忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週もいきなり親戚一同で服部緑地へ。

その時、まわりで漂う美味しそうなBBQのかほり…

その匂いにつられて、予定が入っていたのにキャンセルさせられ( -ω-)

強制的に、昨日はBBQする事に。(ごめんねnico家)

P1060706.JPG

























しかも、週間予報では☀だったのに、昼から☂に変わってるし~(゚д゚)

でも、変更連絡も無いので、hippie乗せてGO~♪

こないだのアップ画像では、やたら長く見え、皆様から「赤いリムジンか?」

と、言われましたが違います。でも、あまりにも言われたため、赤い中古リムジン

に、hippie乗せて走るおバカさんに憧れはじめたcheese。

まあ、それは夢として…ドリームカムトゥルー❤

2度目のhippieとのドライブ。心配そうに見てますが、ずるずる動いて下に

敷いてあったマットがズレ、視野が狭くなるという…

P1060711.JPG

























そのうち、あごで押えて視野を確保してまで、見守ってくれてたよ~。

…そんなに心配してくれても15分強で到着しましたが(゚д゚)

P1060712.JPG

























到着してとたんにわらわら~

やはり、ジュリアンのお尻からにほひチェック!

P1060715.JPG

























まずは、お散歩ヽ(゚∀゚)ノ

P1060717.JPG

























もりもり歩いて疲れてね~

P1060714.JPG


お天気のせいか?

散歩拒否してる所に、

他の人たちが「かわい~♪」

と、言ってくれたら、急に

横すわりになってポーズ( -ω-)



その女の部分をアタシにくれよ。



 






そうそう!この頃、決定的瞬間は撮れなかったけど~動かなくなった頑固なくまんを

迎えに行った芳ママは、木の根っこですべって転んでイテテテテ(ノω・、)大丈夫か?

P1060725.JPG

























hippieは、まよんちゃんに預けて、準備~準備~♪

塊肉ってカットすると増えた気がするよね~❤

P1060720.JPG
























さ~て食べようか~♪ ってところで、プリンス♂6歳と見合って見合って~

P1060721.JPG

























真剣な顔のプリ

P1060724.JPG
























抱き合う2人~♪

その2人の間にやっぱり、くまんが…(・ω・)

この後、抱き合いながら耳を舐めると言うプリの攻撃にhippie負ける。

P1060727.JPG

























やっぱり歩かない頑固な、くまん。

P1060728.JPG

























ヴィヴィアン&ジュリアンは一緒にカート in。

P1060729.JPG

























プリも、人間の食事中は静か❤お利口さん♪

P1060730.JPG

























あ!hippie預けたまま忘れてた(゚д゚)

では、いただきま~すヽ(゚∀゚)ノ

P1060731.JPG

























よく食べる、おばちゃんは良いおばちゃんだ!!

P1060734.JPG

























ワンズにはmadokaちゃんが、さつまいもとりんごのおやつ❤

P1060735.JPG

























hippieにもプリーズ♪ 変な所にシワ寄せてスプーンから頂く…

しかし、うまく食べれず、ほとんどこぼれた( -ω-)

P1060737.JPG

























「あんたどんくさいな~!」と、言われフタに乗せてもらって食す。

P1060739.JPG

























良く笑うおばちゃんは、良いおばちゃんだ!!



と、思ってenjoyしてたら、☂がパラパラ…しばらく無視して食べてたけど~

おおつぶになってきたので、一気に片付ける~(。-人-。)



片付け終わった所に、服部緑地恒例の「アイスクリン」を売るおっちゃんが

チリンチリン♪ と、鈴を鳴らして自転車で登場~❤

おばちゃんが、みんなに買ってくれた。

P1060740.JPG

























アイスクリームじゃなくて、シャリシャリしてんだよ~

P1060741.JPG

























あ!

P1060747.JPG

























寒くて震えてたくせに~!だから、コーンをどうぞ~。


今回は、火おこし・焼き当番はすべてnaomiちゃんの旦那マン一人にお任せ~

だって男性人チーム一人だったんだもんね~(`・ω・´) ありがとう❤

文句の多い女7人 > もくもくと働く男1人

結局、片付けて車に積み込んだら☂がやむ…な~ぜ~?

