忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070424.JPG
新年!!

あけましておめでとうございます!




昨年は新しい出会いもたくさんあり

とってもHAPPYな一年でした。



今年も、健康一番で遊んでやって

もらえるとブヒブヒ親子共々

とっても嬉しいです(・ω・)








年末年始のhippieはと言うと…

12月29日に、今年最後の鍼灸に「Q動物病院」へ行き…

P1070407.JPG

























Q先生「良い首!良い膝!hippieは良い子ね~♪」と、合格を頂いてごきげん❤



30日はマイクロバブルへ行って~



大晦日は

P1070408.JPG P1070410.JPG













人間用と平行して、hippie用のおせち作り。(これはhippie用泡立てただけの卵で伊達巻)

P1070412.JPG

























まだ外は明るいけれど~cheeseの友達から今年も3人分のお蕎麦が届いたので❤

hippieも一緒に、年越し蕎麦タイム♪ いつもありがとう人気蕎麦屋店夫婦~ヽ(゚∀゚)ノ

年越し蕎麦を食べて、休憩しながら、hippie用のおせちが先に完成!

P1070415.JPG

























お赤飯は、hippieにも見え、干支のうさぎにも見え…

自分の物だと察知したhippieが近寄って離れないので記念撮影。

P1070417.JPG

























出窓に飾ったお正月用のお花と、hippieおやつ用に作った干し芋と一緒に(´▽`)

P1070419.JPG

























やっぱり一口つまみ食い(ノω・、)

P1070425.JPG P1070427.JPG













元旦は、おせち+お肉+サプリを秒殺。



と、言う…いたってインドアでお正月を過ごして中~

だって雪とか降ってるもんな~( -ω-)

初散歩はいつかな~?

ほどほどな健康と、ボチボチなお出かけが出来ます様に❤

みなさまにも、ご多幸が訪れますように!

今年も、またまたよろしくお願いします!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■Laniちゃんへ■
あけましておめでとうございます!

去年作ってしまったおせち~今年は無しで。
って思ってたら友達から「今年も作るの?」って
聞かれたから作らざるを得なくなったという…
でも、いつもの手作りごはんと同じ様な内容でも
がっついてくれたから、作って良かったかな~(・ω・)?
今年もみんな元気で会えたら良いな❤
cheese URL 2011/01/06(Thu)12:44:02 編集
■アージョ母へ■
明けましておめでとうございます。
こちらこそ!昨年はお世話になりました。
今年も親子共々宜しくお願いいたします。

カラー置いてもらってるんですね?良かった♪
猛暑の後に極寒( -ω-)引きこもりですよ~
雪遊び…考えただけでブルブル~
もう少し暖かくなったら、また遊んでやって下さいね♪
去年はグランド集合少なくて寂しかったよ~
cheese URL 2011/01/06(Thu)12:41:18 編集
■madokaちゃんへ■
おめっとさん(江戸っ子風)
いつもと変わらない内容なのに、おせちだとがっついてたわ~(・ω・)
極寒続いてるね~ヤダヤダ( -ω-)
もう少し暖かくなったら、またブヒブヒ行くからね。
今年はセント終わって落ち着いてるかな~?
本年もヨロシクお願いします❤
cheese URL 2011/01/06(Thu)12:36:06 編集
■しょうちゃんさんへ■
おめでとうございます!!
可愛いコニーちゃんの年賀状ありがとうございます♪
hippieのおせちはやっつけですよ~( -ω-)お恥ずかしい。
今年も健康一番で遊べるますように!
cheese URL 2011/01/06(Thu)12:32:09 編集
無題
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

hippieちゃんのおせちめっちゃかわいーo(^▽^)o
来年用のアイデア頂いちゃいました☆

今年も健康でハッピーいっぱいの一年になりますようにー☆
Lani 2011/01/06(Thu)10:22:34 編集
無題
明けましておめでとうございます。
昨年は本当に色々いっぱいお世話になりました。
本年もアージョ共々宜しくお願いいたします。

暮れから会えてませんね!
ドック・カフェは翌日にいきました。
カラー置かせて頂いてます(*^^)v

寒い時期のお遊びご一緒したいなぁ~と思うのですが…hippieには寒すぎなんかなぁ~?!
長期予報では、春の訪れが早い様子です(*^^)v
でも悲しい様な~雪は今月だけかも?(笑)
アージョ母 URL 2011/01/06(Thu)00:07:37 編集
無題
おめでとうさん。(おば風)
今年も美味しそうでゴージャスなお節つくってもうてブヒ新年早々幸せやね~
極寒にも関わらず体調も良い様で日ごろのケアのお陰やね
今年も一杯ブヒブヒ弾け飛んでね♪
MADOKA 2011/01/05(Wed)22:56:13 編集
無題
明けましておめでとうございます!
hippieちゃん専用のおせち、めちゃくちゃ美味しそうですね(^^)
今年もよろしくお願いします
しょうちゃん URL 2011/01/04(Tue)19:11:10 編集
■tanyaしゃんへ■
伊達巻送りたいけど~
海外へのクール宅急便は無いのでしょ?

