忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月9日木曜日❤

bd8136dd.jpeg

























後部座席のhippie…そんな顔で見つめないで~(ノω・、)

もうすぐ着くから~!! で、到着した所で記念撮影~

eac75fb9.jpeg

はいっっ!!ど~ん♪

今更!?って感じもするけど~

始めてみたら、やっぱりテンション

上がるわ~!!

でっか~!って何回言ったか…

一応、近くに来たからには観光。



なんで、ココに来たかと言うと~

特に見たかったわけでも無いの。

ごめんね鉄人。







cfba82a4.jpeg

























鉄人「あら?そうなの?」

じゃあ何で行ったんだよ!強風で寒い中~!って言うと…

c00e52d0.jpeg

























ヤツらを疲れさせる為…そして飼い主がお腹を減らす為…

25658102.jpeg

























「MOLTISH」さんに到着して、他の子たちに仲良さをアピールするhippie。

だって先週来たもんね~♪って感じで、看板犬のレオと戯れる。

またぎスタイルの、レオは今日も優しくhippieをホールド❤

平日なので、お店の真ん中を囲ってラン状態にして頂いて~♪

2d599b7c.jpeg

























早速hippieは、ライチをやっつける。 ハイジは常に傍観者。

b1923a57.jpeg

























ライチ母が金網を持ち上げ、ライチを外に出す…そのやり方すばらしい~♪

86835268.jpeg

























しばらく遊んで、給水中…ライチの水入れを、みんなでガン見❤

ハイハイ。疲れたところで、母達は腹ペコなんで、放置しますよ~

29509a57.jpeg1d99e400.jpeg












85232ccf.jpeg11aa5d18.jpeg












4d546936.jpeg


・たこのカルパッチョ
・鶏と豆腐のゴマサラダ
・カルボナーラ
・鴨のピザ
・鶏のマヨポン

む~ん(´▽`)満足満足❤

うんまいうんまい~♪



母達が食べてるのを見てるだけで、のどが乾いたライチ。

5c3d6a86.jpeg

























珍しくhippieから、ライチに近づいたけど、全く無視して給水~

f6510b73.jpeg

























じゃあ、アタシにも下さいな。と、ハイジも給水。

4684f76e.jpegfb105f05.jpeg













そして母達は追加~♪

・イカげそ唐揚げ
・トンペイ焼き

9b125edd.jpeg

























いつまで食ってんだ!と、怒りのハムハム。

d17ed4ac.jpeg

























ハイジにも呆れられてる様子。

6fccf62f.jpeg2bbe79d8.jpeg













終わったと思わせて~( -ω-)

・クロックムッシュ
・マンゴーアイスクリーム(サービス❤hanaさんありがとう)

これにて終了~♪ あ~食ったしゃべった、また食った~♪

92d08fc7.jpeg

























まだ食べてた~?と、本気でビックリhippie。



ホントに食べすぎです|||||(=ω=。)|||||

私達一組しかいないのに、オーナーのhanaさんずっと厨房で働かせてしまった( -ω-)

だって~美味しいんだもん♪



楽しい美味しい木曜会❤ 

帰りに「また来ますね~♪」って言ったら、レオが「・・・・・・」(´▽`)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■madokaちゃんへ■
どれも美味しいんだよ~ヽ(゚∀゚)ノ
神戸方面へ起こしの際は是非是非~!!
ライチとの絡みなぜか人気❤
今回は看板犬のレオにライチは、垂直とびやったわ♪
一方的なライチと、げんなりhippie笑うよな~(・ω・)
cheese URL 2010/12/14(Tue)16:46:42 編集
無題
すんごいボリューミー
どれも美味しそうやん♪
やっぱり今日もお嬢なハイジと・・・
お茶目なライチ(^^)
ライチの遊ぼうポーズのお写真なくて残念だ~
困ったhippieさんとコンビの写真大好き(^o^)丿
MADOKA 2010/12/14(Tue)10:10:10 編集
■ハイジの母へ■
アタシもハイジブログの写真で食べたかった~♪
美味しかったよね?でも食べすぎ~?尼崎ではランチは2回なので( -ω-)
何を話したかは忘れたけど~何を食べたかは全部言える!!
ブヒ達をビビらせたよね~でも母が元気じゃないとね!?
木曜日…平日だからか?母だけだからか?まったりするよね~❤
なんでライチの給水中に近寄ったのかな?さぞかし美味しそうに見えたんだろうね♪
ヤキモチ焼きのハイジ可愛かったよね?水催促も(´▽`)
cheese URL 2010/12/13(Mon)21:55:14 編集
もう会いたい!
cheeseさんの写真見てたら また食べたくなってきた・・・じゅるっ おいしかったなぁ・・・
hippieちゃん、私たちの食べっぷりにビックリしてたのね!ほんまにビックリ顔やし~(^_^;)
木曜会・・・ 素敵な響き・・・ 病み付きになってしまってます!
ライチっちが水飲んでるとき こっそり近づく
hippieちゃん、かわいかったです♪
ハイジの母 URL 2010/12/13(Mon)21:19:44 編集
■アージョ母へ■
木曜会は母達が一番楽しみにしているという…♪
しかも、毎度食べ過ぎてますし(゚∀゚ )( ゚∀゚)
グランド参加も計画中ですよ~!!その時はアージョも来てね!
きっと爆走するhippieにビックリすると思う。
いっつも遠出で疲れて、ランでは遊ばず機嫌悪い(´・ω・`)
今日も雨ですねぇ。早く行きたいのにな~♪
cheese URL 2010/12/13(Mon)15:56:26 編集
無題
恒例木曜会 楽しい美味しがモットーですね!
hippie達 場所取らないで満喫~?(笑)
ママ~ズはお腹いっぱいで満喫!!

お友達にグランド爆走hippieを披露しなくっては(*^^)v
オープン日 雨になったね。
いつにする?また連絡するね~♪
アージョ母 URL 2010/12/13(Mon)14:00:27 編集
■nicoriさんへ■
食べすぎ基本~ヽ(゚∀゚)ノ
ランチは2回!!でしょでしょ~♪
まだまだメニューあるんだよ!ビックリでしょ?
きっとnicori家も、大好きになってくれると思うよ♪
いつでもお誘い待ってるね~(´▽`)
hippieココ大好きで、途中でトイレタイムで出ても動かず戻る(・ω・)
cheese URL 2010/12/13(Mon)10:04:55 編集
無題
楽しい!そして、食べ過ぎな木曜会、ステキ!
強靭な胃ブクロを持ってる私も、入れてもらえるかな?
MOLTISHさん、行ってみたーい。
「えっ?マジでっ!?」と言ってそうなhippie。
イヤ、確実に言ってるね。
nicori 2010/12/13(Mon)01:06:42 編集
■hanaさんへ■
こちらこそ~いつも騒がしくって(・ω・)
ウチの休みが木曜日なので合わせてもらってるんです♪
hanaさんのお料理に「連れてって~❤」の、申し出が多いですよ~
いつになったら、メニュー制覇出来るのかな?
レオも可愛いしサイコーですヽ(゚∀゚)ノ
これからもよろしくお願いしま~す❤
cheese URL 2010/12/12(Sun)21:15:47 編集
ありがとさ~ん
ありがとうね~
作ってる側からすると
とても嬉しい食べっぷり!!
楽しいお友達とワンコたちでの
木曜会いいなぁ~
また 来てね
楽しみにしてますよ~
hana 2010/12/12(Sun)17:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]