この後、みんなは、前回行ったドッグカフェへ移動だったけど、

肉の脂分にやられたcheese。やっぱり牛肉苦手だわ( -ω-) って事で

お先に帰宅。日が暮れての運転もちょっとまだ怖いしね。

P1060749.JPG


帰りの車では、監視を忘れて

眠るhippie…






次はもう少し遠くまで♪













naomiちゃん・madokaちゃん道具やら準備ありがとう~❤

バタバタのわりに、ちゃんと美味しかったね~♪

旦那マンも、お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ

aki&mayonも、テル照る坊主ありがとう!

また、暖かい時には恒例にしようね~☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ライチの母へ■
牛肉やばい(゚д゚)マジやば(゚д゚)
そう思って、もも肉買ったけど良すぎてサシがいっぱいやったわ。
おばちゃんイカスやろう~?ウチのおかんとその姉妹…
昔はアタシの友達に「とさかの三兄弟」と言われたよ♪
って今日、納車では?むむむ~やっぱり雨…
次回が楽しみだわよ~ヽ(゚∀゚)ノランデブー走行しようね!!
cheese URL 2010/10/28(Thu)13:20:18 編集
無題
遅ればせながら・・・

牛肉やばいっすよね
私安い肉でないとピーピーになります←隠してるんだか隠してないんだか笑
おばちゃん達のゴージャスパーマが素敵♪とくに芳ママ♪♪
私も熟女になったらふわっふわパーマかけるんだい!!
ライチの母 URL 2010/10/28(Thu)05:42:54 編集
■ハイジの母さんへ■
準備がテンション上がったわ~♪当日けっこうどうでも良く…
あご押さえhippieも、結構余裕でしょう?「見てやる。」って感じ。
おばちゃんシリーズ続けるね~ネタ探ししないと!!
そう!牛肉~ヽ(`Д´)ノあの、サシが胸焼けの原因~!!
分かっていながら、せっかくやからって1枚食べたのがムカムカ。
そうそう。新兵器を購入したので、いつか一緒に使おうね~!
cheese URL 2010/10/27(Wed)13:22:25 編集
■しょうちゃんさんへ■
こんな事出来るんや~(`・ω・´)って感じです。
みんな、思いっきりインドア派だったので…
服部緑地は、アタシも幼稚園までは近くに住んでたので毎日行ってましたが、
小学校からは引っ越して全くでした。でもビミョ~に覚えてるもんですね♪

hippieに心配されるって、どんだけ~( ´Д`)ですけど。
膝に抱かずに運転してるのが不思議みたいです。
コストコ美味しかったです!!いつもと違う味も楽しいですよね。
プリちゃんとは気が合うのか?無言で抱き合ってますよ!
cheese URL 2010/10/27(Wed)13:17:20 編集
無題
BBQ、いいですねー!楽しそう!おいしそう!
hippieちゃんが 車のなかでマットをあごで抑えながらもcheeseさんのハンドル握る姿をチェックしてるの かわいいです~ 萌え~(*^。^*)
あと、『おばちゃんシリーズ』好きです!
よく食べるバージョンと よく笑うバージョン♪
cheeseさんも お肉たくさん食べられない人?
私も、『いいお肉』は胸わるくなります(T_T)
だから 庶民的な 赤身のお肉じゃないとダメなんでござる。
ハイジの母 URL 2010/10/27(Wed)09:18:09 編集
無題
今回は親族一同でBBQ良いですね~~
服部緑地でBBQできるんですね!
服部緑地に昔は、行ったことはありますが、最近はなくて(^^;)
hippieちゃん、助手席のケージの柵から監視の眼差しが可愛い~~
cheeseさんの運転チェックしてるのかなぁ~(^^)
コストコの食材もメチャクチャ美味しそうですね!
hippieちゃんとプリちゃんの抱き合う2人、可愛すぎです♪
しょうちゃん URL 2010/10/26(Tue)20:35:27 編集
■naomiちゃんへ■
楽しかったよ~!!準備の時点でテンションMAX!!
コストコでは、いつも買えない物買えて嬉しかったもん♪
予定変更は…きっと許してくれるハズ!?
おばちゃんのわがままやもんな~(´▽`)
こんな事できるって、幸せな事やんね❤

もう寒くなってきたね急に…春にはまたいっぱい
予定立てようね!!旦那マンありがとう~aki&mayonも、
来てくれて嬉しかったわ~しかも、ちゃんと動いてくれるから感心!
きちんと戦力になってくれて、助かりましたヽ(゚∀゚)ノ

