忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ3日程前から

朝の7時前に、hippieの呼ぶ声に起こされる。



「んっっ…」… 「んふっっ」…



いつもの、吠えてはいけないけど~気付いて~の声(-ι_- ))



だいたい初日に「何かあったのかな?」ってハウスから出して一緒にベッドに

入ったのがいけなかった様子。

それから連日続く(-ι_- ))



昨晩ハウスへ行く時に「明日は泣かんでや~」って言ったのに

今朝も6:45に「んっっ」…「んふっっ」って聞こえてきて…

「明日からは無視するからな~!!今日までやで~!」って言いつつ寝ぼけて

ハウスから出して一緒にベッドへ

後、1時間は寝ても大丈夫だよ~・・・我が家の朝は遅い( -ω-)

・・・

ウトウト・・・

7:55に目が覚め

手元にカメラが無かったので携帯で撮影

目覚めた時のアタシの視野。

8740469e.jpeg

























アタシ枕ナシで端っこに丸まってたら…

hippie枕して、ちゃんと毛布かけて寝てる。

首ながっっ!

39c0be53.jpeg


























幸せそうな顔しあがって…

7d73a51b.jpeg


























あんまりカシャカシャしてると、のけぞって起きた?

いや、また寝たZZZzzz



hippieが幸せだったら、cheeseも幸せだよ♪

じゃあアタシも寝よう~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ERIさんへ■
この時期、お互いの体温で暖めあう…
ブヒって人間っぽくって幸せ倍増~?
いつか、いろは君・ERIさん・hippie・アタシでごろ寝したい(・ω・)
こんな幸せな事したら寿命が縮まるかも?
でもいつか…今年こそ京都まで会いに行っても良いですか!?
cheese URL 2011/01/26(Wed)10:29:52 編集
無題
間近でブヒの寝顔を拝む…こんな幸せなことないですよね(^_^)
この時期、密着度もあがるので
いびきや小さな訴えもよく聞こえますww
hippieちゃん、今度
おばちゃんとも添い寝して欲しいわぁ♪
ERI URL 2011/01/25(Tue)21:42:43 編集
■MADOKAちゃんへ■
やろ?
アタシも「でこのシワ~!」とか「おっさんか!」とか
そう言う、突っ込み期待しててんけど(ノω・、)
アタシの周りは、お上品な方が多いのかしら?
それとも言えね~状況作ってるのかな?
引きこもりも、そろそろ飽きてきた~砂浜かけずり回りたい(´▽`)
cheese URL 2011/01/24(Mon)22:22:31 編集
無題
ちょっとぉぉぉーみんな可愛い連発やん
たしかに可愛いけど(^^)
枕までしちゃって頭にしわ寄せてあたしならいじめたくなるぅぅ(#^.^#)
気持良さそうに寝てるとこっちもいつまでも寝てたいよね
この時期は特に・・・
MADOKA 2011/01/24(Mon)22:14:43 編集
■アージョ母へ■
横で一緒に寝転んでても、何分かに一度
寝ぼけた寝癖の付いた顔で、アタシが居る事を確認する。
じ~~~~っと見て…バタンッってまた寝る。
でもコレがたまらんのはアタシだけ?
cheese URL 2011/01/24(Mon)10:12:01 編集
■しょうちゃんさんへ■
夜は小さい時から、別々なんですけど…
寝る前は少しベッドで抱きしめて至福の時を満喫してからハウスに運びます。
一緒にベッドで寝ると、やっぱりこうなって枕とられてしまう。
だからアタシの体はバキバキになる~(-ι_- ))
でも一緒に居たい…だって寒いもん♪
cheese URL 2011/01/24(Mon)10:09:57 編集
無題
この時期~至福の二度寝(笑)
止められませんね~hippieお布団最高だょね~♡
hippieのその顔みたら♡ずーっと一緒に寝て下さいぃ~^m^
アージョ母 URL 2011/01/23(Sun)21:09:28 編集
無題
hippieちゃん、幸せそうな顔で熟睡ですね!
ちゃんと枕して、可愛い~~♪
私も一緒に寝たらダメとわかっていても、寒い日はリビングで寝る体勢でいるコニーを呼んで、一緒に寝てます(^^;)
hippieちゃんのように呼ばれたらきっと一緒に寝てしまいます(^^)
しょうちゃん URL 2011/01/22(Sat)21:59:02 編集
■ハイジ母へ■
そ~そ~我が家のお店は10時開店なので…
9時までに起きれば良いヽ(゚∀゚)ノ
暖かいと朝の散歩など色々出来るから早起きは三文の徳~♪
って思うけど、寒い時期はギリまで寝るしかないよね?
ハイジは別々でねてるのかな?
cheese URL 2011/01/22(Sat)13:17:33 編集
■Laniちゃんへ■
ウチも夜の本気寝はすごいイビキだよ~
まん前にあるTVの音が聞こえないって~!
寝顔は天使なんだけどな~( -ω-)
cheese URL 2011/01/22(Sat)13:14:36 編集
無題
かーわーいーいー(*^。^*)←東京風に。
ちゃっかり枕も自分のモノにして うーん、かわいい!
一緒に寝るの いいなぁ・・・
二度寝、きもちいいし hippieちゃんもcheeseさんも 幸せですね♪
ちなみに 私も朝 遅いです(^_^;)朝は苦手です
ハイジの母 URL 2011/01/22(Sat)10:54:37 編集
■ひまわりの母さんへ■
グレースちゃん起こすんですね~
hippieは普段は、ドアを開けるまで大人しいんですけど
最近寒いからかな?早朝のpapaのトイレの音で起きちゃうみたい。
放置してると、変な声で「ヒエ~!」って言い出すから( -ω-)
面倒なので出して一緒に寝ます。でもこうなるとアタシは寝れず。
でも幸せ感じて抱きしめてます♪抱きしめてもらってるのかな?
cheese URL 2011/01/22(Sat)10:22:54 編集
無題
かわいー!!

うちはいびきがすごくて起こされますー(;´Д`A

ほんと一緒に寝てるときとか、寝顔見てるときってたまらないですよねー( ´ ▽ ` )ノ
Lani 2011/01/22(Sat)10:03:58 編集
無題
hippieちゃんと寝ているcheeseの幸せな気分、よ~くわかります。
何時間でも一緒に寝ていたいですよね。
我が家では、家族全員が休みの日でも
グレースが7時には起こしにやって来ます。
無視しても、起きるまで部屋の外でずーっと吠え続けるんですよ。∈(´Д`)∋
休みの日ぐらい、ゆっくり寝たいです。
ひまわりの母 URL 2011/01/21(Fri)21:07:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]