メールアドレスGETで、夜な夜な妄想メール
送る勢いだわ(´▽`)ココロしててね❤
cheese URL 2011/01/04(Tue)14:26:25 編集
■ひまわりの母さんへ■
今年こそ!ワンズご対面希望です~♪
よろしくお願いし致します(・ω・)

hippieおせちは人間用のついでに味付けなし
なので、やっつけですよ~(ノω・、)
見た目は良さそうだけどね~どうなの~?
でも、ちゃんと美味しそうに食べてくれる
hippieは今年も良い子でした❤親ばか。
ひまわりちゃんのアジ頑張って下さいね!
グレースちゃんは、ぬくぬく待機してるのかな?
cheese URL 2011/01/04(Tue)14:25:01 編集
ハイ!
どこにcheeseアドレスあるのか分からず~★
住所送りたし~❤
てかここに書いちゃってもなんら影響なさそですが~笑

鍵コメかおいらちゃんのメールフォームからお便りちょーらい~~~


おまけに伊達巻もちょーらい~~~❤
tanya URL 2011/01/04(Tue)03:42:38 編集
(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

まァなんと美味しそうで綺麗なおせちなんでしょう!
我が家のおせちが恥ずかしいほどです。(≧∇≦)
次回のおせちは、cheeseさんにお願いしたい程です。
hippieちゃん、お正月から美味しいもん食べて
今年も元気いっぱいに遊ぼうね。
ひまわりの母 URL 2011/01/03(Mon)10:37:39 編集
■ゆず後見人さんへ■
こちらこそ!可愛いうさゆずちゃん見てほのぼの~
ウチなんて干支とか考えてなかったし(-ι_- ))
なんちゃって料理が大好きなので~hippie料理楽しい❤
味付け関係無いしねヽ(゚∀゚)ノココ大事!
近かったら、お裾分け出来るのにね~♪
今年こそギャウギャウ星人連れて会いに行くよ❤
cheese URL 2011/01/02(Sun)17:36:08 編集
■nicoriさんへ■
でしょでしょ~ヽ(゚∀゚)ノ
ってホントは、今年何にもする気が無かったけど~
友達が「hippieのおせち作った?」って聞かれたから…
仕方なく!?作ってみたよ~♪でも美味しそうに食べてくれたから良し!
ウチは喜んで食べてくれるのhippieだけやからな~
作りがい無いから、nicoriの言うとおりhippieに作れるアタシは幸せ❤
こちらこそ!今年もお願いしますね♪
いっぱい遊ぼうね~ヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2011/01/02(Sun)16:45:20 編集
無題
あけましておめでとうございます♪
素敵な年賀状に年始からテンションあがりまくりな我が家です。
素敵なおせち料理をさすが手作り。。。
cheeseさんのお家の子供になりたい!
ゆず後見人 URL 2011/01/02(Sun)13:00:25 編集
無題
あけましておめでとう!
今年のhippieおせちは、どんなんかなぁ?って思ってたら、
やっぱり美味しそうでゴージャス!
hippieは幸せワンコやなぁ。
いやいや、美味しそうに食べてくれるhippieがいてる、
cheeseちゃんが幸せ者か。
今年も、よろしくねー!いっぱい、遊ぼうね!
nicori 2011/01/02(Sun)10:42:16 編集
■tanyaしゃんへ■
こちらこそ~
仲良くしておくれ~(・ω・)

人間用の伊達巻なんてはんぺんと卵をフープロで混ぜるだけよ。
って、はんぺんが入手できないか…この~NY野郎~!!
あ~一緒に住みたいっhippie連れて家政婦になっても良いですか?

コチラせせこましい尼崎住民は歩いて3歩でスーパーとATMあり( -ω-)
コレって幸せと言うのか?むしろ不幸せでは?

でもホント勇気出してコメント入れて良かったよ~
tanyaしゃんのおかげで、自然療法一本になれたし❤
素敵な出会いに乾杯~♪だわよ。今年はピピぞうさんも加わって
ますます繁栄の一途をたどるtanya家に幸あれ!!
今年は蓮ちゃんともいっぱい会って報告するからね~❤
cheese URL 2011/01/02(Sun)09:20:14 編集
ことよろでし~~!
ハイでた!
なにこのお料理~~
圧巻ですよねーさん!!
まじで~~?hippieが伊達巻食べてて
なんでオイラ食べれてないの~~涙
cheeseさんの子になりたい★


しかもどんな便利な立地にお住まいなんですか!
すぐ下ATM!!笑(でしょ?)
いいな~さすが日本だな~

というわけで
今年も萌える話題たくさん楽しみにしております。

去年同様
ズーアシュ共々
どうぞよろしくお願いいたします~!!
hippie、cheeseさん、papaさんにとっても最高の1年になりますように~!
tanya URL 2011/01/02(Sun)01:00:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]