忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気の土曜日みなさまいかがお過ごしですか?

我が家の家業はお休みではないので…

ちょっくらpapaに店番頼んで、農業公園へ~



…(ノω・、)…

はりきって来たのにカメラ忘れ~(-ι_- ))


どうも、農業公園にはカメラを忘れる魔物がいる?

TS3G01770001.JPG


お日様は出てるからデコチンは暑いけど

鼻と耳がチベたかった~(゚д゚)



だから自転車の間はhippieは、ET状態。



しかも、あんまり嬉しく無さそうだ。

でもcheeseは、どちらかというと~

桜より梅派♪

だから行くよ~



TS3G01790001.JPG

ほ~

ちょうど満開やったな~

待った甲斐がある♪




大好き大好き❤



綺麗キレイ~ヽ(゚∀゚)ノ



じゃあhippieも記念撮影♪



TS3G01800001.JPG

ど…どよ~ん( -ω-)



しかもお日様の反射で顔つぶれてるし。



ばかちょん携帯も潮時か?












TS3G01810001.JPG

こちらでも撮影。



結果は同じ?



またET状態で帰って



やっとのんびり昼寝。



外に出たくない気分だったのか?

行き先が思った所じゃなかったのか?

終始どよ~ん顔だったけど、cheeseは楽しかったよ!

来年も来ようね!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ハイジ母へ■
アタシも~梅の枝ぶりと、深紅の花がたまらなく好き♪
なんかはっきりしてて潔いと言うか…!?

でも、hippieには伝わらないみたいよ~
「ET…カエル…」って感じやろ~(-ι_- ))
寒かったのかな?顔に出るタイプなもんで…
おばあちゃん~!!見えるな~編み物してそうよね?
自転車に乗ったらグランドの友達に会えると思ってるみたい。
だからコンパクトに大人しく乗ってるよ♪
子供の頃に一回位?しか言った事無い所やけどhippieのお陰で季節ごとに散歩。
見えないもの見せてくれるよね。
cheese URL 2011/03/09(Wed)09:44:09 編集
無題
梅、きれいですねー!色が鮮やか~!
私も梅好きです♪木がしっかりしてて、色が濃くて
頼もしいのに かわいい花が咲くってところが♪
hippieちゃん、どの写真もどよ~~ん顔・・・
ぷぷぷっ!おかしい!
cheeseさんだけハイテンション?
近所に梅見れる所があって うらやましい・・・
自転車のかごに乗せられてるhippieちゃん、ちょっとおばあちゃんみたい♪おとなしくしてるんですねー!
ハイジの母 URL 2011/03/08(Tue)19:12:09 編集
■あっこちゃんへ■
やっぱりコッチより寒い?
師匠はホントに元気で羨ましいわ~(´▽`)
いっぱい洋服持ってるのにね…!?不要じゃん。

静岡方面に旅行に行きたいわ♪リサーチお願い!!
cheese URL 2011/03/07(Mon)12:19:18 編集
■れんれんさんへ■
大阪城!!アタシも一回hippieと行ってからまた行きたいんですよ!
なんとなく良いですよね?好きな場所です。

ETのhippieいつでも連れて帰って下さい。
きっとアタシが居なかったら大人しくなると思うんだけど?
実はアタシもシケ顔好きです(・ω・)
「犬だからって喜ぶと思うなよ~!」って態度に萌える…

もちろん桜の季節は、蓮ちゃん家計画に去年から入ってますよ~♪
ご迷惑で無かったら、是非ご案内お願いしますね♪
今からワクワクしてますよ(・ω・)+(´▽`)
cheese URL 2011/03/07(Mon)12:17:04 編集
■Laniちゃんへ■
長岡天満宮~?京都方面か…今年は攻めたい地方だわ!
やっぱり天満宮は梅なんやな~。

Laniちゃんも暖かくなってきて嬉しいな~
ホント連れ出せる季節限られてるもんね。フレンチ…
hippieは冬眠癖から抜けれない様で、シケ顔やけど~
どんどんお出かけしないとねヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2011/03/07(Mon)12:11:53 編集
■nicoriへ■
やっぱり~?
アタシもトイプー連れてるカップル見て「nico来てる!!」って思ったわ~
一時に帰ってん( -ω-)入れ違い…桜の季節とは違ってのんびり賑わってたね♪
桜の季節は集合しような~!!

まさかの、またまた淡路島(゚д゚)開拓してきてや~
cheese URL 2011/03/07(Mon)12:07:17 編集
無題
hippie冴えない顔〜(笑)
まだ寒くてだるまさんなのね。

こっちも寒いけど裸族で頑張ってるよ!

桜もいいけど梅もいいよね〜。
あっこ 2011/03/06(Sun)17:21:53 編集
無題
ETめちゃめちゃ可愛い~~連れて帰っちゃっていいですかぁ~?(笑)
最近また寒くなったから、今年は梅も長く楽しめそうですね♪
このへんの梅は咲くのが少し遅いみたいなんで、今度大阪城の梅林まで行こうと思っています♪
hippieちゃんのシケシケ顔は私のツボで~す(^_^)v
れんれん URL 2011/03/06(Sun)16:54:05 編集
無題
私も最近カメラよく忘れて、いいショットのがしまくりですー。

今週めちゃめちゃ寒かったですがもう三月ですもんねー★
気候がよくなって、お花が咲き始めると、何かわくわくしますよね(=´∀`)人(´∀`=)

hippieさんはあまり乗り気じゃなさそうですが…笑

あっ、梅といえば、長岡天満宮の梅すごーくきれいでしたよーo(^▽^)o
Lani 2011/03/06(Sun)16:28:44 編集
無題
昨日、ニコ家も農業公園行ったよ~!
ウチは、2時過ぎごろだったかな?
hippieがいるような気がして、相方と
「hippie探しながら歩こうゼ」とか言ってたんだけどー。(笑)
すぐに、堤防に上がったから、会えなかったかな。
↓梅ちゃんとこたろうくんの写真、笑ったー!
どこかに投稿したらいいのに♪
nicori 2011/03/06(Sun)10:51:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]