忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお天気の良い日曜のお休み…

グランド友達のさくたんままからの、お誘いでお昼からカフェへ~

61b5e47a.jpeg

























最近マイカー出動なので、ケージINだったけど、今日はさくたんままの車で広~い

後部座席独り占めして、そわそわ(・ω・)♪♪♪

この日は、ご主人もお休みらしく、出発時朝から出た散歩から帰宅して無くって

イエローラブのさくら&こたろう欠席…

60eb49dc.jpeg

























せっかく広い後部座席チェックしただけで、やっぱり膝の上に戻る( -ω-)

寂しがり? 貧乏性?

20分ほどで到着したのは伊丹の「和庵」さん(元ZERO ONE)

駐車場に車を入れて~ランを見たらパイドのフレンチが!!

話しかけてみると、知ってる人~(゚д゚)

b97f2a37.jpeg

























ぷぅ君♂13kgだよ~♪

こちらのぷぅ君はうちのブログに2~3年ほど前書き込みして頂いて、ブログを何度か

見せていただいてたBUHI❤

ホントは尻尾の毛色が、ハートになってて可愛いんだけど・・・大事な所撮影忘れ。

c3e5894a.jpeg

























そのぷぅ君とご一緒してた、はなこちゃん♀(´▽`)

すごく大人しくって、まさかの・・・???

556feb4f.jpeg

























スリーショット実現❤❤❤

若干、一歩後ろでとんちんかんな顔してる子いますが( -ω-)

BUHIの記念撮影で、「まて!!」が、実現することすら奇跡~~~

って思ってるのは、ウチだけですか?



お話してると、BUHI忘年会の打ち合わせで来られていた様で。

しかも、偶然会ったhippieに「忘年会ご一緒にどうですか~?」だって♪

何てお優しい❤ちゃんとブログにお返事させて頂きます!!ますっっ!!

だって、全~然ガウガウナシで「お座り&待て」が出来るhippie初めてかも?

ぷぅ君&はなこちゃんママにお別れして、運ばれてきたランチ♪

69a5f281.jpeg

























アタシは「ボンゴレっっ!」すでに、アサリを貝殻からはずして、スープを飲み

サラダを食らい、パンもちぎったけど・・・ギリで撮影成功❤

c89be2b4.jpeg

食べてる間は、店内横のミニランに

hippie放置・・・



4人席×3あって、その席に沿って

ランがあるから、小型犬の子は良いかも?



hippieは、妙に嬉しかったのか、端まで

爆走&急停止を繰り返し…意味不明。

さくたんままに爆笑されてたわ~(・ω・)

でも、飼い主は食べるのに夢中中~

むちゅうちゅう~



f667c93a.jpeg

























退屈してきたhippieの撮影の為に、さくたんまま(奥)を、放置してパシャ!

う~ん♪12月っぽいじゃあな~い!?

あ!なぜ今回さくたんままとこちらに来たかと言うと・・・

さくたんままの、お友達が来る時の「下見」

「下見のお供」の、ぶんざいで、妙にENJOYする親子♪

71ac580b.jpeg

























外にはイスとテーブルありの、ランがありました。

カフェで食事をすると、1時間無料らしいですよ~!

でも、他のおともだち皆帰っちゃって、一人ぼっちならhippieあそばないから帰ろう~



この日も、予定も無くモヤモヤした我が家を、「いきなり計画」で楽しい一日に❤

ありがとう~(´▽`)さくたんまま(´▽`)

今度は、さくらとこたろうと一緒に、どこかへ行こう~そうしよう~!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■さくたんままへ■
こちらこそ!!
楽しいお出かけのお誘いいつでもOKだよ♪
アタシも一回行ってみたかったしね(´▽`)
夕べも、きっとhippieがこたろう踏んだか?
当たったか?なんかそんな感じやったと思うわ~
まん前に居てたのに原因分からず( -ω-)
hippieもギャウギャウ言うから余計にこたろうイラつくよね~?
分かるわ。その気持ち❤こちらこそゴメンね。

極寒は無理でも、今くらいならまだまだ遊べるね♪
お出かけ一緒にお願いします(・ω・)♪
cheese URL 2010/12/07(Tue)13:12:21 編集
■じんママさんへ■
先日はありがとうございます♪
同い年のはなこちゃん可愛かった~❤
hippieは、あの時はホント奇跡的に何も言わなかったけど…
ギャウギャウ星人なんです( -ω-)はなこちゃんが大人しく相手してくれたから
きっと、良いエネルギーが伝わってお座りまで出来たみたいですよ!?

