忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ごろ、いとこのMADOKAちゃんより電話あり。

他の件だったのに、「今日、夕方から店閉めれる?」

って事で、いきなり親戚一同+ワンズで服部緑地にお散歩へ。

P1060644.JPG

























ちょうど涼しくなってからの16時出発~♪

P1060631.JPG

























MADOKAちゃんちの、ヴィヴィアン&ジュリアン❤

P1060632.JPG

























NAOMIちゃんちのプリンス君♪

P1060638.JPG

























芳ママんちの、くまん( -ω-) こいつが歩かない・・・頑固者!

しかも、すでに草むらに突っ込んだ様で、汚い顔~

P1060629.JPG

























hippieは、久しぶりのジュリアンの懐かしい~にほひチェック。

P1060627.JPG

























NAOMIちゃんの娘の、まよちゃんが持って来た折り畳み自転車にチャレンジする

Wおばちゃん・・・それぞれ70歳超え~(゚д゚)

でも、意外と乗りこなしてクルクル回ったりしてたな~♪

調子に乗って、MADOKAちゃんに叱られるの図。

P1060637.JPG

























その間、プリンス君と紙相撲状態のhippie。

P1060636.JPG

























巻き込まれないよう冷静に見つめる?くまん。

P1060642.JPG

























一応、記念撮影❤

・・・でもバラバラ・・・



そんなこんなで、あんまり歩いてないようだけど~

Wおばちゃんが疲れた~お茶のみに行こう~って事で移動。

P1060651.JPG

























近くの「aere cafe」さんへ。

P1060654.JPG

























cheeseだけに、ゴルゴンゾーラチーズケーキ&カプチーノ♪

P1060657.JPG

























向かいに座ったボスママの、香港風フレンチトーストも撮ろうとしてるのに待てないボスママ(゚д゚)

香港風?は分からないけど~つぶつぶピーナツバターが挟まってて美味❤

P1060655.JPG

























hippieは、カプチーノの上の泡ミルクを・・・

二人羽織状態で撮ったら、口からずれてた( -ω-)

P1060652.JPG

























みんなお利口さん♪

P1060660.JPG

























外に少し放せる空間があるので、hippie放してトイレへ行ったら

アタシが居ない間、ずっとこの状態・・・意外とあかんたれやな。

P1060661.JPG

























どうも、今日もカメラの写りが悪いと思ったら~

またまた「水中モード」になってたし~|||||(=ω=。)|||||



でもでも!!

急に行ったけど~さっぱりしてて楽しかったな~

どうも、Wおばちゃんも楽しかったらしく、スニーカー購入計画が出てるらしい。

寒くなる前に、また行けたら良いなあ~❤ ワンもニンも元気が一番だ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
そうなんや~一度しかお会いした事無いけど~
勝手に超アウトドア派って思ってた(゚д゚)
ウチは父方も母方も、全員インドアやったけど。
アタシも昼間に出かけるなんて無かった~
今では暗くなったら帰る…ヽ(゚∀゚)ノ
ほんとにみなワンのお陰やね❤
あの!!おばちゃん達すら外に出す~♪
cheese URL 2010/10/20(Wed)13:32:55 編集
無題
う~ん せえへんなぁ~?
甥っ子家の2ワン男の子で去勢してないしぃ(?_?)
アージョは大丈夫やけど…。
出先に男のコいてたら大変なことになると思う(>_<)
アルフと一緒でタダタダ走るのが好きみたい!?
一度、雪のトトロは行ったけど(*^^)v
バス釣りはするけどインドア夫婦です。

アージョ母 URL 2010/10/19(Tue)23:36:29 編集
■アージョ母へ■
そう!いきなり最高~♪
Wおばちゃんも、意外と声かけると来るんだよね~(゚д゚)
しかも、楽しんでくれるし❤超インドアやったのに。
これもワンのお陰ですよね~!!

アージョ家も甥っ子さんとキャンプとかしないの?
cheese URL 2010/10/19(Tue)20:59:30 編集
■nicoriさんへ■
盆と正月すら会わないよ~
子供の頃は行ったけどね。
ホントmadokaちゃんがまとめてくれてる(´▽`)
今やから落ち着いてまったり出来るんやろうな~

PS.日曜日いきなり変更ごめんね。
cheese URL 2010/10/19(Tue)20:57:20 編集
無題
いきなりが良いね(笑)
さすが親族パワーで楽しそうです(*^^)v
Wおばちゃん一緒に出掛けよう精神がいいね!
里山も妙見山もおばちゃん&おっちゃんいっぱいでした。トレッキング、ウォーキングブームです(^_^;)

親族でワンコ飼いが多いと色んな集いワンコOKな所で出来るからいいなぁ~(*^^)v
アージョ母 URL 2010/10/19(Tue)12:58:34 編集
無題
親族の集まりって、盆と正月になりがちだけど、
犬つながりで、急に集合かかって、
みんなでお散歩とかいいなぁ。楽しそう!
おばさまも、フットワーク軽ーい!
みんな飼ってるワンコ、犬種が違うんだね。
nicori 2010/10/18(Mon)23:52:34 編集
■NAOMIちゃんへ■
わっはっは~(´▽`)
男手いらんか!? コストコ惣菜だけでも楽しそうやしな~
でも暖かい食物必要かな~?Wおばちゃんに(゚ω゚=)
cheese URL 2010/10/18(Mon)23:07:34 編集
無題
あかん~顔なんて・・・恐ろしい!

