忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は晴天なり!

こんな良い天気は久しぶりなので、お店を閉めて散歩へ行こう~(´▽`)

P1070587.JPG

























梅も、5分咲きくらいかな~?

P1070589.JPG

























もりもり歩いて、少し遠い自然林公園まで。

ぽかぽか陽気で、にゃんこ達が日向ぼっこ中。

こんなにいっぱい居てるのに、hippieはにゃんこ③だけに気付いた。

P1070590.JPG

























しかも、柵の向こうで見にくいのに…

でも、じ~っと見るだけ。

P1070592.JPG

























hippie「とくになにもしませんよ。」

P1070593.JPG

























ベンチでブラッシング中も「じ~っ」

P1070596.JPG

























帰ろうとしても、「じ~っ」

にゃんこ達は威嚇してるけど、hippieは特になし。見るだけ…



さあ、帰りは久しぶりに裸で~もりもり歩こう~♪



「!!」



大きな公園の出口にたどり着いた頃、思い出した!!

P1070594.JPG

























ブラッシング中に、日光干ししてたhippieの服忘れてた(-ι_- ))

P1070597.JPG

























なにやってんの~?の顔のhippie。

体にブラシの跡が(゚д゚)

思い出して良かった♪

おととい届いたばかりの、おニューなのに…



いつもなら、帰り道は歩くのいや~!ってなるけど、今日は調子よく歩く。



じゃあ~ついでに(´▽`)



マイクロバブルしてもらおうか~♪

偶然、空いていたので預けてお願いする事に❤

P1070598.JPG

























hippie「げええええぇぇぇ~!! かえって、おひるねするのです~!!」

大好きなお姉ちゃんに抱っこされて嬉しいけれど…

不意を付かれてビックリ顔。

でも、放置。

P1070599.JPG

























一時間後、お迎えに行って安心して爆睡中…ZZZzzz

久しぶりに、いっぱい歩いて疲れて良かったね?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ハイジの母へ■
最近は毎日、小一時間散歩へ行けるので嬉しい♪
疲れてよく寝るしね~(*゚∀゚*)でもホント久しぶりだわ。
マイクロバブルはhippieにとって、かなりのサプライズ!
もう歩いて眠たくって…帰ったらpapaとお昼寝しよ~
って思ってたと思うよ(´・ω・`)裏切られ感たっぷりの顔笑うやろう?
ハイジは猫追いかけるの?まったり見てそうな雰囲気なのにね。
いつか一緒に追いかけようっか~?
cheese URL 2011/02/23(Wed)11:16:49 編集
マイクロバブルはサプライズ?!
あったかい日は 散歩行きたくなりますよね~♪
ネコに吠えないんですねー!うち、ネコ見つけたら吠えてます・・・ 追いかけるし(^_^;)
『なにやってんの~』のhippieちゃん、眠たそうにも見えますね~!
いきなりマイクロバブルで『聞いてませんけどー!』って顔になってるよーーー(*^。^*)hippieちゃん、表情豊かでおもしろいーー!
ハイジの母 URL 2011/02/22(Tue)21:21:57 編集
■しょうちゃんさんへ■
気持ちいい季節の到来ですね(´▽`)
引きこもりに飽きてました(ノω・、)
お風呂と、お店のお姉ちゃんは大好きだけど~
爪きりが嫌いで最近、お店に近づくと嫌がるんですよ~
ずっと、アタシを引張る程だったんですけどね。
桜の季節は暑くて帰りは歩かないので今のうちです…hippieは。
cheese URL 2011/02/17(Thu)19:43:39 編集
■アージョ母へ■
papaに店番頼もうかと思ったけど~
2月は暇なので、1時間閉めました(´▽`)
農業公園も行きたかったケド…歩いて行ける場所で♪
桜の時期は、もう暑いし今が一番でした!!

最近、バブルは好きだけど爪きりが嫌いな事に気付いてしまったhippieです。
cheese URL 2011/02/17(Thu)19:37:02 編集
■ゆず後見人さんへ■
これから、こんな日が多くなると良いね♪
hippieは猫は見たいけど、どうしたら良いか分からず…
ケンカにならずに良いケド、猫は怒ってますよ!!
フレンチの季節到来かな?
cheese URL 2011/02/17(Thu)19:31:56 編集
無題
昨日はホントに暖かくて気持ちよかったですね!!
hippieちゃんも心地良さそうですね~
帰りにはマイクロバブルに寄ってなおさら気持ちよくなって帰って、爆睡しているhippieちゃんの寝顔、可愛いです~~♪
しょうちゃん URL 2011/02/17(Thu)15:43:20 編集
無題
エェ~お店閉めたん~?!
どのコース歩こうか悩んでアージョ農業公園回ってました。
梅は2分咲き(白・紅)
ポカポカでしたね~♪

オ~ッとビックリのバブル~帰ってスヤスヤのhippie可愛い~♡
アージョ母 URL 2011/02/16(Wed)22:38:43 編集
無題
気持ちよさそうな寝顔~。
いい夢見てそうですね。
ねこちゃんもたくさんいるくらいの
ぽかぽか陽気が気持ちよさそう。
ゆず後見人 URL 2011/02/16(Wed)20:42:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]