忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は我が家のお休み❤

でも、どうも雨予報…誰も誘えない(ノω・、)暖かいのも最後かもしれないのに…

って思って起きたら晴天ですが~!? どうしてくれんだ! BUHIシーズンは短いのに!!

とか思いつつ、何処か?が思いつかないまま何処にもいけず( -ω-)

こんなお天気で家で過ごす方が、真の贅沢では?とか自分に言い訳~

そんな時に、グランド友達からメール受信♪

即効、車でお迎え~(´▽`)

d3697dcc.jpeg

























一気に神戸市長田~(゚д゚)

グランド友達のエース母と、最近OPENされたお友達のドッグカフェへ♪

75714e88.jpeg

























可愛いお店「MOLTISH」さん❤(まだHPも出来てないらしいです。)

c8e0a44f.jpeg

























店内も広びろ~良い感じ~❤

27b3e5ab.jpege2bffa49.jpeg













席は両端にあって、真ん中が広く開いてるから他のワンコが居ても気兼ねしない作りでした。

bc83bc37.jpeg

























キャン番犬の、レオ…サイコーに良いヤツ❤

216a0004.jpeg9e627f91.jpeg













ややこしいhippieにも、優しくあいさつ(´▽`)

ceae366e.jpeg88330fda.jpeg













でもね~レオはどうしてもhippieに肩を組みたいんだな~

hippieは、ソレが嫌らしく反撃

97db0b37.jpegfae77818.jpeg













最後はレオの尻尾でぺんぺん攻撃されて終了~!

5eee291c.jpeg

























壁には、このパパ&ママの子供の里子さん募集をしてました。

このパパにアタシが、胸キュン❤❤❤スタッフォードシャーテリア♪♪♪

やばい!! 本気で恋しそうだ!! 

ではでは、何食べよっかな~?

b9f01268.jpege6100cf9.jpeg











fbfef0cb.jpeg2f6cfcc7.jpeg













どれもガッツリ~アテ系統もかなり充実で満足♪ 

って昼間~

1befbe84.jpeg

























エース母は授乳期の為、ノンアルコールビール。アタシはコロナ❤

だって帰りはエース母が運転するからね♪って言ってくれたんだもん(´▽`)

b73cbf8c.jpeg

























hippieは、栄養満点リゾットを頂きぃいい~!

ドッグカフェでは注文しても食べない事もあるんだけど、撮影してるのに食いついた。

c8d3eab5.jpeg

























遊んで食べて、ハムハムして~ちょっと眠たいZZZzzz

でも、母達は食べてしゃべりまくり~

336b2347.jpeg

結局、重たいので横に座らせると

ぼけ~~~

真向かいにレオが居るのに平気。

きっとレオの性格が良いんだね~

hippieすごく落ち着いてたな♪

レオも一緒にぼけ~~~













d533973a.jpeg

























エース母がトイレ中に、エースの妹?を抱っこさせてもらった❤

赤ちゃんって抱くの久しぶり~軽いな~(hippieと比較)

40年経つと、こんなに髪の毛が痛むんだよ~(。-人-。)

63ded2f0.jpeg

エース母が戻ってきたので、

hippieも一緒に撮ってもらった♪



たぶんhippieは、イキモノ(!?)

と言う事を理解してないと思う。



全く興味なし( -ω-)



アタシが抱きながら赤ちゃん撮影

しようとしてたら…





29cd6dd4.jpeg

























急に気付く!!!!!