いつでも!突然のお誘い行くからね♪近いもん!
cheese URL 2010/10/26(Tue)12:00:08 編集
■nicoriさんへ■
hippie号だよ~(・ω・)❤
車があるだけで、アウトドア派になった気分だわ~♪
いつでも乗ってよ(´▽`)そして相方と一緒に飲んで~!!
アタシは運転手するからねヽ(゚∀゚)ノマジマジマジ~
そうそう!!イスも買って積んでおきたいアイテムだわ。
寒くなる前に、いっぱい一緒に遊べたら嬉しいジョ!!
今回は、本当に身勝手な事して申し訳ない。でも雨…(゚ω゚=)
改めて、山奥ピザ予定立てたい~!!
絶対美味しいから♪いっぱい食べたいから~!!
cheese URL 2010/10/26(Tue)11:52:27 編集
無題
日曜はというより~土曜日からのコストコのお買い物~ありがとうね~
そして~無理やり予定変更させられて~相手の方に・・・この場をお借りしてごめんなさい

お散歩風景いいなぁ~
私の画像には・・・おっちゃんの太い指しかないで

わんこの画像ちょうだいね~

また~突然のお散歩行こうね!赤いリムジンで・・・
naomi URL 2010/10/25(Mon)23:27:14 編集
無題
赤いcheese号っ!! あれ?hippie号かっ!?
早く、実物みたいなぁ。そして、いつか乗っけて。
今回は参加できなくて残念だったけど、
また機会があったら誘ってね!
コールマンのイスは、いつもトランクに積んでるねーん。ウシシ。
nicori 2010/10/25(Mon)23:04:15 編集
■madokaちゃんへ■
一気にアウトドアライフ満喫した気分なり~!
どこでも宴会じゃ~ヽ(゚∀゚)ノ
madokaちゃんのテーブルセット良いよね。
寒くなる前に、いっぱい出かけないと!!
おばちゃん達には冬眠体制に入ってもらって~
ヤングで計画立てないとね~。でも、おばちゃん達も意外とenjoy。
春も楽しみだわね~♪服部緑地近いしナイスだね。

ムカムカ治ったよ。どうも牛の脂あかんわ~(ノω・、)
いつもはhippieにあげるんやけど、牛疑惑で自分で食べちゃった。
次回からは注意して最後まで!だよね。
cheese URL 2010/10/25(Mon)16:51:26 編集
■アージョ母へ■
赤いリムジン欲しくなってきた~一回だけ登場したい~ヽ(゚∀゚)ノ笑うやろな~♪

今回改めて意外と食わぬ…だから!前に言ってた外でもOKの
カセットコンロを今、ポチッとしました(´▽`)♪
後はコストコ惣菜 or 持ち寄りで☆いつします~?
念願のシュリンプカクテル食べれて幸せやった~♪
肉は余ってた様だけど…気付くと旦那マンの胃に入ってた様な?

車サイコー荷物いっぱい運べる~!アウトドア入門します(・ω・)
イスとテーブルのある所なら、すぐに宴会出来ますよね!?
あ~めくるめく妄想~でも雨~寒くなる前にいっぱい遊びましょうね!
cheese URL 2010/10/25(Mon)16:44:18 編集
無題
日曜日はお疲れさま~~
悪天候でゆっくり出来ずに残念でした
無理矢理予定変更もゴメンね~nico家ごめんなさーい(>_<)
赤いリムジンむっちゃカッコ良かったよん♪
あまりに長くてカーブが心配やったわ チガウカッ
どんくさいhippieさん・・・ふたに乗せても上手く食べれてなかったけど・・・(^.^)
ムカムカは治った??
牛肉苦手だなんて何と可哀想な・・・
お肉すっごい美味しかったよー
たくさん買い物して来てくれてありがとう~
コストコ素晴らしい♡
MADOKA 2010/10/25(Mon)16:25:31 編集
無題
赤いリムジンで良いなぁ~(笑)
確認したい人はお遊びご一緒にぃ~(爆)

寒くなる前に「いきなり第2弾!BBQ」美味しそうやなぁ~(*^^)v
家族少ないとコストコフード普段遠慮するょね!
私もチキンサラダ好き・・・作れるのに買ってしまう(笑)
前日、UP時にお肉多いなぁ~と思ってたけど…(笑)
以外に食べれたんかなぁ~?!

ドンドン遊びの範囲広がって楽しみいっぱいですね\(^o^)/

cheese&hippie親子に出会える予感の人もワクワクしてはるょ!!

そうそう アイスクリン 見たら何故か買う(笑)
アージョ母 URL 2010/10/25(Mon)15:58:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]