忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[406]  [405]  [404]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化の日は☀の良いお天気だったけど、酵素作りでhippie放置。

ここの所、アタシのお休みの、木曜・日曜・祝日とお天気悪く予定も延期ばかり( -ω-)

でも、今週の木曜日は前日に続いて、超秋晴れ☀

自分で付けれるかも?と、思ったETC。でも、付け方聞いたら出来るかも?と、

車を案内(売って)?してくれた人に連絡したら「見えない配線が色々とねえ…」って事で。

P1060802.JPG

























ナビは今回必要なので、駆使して考えた結果、CDに吸盤引っ付けて差し込んで~

後部座席のhippie見えるようにして(おでこしか見えない)出発!

生駒の北田原と言う所で、車の兄ちゃん(呼ばわり)は、場所を借りてるらしく…

結構、分かりやすいのどかな所にすぐ発見♪ 手を振って迎えてくれました。

急いで無いのに、「30分で仕上げますから!!」と、言って頂き、hippieを出して散歩へ。

P1060806.JPG

























散歩コースも教えてもらって~なんだか綺麗な住宅地へ。

P1060807.JPG

























・・・と、人っ子一人居ない住宅地のバス停にくぎ付け!!

ここより、次のバス停にROCK ON❤ しながら歩いていると…

P1060810.JPG

























あっれ~?なんかココ知ってる~♪ 師匠たちと来た事あるよね~hippie?

こんな静かな場所だったのね。自分で運転しないと分からない( -ω-)

P1060813.JPG

























そりゃあ、開店時間ピッタリ(11:00)でも入るでしょう~♪

P1060818.JPG

























「WITH」さん♪ hippieにおやつたくさんくれましたよ~(´▽`) 

他にはまだお客さんが居なかったので、まったりして~♪

お店を後にして、教えてもらった散歩コース(公園)ってどっち~?って思った所に

「出来上がりました!!」と、連絡アリ。 

なぜか、急にあせって戻ろうとして、道なき道をhippie抱いてショートカット。

hippie下ろして歩き出して、何気に足元見ると・・・

P1060820.JPG

























「げ!! 何コレっ気持ち悪っっっ!!」

P1060822.JPG

























コレ、ついこないだアーシャ&ジョジョがいっぱい付けてて笑った引っ付き虫や~ん(゚д゚)

はあ( -ω-) パイル地の服着たhippie抱いてて、大正解だけど…これ取れないよ~!!

P1060824.JPG

























こんなのどかな所歩きながら、引っ付き虫取りながら・・・トコトコ

全く配線見えない(あたりまえ?)さすがプロ!!の仕上がり♪ しかも料金受け取らず!!

こちらの社長さんがパグを飼ってらっしゃるらしく、周りのみなさんのhippieの扱いが

うまい♪ 喜んだhippieみんなにチュッチュ~❤ 可愛いと無料サービスになります(・ω・)

無料って言葉にテンションMAXの飼い主笑顔で、「ありがとうございます~(´▽`)」

きっと、アタシの笑顔は不要だったと、思われるけれど・・・

またまた、みなさまに見送っていただき、移動~

P1060825.JPG

























生駒と言えばココでしょう~!? の、山奥。

自分で運転して行くのは初めて。

P1060826.JPG

























でも、この日はいつものピザ屋さんの手前の気になってた「ラッキーガーデン」さんへ。

P1060828.JPG

























テラス席もちょうど気持ちいい季節~景色が綺麗❤

P1060830.JPG

























お絞りと、お水だけでこんな雰囲気って~すばらしいっ。

P1060832.JPG

























一人満喫してたら、足の間からにょっきりhippie。

P1060840.JPG

























超盛りだくさん❤ これでも一番お手ごろなAset(¥1600)

超お腹いっぱいになりますよ~♪ 

P1060842.JPG

























豆のせんべい(パパド)を、むさぼる♪

P1060852.JPG

























ここで、まさかのハムハムタイム( -ω-) ひえ~フォークがブルンブルン食べにくい~。

でも、hippieも、今日はンゲ~ともならず、寝転んで乗車してたもんね~♪

少しづつ慣れてたくさん楽しい所に行くからね~!!

