忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月3日のお雛様の日~!!

かりんちゃんと一緒に、Q先生の所にメンテナンス。

hippieが先に診察&施術。いつもの様に相談しながらお灸&マッサージ。

こないだ、月二回のマイクロバブルの時に、いつも担当してくれるTAKAちゃんより

「右後ろ足の間接の上にぐりぐりあるぅうう~」って言われて(-ι_- ))

そういえば、TV見ながらhippie触ってる時に、気付いたけど…

hippieが体勢変えたら見つけられなかったり…信じたくない心境で。

Q先生に聞いてみたら「片方だけだしリンパの通り道だから、アレルギー時期には

痒くて白血球が増えるので膨れる事があるよ!」って♪

もし…「左右対称に腫れてきたら血液の病気を疑わないといけないけど…様子見やね。」



アタシも、去年首にぐりぐりが出来て、皮膚科に行ったら「そこはリンパ線やから大丈夫」

何が大丈夫なん~?って思いつつ。自分の事では先生がOkやったらええか!?位で。



それと一緒な感じかな?…一応様子見状態だけど…たぶん大丈夫(´▽`)♪



ヘルニアの様子は特に変わりなく、調子も良さそうでまったり鍼灸受けて~

P1070629.JPG

























終わって、「ニヤリ

不敵な笑み…

かりんちゃんに交代して…

P1070630.JPG

























かりんちゃんは、まだちょっと怖い!?

かりん「ソレなんですかっっっ!!!」

見たら余計に怖くなるで~!!

でも、かりんちゃんの方は、ちょっと痛いツボに針を打つそうで…(ノω・、)

hippieは痛くないツボだけなのか?全く平気なんやけどな~…

2ワンコ施術終了して、近くへ散歩。

P1070632.JPG

























近くの「大阪中央体育館」の屋根?部分を利用してグルグル回れる「八幡屋公園」へ。

すっごい寒くなる予報だったけど、お日様も出たりで楽しく散歩ヽ(゚∀゚)ノ

P1070633.JPG

























川も流れたり緑が多く、hippieにはちょうど良い感じの公園。

P1070634.JPG P1070635.JPG













15分ほどで到着した、一番高い所からは北港&南港が見えましたよ~

寒い予報の割には、お日様も出て気持ち良かった~♪


P1070638.JPG

























最後に人口の滝で記念撮影❤

やっぱり、どよ~ん顔のhippieと。

P1070639.JPG

























それから、浪速区の「ISOLA」さんでランチ。

お洒落な感じとは、うらはら?な、ランチ♪

個人的には、「友達んちのオカンの作ってくれた~」でガッツリ美味しかった❤


P1070640.JPG

























hippie用の、ホワイトシチュー届いてセッティングされてるのをガン見!!

P1070641.JPG

























下に降りたら食らう~ウマウマ~♪

P1070645.JPG

























かりんちゃんも、耳を束ねて食事中~❤

この頃、外では粉雪舞ってました(-ι_- ))

P1070646.JPG

























帰りに、お店から「今日はお雛様なので~ミニごはんがサービスで…」と、

言われたので、お持ち帰りにして頂きました。

ひな祭り…毎年一応何か作るけど…今年はこのプレゼントで良いかな?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]