ご近所さんなんで、きっとまたお会いできると思います❤
その時はよろしくお願い致します!
cheese URL 2010/12/07(Tue)13:07:42 編集
無題
下見につき合わせてごめんね~><
夕べもこたろうがごめんね~~;0;
こんどはさくこた一緒にどっか行こう~そしよう~!!
例の計画もたてなければ!!

さくたんまま 2010/12/07(Tue)09:25:55 編集
お会いできて感激♪
日曜日は偶然でしたね。はなこの母です。
ぷぅちゃんとこから飛んできました。

hippieちゃん、メチャ可愛いのでビックリ。
はなこと同じ5歳だなんて・・・
また、会いたいなぁ~


26日に内輪でブヒ忘年会をする予定ですので、よかったらぜひ!
時間は11時半集合予定です。
じんママ URL 2010/12/06(Mon)22:46:23 編集
■madokaちゃんへ■
久しぶりだね~❤
何か良い感じに休日が埋まる(゚c_゚)♪
今年は秋が無くて極寒って予報だったのに~
今日も暑いくらいやったよね?明日から恐怖の寒い時期になるって!

でも今年は、ぬくぬくカーがあるから大丈夫のはず!?
蓮ちゃん可愛かったよ~♪hippie以上に人大好きで甘えん坊❤
でも、ヴィー語同様にhippieには、蓮語が伝わらなかった( -ω-)
ジュヴィーも寒いの頑張って乗り切ろうね!
cheese URL 2010/12/06(Mon)19:22:29 編集
■アージョ母へ■
何か、この秋に変わったらしいですよ~
アタシも知らなくて初めてだったけど、hippieサイズならちょうど良いかも♪

ぷぅ君とはなこちゃん似てました!確認した所血縁は無いらしいですが。
ブログで知ってる人と偶然会うって嬉しいですね♪
一気にテンション上がってしまいました(´▽`)
cheese URL 2010/12/06(Mon)18:53:54 編集
■しょうちゃんさんへ■
本当にびっくりしました(゚д゚)
同じフレンチちゃんだったので、ごあいさつに行ったらアレ~?
すっごく嬉しかったです♪お利口さんだったし(・ω・)
師走と、言うのに遊んでばっかりで…後が怖いですよ~
今のうちに少しづつ、お掃除始めないと絶対間に合わないですよね?
cheese URL 2010/12/06(Mon)18:49:45 編集
無題
今年はお出掛け三昧だね~~♪
BUHI仲間も高速で増えてステキ♪
もう寒くなる・・・寒くなる・・と言いつつ日中はまた暖かくなったりするしまだまだhippieさん
引きこもりしてらんないよー
楽しいお出掛け日記楽しみにしてるわん(^o^)丿

追伸・・・蓮ちゃんとやっと会えて良かったね~
MADOKA 2010/12/06(Mon)18:47:57 編集
無題
えぇ~ZERO ONE ぇぇ~変わったの??
1回行っただけやけど~ってランも食事もせずですが・・・(笑)


ぷぅ君とはなこちゃんは親子・兄妹じゃあないの?
良く似てるょね~?!
偶然は嬉しいょね~(*^^)v
アージョ母 URL 2010/12/06(Mon)13:40:49 編集
無題
またまた、お出かけ~羨ましい♪
お友達ワンちゃんとの偶然会うのも嬉しいですよね!
それにhippieちゃんとの3ショットも良いですね~(*^_^*)
やっぱり、ワンコ相性あるんでしょうね(^^;)
忘年会のお誘いもあって、楽しい師走ですね!!
しょうちゃん URL 2010/12/06(Mon)13:23:50 編集
■ライチの母へ■
ま~じ~(゚д゚)
弟のお友達…それは是非会わなければいけないよね!?
すっごく大人しい子達だったよ~♪
和庵さんも、すっきりした良い所でランもあるし…
是非是非ご一緒しましょ~♪こりゃあ行く所いっぱいだあなあ~❤
そうそう!モルティッシュさんは大晦日に無料で年越し蕎麦進呈らしいよ~。
あああ~寒い季節も楽しく過ごせそうだわ~今年は❤
cheese URL 2010/12/06(Mon)13:15:54 編集
無題
お~!!いいとこいっぱいですね~(*´◇`*)/
ここも是非行ってみなければっ!!
あ~こりゃ忙しい忙しい笑
カフェ貸切で忘年会とか楽しそうですね~♪♪
ぷぅ君とはなこちゃん、たしかライチの弟のお友達だったような?
こりゃライチも挨拶しなければー!!
って、面倒なライチ兄さんが出てくるとややこしくなりますな(><)ハァ

ライチの母 URL 2010/12/06(Mon)11:12:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]