P1060856.JPG

























ホントはこちらが入り口みたい(坂の上側)。から、帰る。

向かいにある同じくラッキーガーデンさんの、羊&やぎ広場へ。

P1060859.JPG

























週末だけの営業だけらしく、誰も居ないけどステキな場所♪ hippie遠くのやぎさんガン見。

P1060857.JPG

























バカチョンコンデジの望遠で、やっと撮れた♂?のやぎ? 一人ぼっち。

P1060860.JPG

























またこの坂道降りて行くんだね~コワ~

P1060861.JPG

























自宅付近に到着したのが、15:30だったのでグランドへ。

P1060863.JPG

























ココ最近(来年の春まで)堤防の強化工事中でトラックいっぱい。

誰にも会えなかったけど一人爆走のhippie。

P1060867.JPG

























久しぶりに裸でブラッシング♪

P1060866.JPG

























気持ちいい&今日は疲れた!?

どうも、誰にも会えず帰宅した後にみんな集合したみたい・・・タイミング悪っっ。

しばらくは秋晴れが続くそうです。enjoyしなくっちゃ~(・ω・)❤



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■こたかん母さんへ■
超ごぶさたしておりま~す♪
そうなのです!呼ばれてないのにジャジャジャジャ~ン☆
と、どこでも行けちゃいますよ(・ω・)
禁酒( -ω-)も、いと楽し!?
cheese URL 2010/11/07(Sun)23:41:19 編集
お久しぶりです~☆
車ゲットおめでとうございまする☆
どこでも行っちゃいそうですね。笑
とはいえ、運転手さんだと呑めませんな。にやり
こたかん母 2010/11/07(Sun)18:57:22 編集
■ハイジの母へ■
生駒すきだわ~❤ちなみに明日も生駒❤
いつか一緒に行こうよ~♪
イモ山も気になりつつ行けなかった( -ω-)
無料サービスはね~アタシの魅力でしょ~!!
hippieもアピールしてたけどね(`・ω・´)

吸盤ミラー良い仕事するよ。今まではずっとガン見してたけど…
この時は、最初からデコちんだけ。寝転んでたわ。
やっと信じてくれるようになったのかな?
かわうそ~!耳が無いとごまちゃんにもなるよ(・ω・)
cheese URL 2010/11/06(Sat)21:36:45 編集
無題
cheeseさん、すっごーい!hippieちゃんと2人で生駒行ったんですねー!
イモ山って・・・?!ザ・田舎 ですね!
田舎大好き~♪
そして 無料でETC取り付けてもらえたって・・・
hippieちゃんの魅力か はたまたcheeseさんの笑顔か・・・ んー、前者?(^_^;)なんつって!
いいなぁ、無料!いい響き!
hippieちゃんのおでこしか見えないミラー?なんかいい!
グランドで走ってるhippieちゃん、ちょっとカワウソに似てません?!(>_<)
ハイジの母 URL 2010/11/06(Sat)20:40:05 編集
■ライチの母へ■
ひっつき虫~強敵~( -ω-)
hippieのラバーブラシ持ってるもんね~♪
って擦ったけど、びくともせず…(ノω・、)

んまあ。Aセットは気にせず(・ω・)日曜報告のピザ一緒に行こう~♪
ハイジ乗せて行こう~(・ω・)(・ω・)(・ω・)❤
cheese URL 2010/11/06(Sat)13:31:55 編集
無題
さすがcheeseさんのジーパン
なんか細かい装飾付いててカッケぇ~~!!!
って思ったらひっつきムシでした(´д`)/笑
イモ山も気になるけどAセットも気になるライチ母です♪

