忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の木曜日は、先週の週間天気予報から

しかも暖かいみたいよ~

こりゃあ久しぶりに出かけなければ~!!

P1070529.JPG

























車の中では、クーラー付けたったヽ(゚∀゚)ノ

須磨海岸に到着~


P1070531.JPG

























hippie「しってるにおいがしますね。」

P1070533.JPG

























砂浜大好きなhippieいきなりスイッチON

P1070534.JPG

























ほらほら~耳がおかしなことになってるって


P1070536.JPG

























遠くでビーチバレーしてる人達を、見て…

走り寄って邪魔しそうな雰囲気満開になってたので、捕獲される。


P1070539.JPG

























ちょっとココで休憩しよ~♪ 日差しがキラキラして綺麗な~❤

あれ?な~って言うてるのにどっか行った( -ω-)

…と、思ったら


P1070540.JPGP1070541.JPG












P1070542.JPGP1070543.JPG













こんな石の上で顔を擦ってるうぅう~(゚д゚)

行って帰って往復擦ってましたけど…大丈夫か?

と、思ったけど、本人満足顔~じゃあいっか。

お日さまも出て車の中は、暖かかったケド~実は須磨に着いたら風がぴゅ~

親子で鼻水だして、散歩してhippieの行く方向へ着いていったら駐車場

1時間かけて来たのに、20分ほどで終了~チーン



ではでは、ココまで来たら、いつものあそこに寄るでしょう(´▽`)


P1070545.JPG

























そうココ「MOLTISH」さん

看板犬レオに弟が出来たと聞いて、早く会いたかったよ~

スタッフォードシャーテリア♂3ヶ月のライオウ!

すでにhippieより大きくなってた(゚д゚)


P1070548.JPG

























「よ~きたな~ワ~レ~」と、レオがいつもの様に肩を組もうとする。

もちろん、この後hippieの逆鱗に触れギャウギャウ

どうも、レオはライオウのお兄ちゃんではなく、お母さんになってる様で…

ライオウにメロメロらしい



…と、話している所に…

キター!!!!!

アタシの理想にピッタリのライオウのお父さん&レオの親戚さん



P1070558.JPG

























hippieすげー匂われ

P1070557.JPG

























ライオウのお父さんのジョニーにやたら気に入られ

P1070561.JPG

























横で見てただけの、カンケー無いクウガにギャンギャン

クウガ全く動じてませんけど~


P1070560.JPG

























hippieに飽きたジョニー伸びた。

P1070555.JPG

























前から見たらたまらん可愛さcheese萌え萌え~

P1070553.JPG

























クウガ「きぃのつよい、おんなやで」

と、イスにあご乗せ休憩中。


P1070563.JPG

























ピントが合わなかったけど、その上にあご乗せジョニー

P1070565.JPG

























hippieは、燃え尽き症候群でぼや~

顔は赤くて眠たいはずなんだけど眠れない。

だってcheeseの反対側には


P1070566.JPG

























べったりジョニー

ずっしりもたれかかってくれて幸せ~



今回、萌えすぎてランチ撮影忘れ( -ω-) 



もたれかかるジョニーに「今度は人間で生まれ変わってな♪」と、本気でささやいて

飼い主さんの苦笑をかった、もうすぐ41歳のアタシ。


P1070568.JPG

























クウガも呆れ顔



ああ~イカツイワンコに囲まれて幸せなひと時❤

また会えますように!!



ぐったり疲れてるはずのhippieは

P1070571.JPG

























後部のケージから、片目が潰れるほどガン見。

帰りの車で一睡もせず。ジト~っ

どんだけ、ヤキモチ焼くん~



大丈夫!hippieだけのcheeseやで~ヽ(゚∀゚)ノ



いつも楽しい&美味しいありがと~hanaさん♪

クウガ&ジョニー飼い主さんもありがとうございます。また会いたいです!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ハイジ母へ■
おおう~甘酒無料~♪それは行くよね?
暖かかったから気持ちよかったよ~
hippieは走ると、引力で色んな顔になってるわ~

レオはきっと愛情もってしてくれてるんやけど~
チビのhippieには、分からんみたいやな~( -ω-)
ライオウも元気いっぱいで、柔らかくって可愛かったよ~♪
もう10kg超えてたから次はどれくらいになるのかな?
誘おうかと思ったけど、ココまでは一人でコワいよね?

ジョニー&クウガにも会えるなんて今年はツイテルかも?
強面でも優しくってhippieのヒステリーにもうろたえず見つめてくれてたわ♪
またみんなで会えたら楽しいやろうな~ヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2011/02/08(Tue)13:49:52 編集
■れんれんさんへ■
一枚目の写真で分かるなんて…須磨通ですねぇ♪
アタシは学生の頃は「服飾系?」だったので海水浴などの思い出は皆無。
日焼けもせず真夏でも黒い長袖着てました( -ω-)
だから25位になって初めて一度行ったきりでした。
hippieと泳ぎに行くようになって年に一回位かな~?
今年は車があるのでホームビーチになりそうです♪
寄り道する所も出来たしね~ヽ(゚∀゚)ノ

