参加者みんな「黒」「裏」になってるし(。-人-。)
そこがやみつきだね♪今年は後何回会えるの~?
cheese URL 2010/11/16(Tue)07:44:09 編集
無題
cheeseさんのナビには笑ったなぁ~♪結局は『地図やんなー』に落ち着いた木曜日会メンバーでしたよね!
『あ~そぼ』のライチくんの時のhippieちゃん、色っぽいオンナ座り(*^_^*)『女性』の雰囲気まるだしですよねぇ・・・ 
ライチっちの帽子、hippieちゃん似合いすぎ!そしてその後のライチ母の写真をちゃんと撮ってたcheeseさん、ナイスです!
木曜日会、ほんとハマります!次は?次は?ってなっちゃいます♪
ハイジの母 URL 2010/11/15(Mon)23:50:16 編集
■ライチの母へ■
ホントいつも親子で笑わせてくれてありがと~♪
超ライチの人気が上がってるんですが~?気のせい?
「ライチはあのままで~ハイジはホントに可愛い❤」と皆様に説明してるよ。
お料理も美味しかったし、まったりしたよね~!
ランでは長靴持って行けば良かったと、チェックを怠ったのが反省点。
前回は、紙相撲したのにね~寒かったからかな?リバースしたからかな?
次回はまた、ライチもハイジも遊ぶからね❤
すでに、木曜会の計画を一人でめくるめく考え中。
cheese URL 2010/11/15(Mon)17:17:02 編集
■れんれんさんへ■
とっても素敵なお店でしたよ~♪
でも、少し暖かい位の時期の方が良いかも?
ライチパワーすごいでしょ~!?さすがのhippieもタジタジ( -ω-)
でも、超単純ゆえ、分かりやすい?hippieの様にヒネてないんですよ。
山岡ピザさんも、テラス席なんで季節大事ですよね~(ノω・、)
こちらも山の上なんで、暖かい位でちょうど良い!?
冬場は閉山で行けないですしね。タイミングが難しいですよね。
ルイルイ&蓮ちゃん…どちらも楽しく!だと、春まで待った方が良いかも?

ナビね~( -ω-)ホント、昭和生まれだからか?
頭の中で理解できないと、言われても無視ですよ!
自分の思う方向へ行ってみて「リルート」待ってると~
どんどん時間が長くなるし~(-ι_- ))戻るのはもっとイヤっっ。
寒くなる前に会えたら嬉しいです❤
cheese URL 2010/11/15(Mon)17:11:11 編集
無題
今回もまさに3ブヒ3様でございました笑(*^◇^*)
だから楽しい♪木曜日会♪
食事は美味しいし、いっぱい笑ったし、
笑わせたし(多分笑)ほんと今回も楽しかったですね☆
しいて言うなら、足元がヅルヅルだったのがちょっと残念でしたけど(><)
今度は笑顔のhippieちゃんが見たいっす
それならライチは留守番か?笑
ライチの母 URL 2010/11/15(Mon)13:41:28 編集
無題
ココよくブヒのブログに登場してて、よさそうだから行きたいと思ってました♪でもcheeseさんみたいにすぐ行動にうつさない私です。。。(汗)
毎回だけど、hippieちゃんとライチくんの温度差がものすごくウケます!声出して笑ってもーた!!hippieちゃんのお地蔵様のような顔とそれをものともしないライチ君サイコ~♪そしてライチ君が蓮とかぶってしまいます(笑)
今週「山奥ピザ」に行きたかったんだけど、蓮をつれてると外の席しか無理だし、水曜は寒いみたいだから外ではルイが可哀想だし…で無理みたいです(T_T)
ダンナの車のナビも古めなんですが、ダンナがナビを無視した道ばかり行くもんだから、最初は「リルートを開始します」ってずっと言ってるけど、そのうちへそ曲げて無言になって全くナビしなくなります(笑)
れんれん URL 2010/11/15(Mon)12:08:56 編集
■madokaちゃんへ■
ほんと、最初とりあえず茨木方向へ江坂経由で上がって~
そこから改めてナビ入れたら、4時間半かかるとか…(゚д゚)
意味分からんっっ!!ってパニック!!京都方面に行けば何とかなるって
思ったのが間違い。セネンフントさんに電話したら箕面まで戻って~
そこからは一時間位って言われたけど「ホンマに?」って感じ。
どうも、アタシの脳みそが納得してなかったみたいで…
箕面からはホントに簡単♪(山道だけど)信号も無くスイスイ❤
結局、時間通りに到着したけど疲れた~( -ω-)
一番疲れたのはhippieだけどね(*´ο`*)=3

やっぱりライチ~!やっぱりハイジ~!だったよ。
hippieはランではランしないんで…楽しかったのか!?
帰りの車へは乗車拒否してたよ(・ω・)楽しい思い出作らないと♪
cheese URL 2010/11/15(Mon)09:59:19 編集
無題
ふー緊張した(゜゜)~無事にたどり着いて良かったねぇぇぇー
ナビって結構危険よねー
hippieさん・・・やっぱランしないのね
でもきっとcheeseが楽しそうやからあたしも嬉しいって思ってるね(^^)
相変わらず・・ナイスライチ♪&キューティーハイジ❤
MADOKA 2010/11/14(Sun)22:32:36 編集
■アージョ母へ■
うまい事、木曜にワンの日でした♪
古ナビの不便さ分かりました~(゚д゚)
今まで街乗りしか運転した事無いので~
山道を誰の後も付かずに走るのコワー!!
hippie気遣う暇も無かったんです。

ランでのhippie毎回この顔…せっかく辿り着いたのにな~
やっぱりグランドに、お友達来て貰うのが一番かな?
cheese URL 2010/11/13(Sat)15:00:22 編集
無題
ワン!ワン!ワン!ワン!の日~木曜会満喫(*^^)v

そうそう古ナビ困るよね!
ものに依れば1万円位でDVD更新出来るらしいょ(余り古くなければ…?!)
我が家も道なき道走ってる(笑)
ここに行く高速意味ないしね!?
この辺りドック・カフェあるね~ココはお洒落やなぁ~(*^^)v
ランで浮かぬ顔のhippie笑うゎ~。
アージョも一緒 ラン全然喜びません。
一番広いラン育ち(笑)
アージョ母 URL 2010/11/13(Sat)12:50:17 編集
■しょうちゃんさんへ■
hippieのベストシーズン短いので今のうちです(゚ω゚=)
とっても素敵な所でした♪近くにもう一件「おかげさんで」あって
はしごしたかったんですが、この日は生憎臨時休業でした。
この辺りはホントに静かで、のどかな雰囲気ですね~
古民家を改装しているお店も多いみたいですよ!
cheese URL 2010/11/13(Sat)12:10:47 編集
無題
わぁ~~またまた、お出かけですね!
うらやましい~~
ここのカフェ、ランもあって素敵な所ですね(*^_^*)
南丹市だったと思いますが、ドッグランがあるのは聞いた事はありますが、こんな素敵なお店もあるんですね!
是非、行ってみたいです♪
しょうちゃん URL 2010/11/12(Fri)21:19:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]