ライチの母 URL 2010/11/06(Sat)12:09:33 編集
■しょうちゃんさんへ■
どこでも行きますよ~♪
そっか~ご近所でしたね!!
奈良・生駒方面良く行きますよ~
ちなみに日曜は、上のピザ屋さんに行きます♪
あのライン美味しいお店並んでて楽しいですよね。
でも道がコワイ~(-ι_- ))
ゆず酵素はどこで作るんだろう?
今からワクワクしてますよ~!
cheese URL 2010/11/05(Fri)22:08:13 編集
■梅母へ■
ホンマに…くっつき虫(-ι_- ))
田舎の国道歩きながら、「うわっっ!!」ってデカイ声こだましたわ~
人の事笑うと同じメに会うよね~しみじみ。
これで、グランドでみんなに会えてたら100点満点やったな~
メール連絡するべきやったわ(・ω・)
cheese URL 2010/11/05(Fri)21:57:45 編集
無題
chesseさん、すごいですね~
最近、マイカーが来たばかりなのにどこでも行けるんですね!
それに、白庭台!奈良じゃないですか!!
WITHさんはひまわりちゃんのママさんと行ったカフェで、ラッキーガーデンは奈良に住んでるのに行ったことがなかったので、呼んでくれたら飛んで行ったのに~~(^o^)
そこから家は、30分ぐらいなので会いたかったです~
でも、ゆず酵素の時にお会いできるので楽しみです!
しょうちゃん URL 2010/11/05(Fri)21:51:27 編集
■nicoriへ■
Withさんまでも、道ばっちりだよ♪
去年のhippieの誕生日ケーキのお店だよ!
店内も良いケド、テラスも囲われてて放せるから良いよ~❤
日曜の帰りに行っても良いなあ~
ケーキいっぱいあるしね♪
今の所お天気も良さそうだしね(´▽`)
cheese URL 2010/11/05(Fri)21:50:17 編集
無題
秋晴れ満喫~♪
くっつき虫には笑った~^m^
いい感じのお店やね 太陽がキラキラやし♪
にょっきりhippieかわゆいっ♡
グランド 入れ違いで残念やったわ↘
梅母 2010/11/05(Fri)19:54:27 編集
無題
WITHさんにも行ってみたーい♪
↓の記事、「酵素手作り」とか「おいしい酵素」とか、
めちゃめちゃ気になりますー。
またいろいろ教えてね。
日曜日、楽しみにし過ぎて、お腹痛くなりそ。
nicori 2010/11/05(Fri)16:09:37 編集
■アージョ母へ■
アージョの事笑ってたのに…(-ι_- ))
がっつり付いてました。めっちゃ笑った♪
コレコレ~❤逆に嬉しかったり…でも取れない。
むふふETC兼ねるラッキーガーデンだったのが~
withさん発見と、無人グランドプラス(ノω・、)
それなりに秋晴れ満喫出来て良かったです!!
やっぱり車is自由ですね~♪

めっちゃ、アノ橋チェックしてたのに…(゚д゚)
陰を見ては「アージョ!?」って期待して…
最後は気付かずスルーってアタシどうなの?
ごめんなちゃい(ノω・、)

cheese URL 2010/11/05(Fri)15:56:03 編集
■ひまわりの母さんへ■
すっごい開発中住宅地だったので緊張してたら
withさん~♪急に安心してまったりしてしまいました(・ω・)
お昼は何処でも行けます!!hippie居るし(´▽`)
夜はBARなら一人で行けます!! 
ゆず酵素!!楽しみ増えました(´▽`)
cheese URL 2010/11/05(Fri)15:38:34 編集
無題
ギャハハァ~~付いてるし^m^ブフフフゥゥ~ピッタンコ付いてるやろ!!
分らんと洗濯しても付いてるでぇ(>_<)
お天気良い日でETCに兼ねれてラッキー!(^^)!
グランドはアンラッキーやったね!
丁度、駐車場を出る所やったから右安全確認で目が合ったと思ってんけど…思いっきり手を振るユウさんと私変な人(笑)
アージョ母 URL 2010/11/05(Fri)14:51:13 編集
無題
“西白庭台”…聞いたことあるなぁ~、と思っていたら
しょうちゃんさんと行ったところでした。
ラッキーガーデンにも行ったんですね。
さすが行動派!
私は、1人ではお店には行けないので尊敬します。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ひまわりの母 URL 2010/11/05(Fri)11:23:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]