ウチも2階が住まいなんで、大きい子は何か会った時を考えてしまいます。
今まで小さい子しか暮らした事ないしな~って…
きっと一緒に住み出したら全部ふっとびそうですけどね♪
hippieは片目でも鼻水がネットに付いてもジットリ監視してました。
よっぽどアタシのココロが動いてたんでしょうね?
cheese URL 2011/02/08(Tue)13:44:40 編集
私も囲まれたーい!
耳がおかしいことになってるーのhippieちゃん、
『子豚』の耳になってるよー!風で?!
すっごい楽しそうなhippieちゃん♪3日はほんとに
暑いくらいでしたよねー!
ワタクシ、その日は節分だったのでいろんな神社?お寺?で『甘酒無料接待』だったので
甘酒を求めて はしごしてました(^_^)v

あーーーっ!MOLTISHさんやーーー!
レオくんって、毎回hippieちゃんの肩?に手を
かけてますよね(^_^)
しかも、ジョニーくんとご対面してるしー!
cheeseさんがジョニーくんをくどいてるとこ
想像できます・・・(^_^;)そして そんな
cheeseさんにヤキモチを妬くhippieちゃん・・・ 目に浮かびます
レオくんに弟ができたんですねー!いい兄貴になりそう、レオくん♪
ハイジの母 URL 2011/02/07(Mon)09:38:09 編集
無題
お、一枚目の画像のパームツリー見て須磨って分かったよ~ 独身の頃からもう数え切れないくらい通った好きな場所です!夏場はhippieちゃんが居る突き出た場所の壁にカニがいっぱい居るよね♪
春っぽいキラキラした頃になると海へ行きたくなるのよく分かるわぁ~
「MOLTISH」さんのレオ君の「よー来たなワ~レ~」もうメチャウケた~(笑)可愛すぎ❤
cheeseさんの萌え萌えになる気持ちすごく分かる!こんな子達に囲まれたらそりゃ萌えるわぁ~♪
私も本当は大きなワンコが大好きだけど、先代犬の介護した時に年齢的にもう次に大きな子の介護はキツイかなぁ。。。って感じてしまった^_^;
ゲージからガン見のhippieちゃん、片目しか見えてない事気づいてるかぁ~?(笑)
れんれん URL 2011/02/06(Sun)11:10:51 編集
■nicoriへ■
そうやねん(ノω・、)一人木曜会したわ。
海は寒かったよ~お日様は照ってたのにな~
でも久しぶりに気持ちよかったヽ(゚∀゚)ノ
hippieもアタシも、鼻水出たので退散したけど…( -ω-)

このお店のお友達は皆さん、イカツイ&デッカイワンコの人が多いから
アタシ萌えるねん(´▽`)みんな♂だったよ!
でも、一番偉そうなのはhippieだったけど…( -ω-)
hippie♀で良かったわ♪♂やったら即ケンカやで!
cheese URL 2011/02/05(Sat)18:48:55 編集
■アージョ母へ■
雪で遊べない分フライング気味で(´▽`)
鳥取砂丘も雪で覆われてたけど~
行きたい行きたい~ヽ(゚∀゚)ノらっきょう!
馬に乗るううぅ~
親子でヘトヘトになる遊びしたいよ~
cheese URL 2011/02/05(Sat)18:38:28 編集
■MADOKAちゃんへ■
車開けたら暑かったから、hippieのジャンバー脱がせて~
ルーフまで開けて調子のってたわ(。-人-。)
そのまま降りたら…やられた…
ヤキモチ大将は、あんなイカツイ♂達の中で一番偉そうやったで!
cheese URL 2011/02/05(Sat)18:34:58 編集
■さくたんままへ■
いつでも木曜日誘ってよ~♪
連絡無いから、仕事なんやろうな~って思って。
海風寒かったケド、久しぶりに気持ちよかったヽ(゚∀゚)ノ
また一緒に行こうな~♪
cheese URL 2011/02/05(Sat)18:27:55 編集
無題
お!ひとり木曜会!
春の海、砂浜を爆走できて、hippieよかったなぁ。
でも、まだ寒かったんやね?
お2人さん、風邪は大丈夫
MOLTISHさんで会ったワンコたち、みんなオトコマエやね!
(女の子いたら、ゴメン)
私が、今まであったことない犬種やわ。
いろんなワンちゃんがいるんやなぁと改めて思ったよ。
nicori 2011/02/05(Sat)15:17:07 編集
無題
うぁ~ほんまやぁ~(@_@。
海岸~♡
砂浜大好きhippieと一緒出来る所ピ~ンと^m^
鳥取砂丘~車中泊する?!(笑)これからがベスト(^^♪

アージョはもちろん泳ぐと思いますが砂丘は広いから海岸線が見えない所で爆走♪♪


アージョ母 URL 2011/02/05(Sat)14:44:03 編集
無題
ポカポカやったけどいきなり海風・・・ハードル高いなぁぁぁー(^.^)
でも飼い主はウハウハ楽しめた様で良かったにん
hippieさんのやきもち焼きさんも健在な様で・・・
うちのやきもち焼きさんも健在やけど(^○^)
MADOKA 2011/02/05(Sat)11:07:21 編集
無題
休みやったら私もホイホイ付いて行ってんけどなあ・・・
海気持ち良さそうやわあ^0^
さくたんまま 2011/02/05(Sat)08:48:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]