ひえ~(゚д゚)…と、いう間に「ぶちゅ~♪」

そりゃあ泣くよね~

で、アタシ一人であたふたしてたけど、エース母はお店のお友達オーナーと普通に話してた。

良かった!バレてない(´▽`) ってコレでばれるけど(。-人-。) ゴメーン



ホントに素敵なお店で、美味しいお料理ご馳走様でした~♪

常連確定~❤ いきなり誘ってくれてありがと~エース母~

あ!エースはややこしいからと言う理由でお留守番でした(ノω・、)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■accoちゃんへ■
すっごい美味しいしメニューめっちゃ多いし♪
アテ系も超充実やで~!!いつか須磨帰り?にでも行こうな~。
広いから師匠も大丈夫ちゃうかな~?レオも超友好的やし❤

hippieのベロチュー誰でも泣くよね~?
おっぱいの匂いがしたんかな?うーちゃんギャン泣き( -ω-)
ホンマ、hippieには何と判断したんやろう?
でも口を狙うってことは人と理解したのかな?
cheese URL 2010/12/06(Mon)22:10:00 編集
無題
にょっ!!
ステキなお店じゃないですか~
長田ってのはちょっと遠いけど、ごはんもおいしそうやし♪

うーちゃん、hippieのベロチューにびっくりした?
hippieには何に見えたんやろ?

今年はなかなか活動的なhippie家ですな。
あっこ 2010/12/06(Mon)21:04:48 編集
■小池№2jr夫妻 ■
ホントに素敵な所教えてもらってありがとう♪
過去最高の広さと美味しさ❤❤❤
メニューも多いから飽きないし、昼だけじゃなく行けるしね♪
hanaさんイカスし(´▽`)定休日を作るなら木曜日は避けて欲しい~

エース留守番大丈夫やった?レオとhippieの匂い付けて帰ってさ~(゚д゚)
「ブル」修正しました!!そうなんや。ブル付く方がつまって小さい…
ソレ~アタシの大好物では?レオもかなりやばかったわ❤
HPいつ出来るのかな~?もう行きたいもん。
合鴨ピザと鶏皮ギョーザ♪他にも食べたい物いっぱいだったよ~!!
hanaさん頑張って下さいね~微力ながら応援してますからっヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2010/12/04(Sat)09:13:26 編集
■ハイジの母へ■
スタッフォードシャー・テリアだったんだって~
ブルが付くともう少し、顔がつまって小型になるらしいよ!
んもうっっこの手のお顔がサイコーに好物のアタシはバクバクしたわ♪
レオ君すっごく優しいからhippieですら大丈夫だったよ。
ライチ&ハイジから場所もちょうど真ん中?と、思ってすでに一緒に行く気まんまん❤
お料理もめ~っちゃ種類あるし美味しいし~!!
広いしね~(・ω・)きっとハイジは「じ~っ」っとレオ君見てるんだろうね♪
いつにする~?
cheese URL 2010/12/04(Sat)09:05:52 編集
無題
強引なお誘いに付き合ってもらってありがとやんした(^O^)/
んま帰りは悲惨だったので、えーちゃん留守番で正解でしたよ(・_・;
トイレの時もありがとやんした*
手のかかる娘だ(/ _ ; )
本当ピッピコピがレオと仲良し嬉しかったですd(^_^o)
また一緒に行きましょうね☆〜(ゝ。∂)

あと、募集中のパピーは【スタッフォードシャーテリア】らしいてすよd(^_^o)【ブル】はつかないんですよ!ややこしい(・_・;
うちはでも【ブルテリア】のが好きなんだな‼
うちが前見たコ【テリア】よりもう少し顔が詰まってて、小さいと思います★【ブルテリア】のが、チーさん絶対好きやないかな!ピッピコピとレオのちょうど間のサイズ‼
まーあのパパはヤバかったですね(^з^)-☆
詳しく書いてくれてハナさん大喜び間違いなしや(^∇^)
小池No.2jr夫妻 2010/12/03(Fri)23:55:18 編集
無題
素敵なカフェですねーーー!
レオくんかっちょいーし性格いいし いうことナシですね!
hippieちゃんから合格点もらえるって
すごいなぁ・・・ いいなぁ・・・
ほんでまた おいしそうなお料理♪
スタッフォドシャーブルテリア?!初めて聞きました!声にだすとき、どこで切ったらいいのでしょうか。
スタッフォド・シャーブルテリア?
スタッフォド・シャー・ブルテリア?
どっちか 合ってますか?
ハイジの母 URL 2010/12/03(Fri)23:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]