忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月1日は、寒いしまったり過ごし…



1月2日は、少し暖かかったので出窓で日向ぼっこ。

出窓に飾ってる門松の獅子舞ガン見( -ω-)

P1070445.JPG

























風も無さそうなので、少し初散歩して~

P1070448.JPG

























帰りに、お隣さんのうさぎが、また外に出てたので、ガン見( -ω-)

今年の干支さんなんだから、もう少し優しい眼差しでお願いします。



そして、1月3日は今年初のお出かけ~

P1070450.JPG

























やっぱり、ココ~❤ 「MOLTISH」さんヽ(゚∀゚)ノ

ご一緒したのはハイジ家♪ さっそく看板犬のレオと遠くであいさつ中のハイジ。

hippieは、この日は入った時から、ギャウ星人で( -ω-)

P1070452.JPG

























イスから静かに外を見て過ごして頂きました…

一応、年末にマイクロバブルした時に付けて貰ってた飾りで正月気分❤

P1070453.JPG

























前から見るとこんな顔~まあ、年が明けてもへの字口。

そうそう~前にハイジ母と来た時の食べた物を見たハイジ父が来たかったそうな♪

始めまして~なんだけど、ミョーに初めてじゃない気がして馴染んじゃったアタシ❤

P1070451.JPGP1070455.JPGP1070456.JPG








P1070457.JPGP1070459.JPGP1070465.JPG









今回も、お昼前から居酒屋状態で食べまくり~祭りじゃ~正月じゃ~

途中から撮影すら放棄したけど、これ以外にも追加・追加で5時間( -ω-)

周りは、ランチやワッフル食べて帰られるのに、1テーブルだけてんこ盛り~

オーナーのhanaさんには、いつもスイマセン(。-人-。) ゴメーン

でも、楽しかった~大笑いしたり、涙ぐんだり(素敵やんっって言いながら)

P1070462.JPG

























そんな飼い主達に呆れるハイジ…の、座り方…(´▽`)

P1070464.JPG

























「ごちそうさま~また来るからね~❤」って言ったら無視するレオ。

P1070466.JPG

























hippieは、外で踏ん張り体勢に入ったら、珍しく猫がゴロゴロ近寄ってきたけど動けず。

そんなこんなで、無事新年が迎えられました(´▽`)早く暖かくなれ~(早すぎ?)








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■accoちゃんへ■
こちらこそよろちく~❤
お正月飾りは、頭に付けれないから首に巻きつけられててん(・ω・)
だから、ちょっと加工して首輪に付けてみた。
今年も冠婚葬祭用に頂いたレース服着用させてもらったよ♪
明日帰宅待つ~ヽ(゚∀゚)ノ
あ!いつでもコノかふぇ行こうな~♪
cheese URL 2011/01/07(Fri)19:17:22 編集
■ハイジの母へ■
初ハイジ父~サイコー♪
意外と人見知りのアタシが懐いちゃうほどだよ。
hippieいらんちょしててごめんね( -ω-)メンドクサイやつ。
でも、変わらず美味しかったね~♪しゃべったね~♪

フレンチって見るとき近いよね。鼻付いてるやんっっって位。
ハイジも近そう~笑う~マスクが付きますやんっっ!!
また近々集合しようね。寒いけど遊ぶうううぅうう~
いつも、おみやげありがとう❤papa超喜んでたわ(´▽`)
cheese URL 2011/01/07(Fri)19:14:30 編集
■れんれんさんへ■
おめでとうございます!!
今年もこちらこそよろしくお願い致します。
やっぱり大家族のお母さんは忙しかったんでしょ~?
想像しただけで、賑やかそうですよ~蓮ちゃんハッスルしてそう❤
3日から動き出しました(・ω・)ソレまでは食う・飲む・寝るでした。
せっかく近くに来られてたのに…次回はご連絡下さいね!
でも、気の利いたところ無いけど~ここらへん~(ノω・、)

moltishさん長田なんで、神戸方面へ行かれた時には是非!!
一人でされてるんですけど、めっちゃメニュー多くって美味しいですよ♪
広くてミョーに落ち着きますヽ(゚∀゚)ノいつも長居させて頂いてます。
cheese URL 2011/01/07(Fri)19:09:03 編集
■nicoriさんへ■
うさちっちも負けてないからね~(・ω・)
のんびり正月休みしたわ~また太ったわ~
ライチっちは、実家(岡山)だったんだよ~
ファン多し!!いつか会ってな~♪
nicoにも会いたいわっっ❤
cheese URL 2011/01/07(Fri)19:02:57 編集
無題
今年もよろちく~~~☆

お正月飾りカワイイ。帯かと思った。
今度我が家もカフェ連れってとくれやす。
あっこ 2011/01/07(Fri)15:09:47 編集
無題
ほんとや~!『あけましておめでとうございます』してないかも・・・
改めまして、今年もよろしくおねがいします!

獅子舞をガン見してるhippieちゃん、なんか言いたげな表情がかわいいー♪ほしのあきやね♪
獅子舞ガン見と同じ表情で うさぎをガン見・・・(^_^;)
レオくんも うちらの食欲&おしゃべりに呆れ顔でしたよね、だから無視したんじゃ・・・
でも!また行っちゃうもんねー♪
今年もいっぱい遊びましょうね!
お願いしまっす☆
ハイジの母 URL 2011/01/07(Fri)09:50:09 編集
無題
おめでとうございます~♪今年もどうぞ宜しくお願いします!年末に頂いたコメントも放置だし、新年の更新もまだしていないれんれんでゴザイマス(汗)前回のhippieちゃんの「おせち」にすご~~く感動してしまいました!!cheeseさん私のお母さんになって欲しい~(笑)いやぁ蓮には絶対見せられません!
3日はお出かけだったんですね。3日は奈良に来ていたおばあちゃんを送って行ったので、お店の前とか行ったら看板犬のhippieちゃんに会えるのかなぁ。。。なんて思っていました^_^;
お料理も美味しそうだし、居心地の良さそうなお店ですね♪
れんれん URL 2011/01/07(Fri)01:18:45 編集
無題
ちょっと、寒いお正月だったけど、
hippie&cheeseちゃん、元気に三が日過ごしたんだねー。
あれ?ライチっちがいないよ~。(笑)
ウサギさんとhippie、近い近~い!
もう、鼻がくっつきそうですやん。
nicori 2011/01/06(Thu)23:02:23 編集
■hanaさんへ■
こちらこそ!
忙しい時間帯にまったりがっつり長居してしまいまして( -ω-)
でも、美味しいからしょうがないんですよ~
大きなワンコから小さな子まで、ホントたくさんの常連さん♪
hanaさんとお話したいのに…自分達の注文のせいで話せず(。-人-。)
ハイジ父も大喜びでしたよ♪許されるならまた行きます(´▽`)
cheese URL 2011/01/06(Thu)21:10:49 編集
ありがとね~
先日はありがとうございました~
相変わらずいっぱいいっぱい食べて頂いて
作りガイがありますわっ
バタバタしててごめんね~
また ゆっくり来てね
5時間か~ゆっくりしてたかっ
なんのお構いも出来ませんで
また 皆さんで来てください。
コロナ入れとくんで・・・・
hana 2011/01/06(Thu)16:15:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]