忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の予定は、「ライチんちへ遊びに行く!!の巻」だったけど…

最低気温が氷点下( -ω-) しかもライチ地方はマイナス3度だったらしく

朝、送られてきた画像では…

110110_0743_01.JPG



がっつり雪が積もってます。

お昼前には解けるか?

でも、坂道が多いそうなので

我が家の車のつるつるタイヤ

ではコワイよね?



きっと一人だったら行っちゃう。

でもhippie乗せてムチャは出来ない。




なので、泣く泣く延期にしたんだけど…



しばらくしたら、ライチ母より「電車でそちらへ向かいます。今、駅です。」

なんて急展開~! しかも、着信は30分前~!

って事で、結局、我が家は車で宝塚で待ち合わせることに。

ライチんちと我が家のちょうど真ん中なので。


P1070479.JPG

























宝塚の住宅展示場を、細かい雪の中散歩。バーバパパは裸で寒そうだ(。-人-。)

本当はメリーゴーランドで待ち合わせてたのに、早く会いたくってウロウロ

結局、お互い探して逆に会えず…こういう時じっと出来ないバカcheese。



ドッグランは寒いのに賑わってたけど入らず。

暖かい所で、食ってしゃべろ~♪


P1070481.JPG

























そういえば? やつはどこだ?

110110_0910_01.JPGうっかり忘れてたけど~

ライチはお留守番でした。

当初の予定では

ライチに会いに行こう~!

だったのに、何やってんだか。

まあ、いっか(・ω・)



きっと彼は一人でも平気で

眠り続けたに違いない。



…って事で(-ι_- ))


P1070482.JPG

























あまりに寒いので、後部座席のケージまで暖房が届かないだろうと初助手席。

ここならシートヒーターが付くから暖かいだろうと思ったけど、ブレーキ・

カーブでつるつるがくがく…( -ω-) いちいち左手で押えないと落ちそう。

やっぱりあなたにはケージでガードされないと無理だわ。



急な変更のミョーなお出かけだったけど、こんな事でもないとこの時期は

外に出ないもんね~。


P1070484.JPG

























久しぶりに外に出て疲れたのか?

今日は一日、ストーブ横の日なたでまったり❤

※ここ最近は室内でもダウンベスト着用の寒がりhippie(・ω・)



こんどこそ!一緒に遊ぼうね!ライチ♪

氷点下じゃ無くなったら会いに行くからね❤

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
寒がり隊長親子には辛い( -ω-)
雪を喜ぶ子なら、どこでも連れて行ってるけどね~…
渡り蟹、うんまいですよね?大好き~でもべちょべちょ(。-人-。)

アージョは雪遊びではじけれて良いな~❤
あんなに喜んでくれたら何処でも!!やんね。
母は辛くないの?怪我しないで下さいね。
寒いほうがマシって思ってたケド、暑いほうがマシかも?勝手やんね♪
cheese URL 2011/01/14(Fri)12:35:35 編集
無題
寒いよね(*_*;
hippieはお出掛けて出来て良かったね~♡
写るスパの上にデ~ンと居るのはワタリカニ~食べるの邪魔くさいけど美味しいよね~^m^

雪遊びは出来るのに散歩せずに家から1歩も出ない日アリって感じで過ごしてます。
買い物も嫌々チャリで!!
地元で遊ぶには暖かくなって欲しいです(*^^)v
アージョ母 URL 2011/01/13(Thu)20:14:34 編集
■ハイジ母へ■
穏やかでしょ~ヽ(゚∀゚)ノ
やっぱライチが登場するとこうは行かないよね?
ハイジ地方もえらいこっちゃになってるんちゃう?
宝塚からウチ方面に出ると、すぐに止んで雨。
やっぱり少しの差でも雪積もるねんな~( -ω-)
ハイジも寒さに気をつけないといけないし~
雪好きの子たちには申し訳ないけど…はやく暖かくなって欲しい~(・ω・)❤暑いよりマシ!って思ったけど
こんなに寒いのも出かけられない( -ω-)
cheese URL 2011/01/13(Thu)18:54:16 編集
無題
ぷぷぷっ!hippieちゃん、ライチっちがいなくて
表情が穏やかに見えるのは 私だけかしら?!
私も、一人なら行っちゃうけど ハイジと一緒なら行けない・・・
ここのとこ、『寒波がくる』ばっかりですよね(T_T) はやく寒さをきにせず、おもいっきり遊びに行きたいですねー!
ハイジの母 URL 2011/01/13(Thu)11:41:52 編集
■しょうちゃんさんへ■
寒いの弱い親子なんで、なかなか外に出る勇気が( -ω-)
でも、約束して会うと寒さも吹き飛びますよね!
hippieはライチ母独り占め出来て満足そうでしたよ♪
お昼間だけでも太陽が出てくれれば良いのにな~
cheese URL 2011/01/13(Thu)11:03:12 編集
無題
寒くてもやっぱりお出かけは楽しいですね~♪
でも、お友達ワンちゃんと会えないのはhippieちゃん、不満足そう~(^^;)
早くもう少し温かくなってほしいですね!
しょうちゃん URL 2011/01/12(Wed)23:03:29 編集
■Laniちゃんへ■
Laniちゃん過保護~!!
でも一人っ子ってそうなるよね?
hippieは、アタシが運転するようになってから
がっちり後部のケージinの躾中~( -ω-)

ワンコ用のヒートテック絶対必要~!!
思い出したら教えてな~~。
雪の好きなワンズには失礼だけど~…
早く春が来て欲しいな~ヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2011/01/12(Wed)19:52:01 編集
無題
Laniは助手席じゃないと暴れるんです(;´Д`A

昨日、スッキリで、ワンコ用のヒートテックみたいなものがあるってやってましたー( ´ ▽ ` )ノ
名前忘れちゃったんですが…うちも寒がりやから欲しいんですよねー♪

早く春になってほしいですね(=´∀`)人(´∀`=)
Lani 2011/01/12(Wed)06:42:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うぷっ HOME 初お出かけ~ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]