男手いりますか?仕方ないから・・・うちの旦那?でも連れてく?

おっちゃんはイヤやで~!!!

naomi URL 2010/10/18(Mon)22:40:34 編集
■NAOMIちゃんへ■
意外や意外!? 楽しかったね♪
急な方が、構えなく行けて良いかも?
BBQには男性人必要やんな~日曜か?
Wおばちゃん連れまわししよ~ヽ(゚∀゚)ノ

体はぼやかして~顔は出していいの?
cheese URL 2010/10/18(Mon)22:02:12 編集
無題
服部緑地楽しかったね~
わんこのお陰やね~
寒くなる前に・・・BBQしないと~
叔母×2風邪ひいて、肺炎でもなったらやっかいですから~ね

追伸 私の体はぼやかして~
naomi URL 2010/10/18(Mon)21:23:24 編集
■れんれんさんへ■
そうなんです~ヽ(゚∀゚)ノ
でも、こんな状態もほんの最近ですよ♪
アタシもいとこの中では、少し離れてたので幼稚園位からしゃべった事ない?
ウチの母がこの親戚の長女で、5年前に亡くなって、アタシが実家に帰って~
hippieを迎えて~49日や1周忌の時にワンの話で盛り上がって~
そこからです。いとこ同士って、その頃は4歳も離れたら全然違うけど
今となっては、何もかも知ってる同士で楽チンです♪
それからは、法事やなんだと、常にみんなワンコ連れで楽しくやってます!
これもワンの繋がりですよね(´▽`)

アタシはB型で放任主義のつもりなんですけど…
色々引き起こしてくれるhippieのお陰で、甘えん坊にさせてしまいました。
蓮ちゃんと、甘えん坊コンテストしますか(笑)?
ところで!!蓮一家のしっかりした顔立ちは何なの~?
アタシなんて、サイコロに例えると「1」って言われた顔ですよ~
こないだもインド人に「中国の人?」って|||||(=ω=。)|||||
cheese URL 2010/10/18(Mon)14:20:29 編集
無題
わぁ~何かこんな集まり楽しそう♪
みんながワンコ連れてるって言うのがいいですね♪
ウチは50代で亡くなった母が(ネガティブでゴメンね)すごく歳の離れた末っ子だったから、私にとってのおばちゃん達はみんなすごくお年寄りばかりで…当然私が子供時代からイトコもみんな
おっちゃん・おばちゃんばかりでした。
だからこんな集まり楽しそうで羨ましいです!

外からcheeseさんをガン見してるhippieちゃん、たぶん蓮もこんな感じだと思います♪
同じく以外とあかんたれなんで…(笑)
しかしcheeseさんべっぴんサンやなぁ♪
私は全身モザイクが必要かも~(笑)
れんれん URL 2010/10/18(Mon)00:00:23 編集
■しょうちゃんさん■
みんなバラバラだけど、結構仲良くやってましたよ。
法事なんかも、大集合してます(・ω・)
ホント、ワンコのお陰でこんな事もできるんですね。
コニーちゃんもおじいちゃん&おばあちゃんとキャンプ三昧だもんね~♪

酵素初体験してきますね!!またお会いできる機会があれば☆
単品酵素なんかも、教えて下さいね!
cheese URL 2010/10/17(Sun)23:35:36 編集
■MADOKAちゃんへ■
お誘いありがと~♪
こんなん楽しいなあ~ヽ(゚∀゚)ノ
hippieも、意外とお利口に出来たし!?
まったりゆっくりもアリやね。
次回はあんぱん買ってコーヒー持って行こう!!

またWおばちゃん連れてどっか行こうな~
BBQか?
cheese URL 2010/10/17(Sun)23:32:10 編集
■さくたんままへ■
そうでしょ~ヽ(゚∀゚)ノ
いきなりやったけど妙にまったり楽しかった❤
さくこた一家もどう?
ワンコの絆って、親戚も集めるのね~

ゴルゴンゾーラケーキは普通のチーズケーキやった( -ω-)
芦屋のJOJOさんのはシチューっぽかった。
もっとこってりは無いのかな?
cheese URL 2010/10/17(Sun)23:29:44 編集
無題
親族一同、皆さんワンコを飼ってるんですね~~
羨ましい~~それぞれ違う犬種でみんな可愛いですね(*^_^*)
こんなお誘いなら毎日でもOK?ですね!

先日はせっかく誘って頂いたのにすみません。
今度、ご一緒できる日を楽しみにしています♪

しょうちゃん URL 2010/10/17(Sun)23:14:24 編集
無題
急なお誘いなのに乗ってくれてありがとう~~
hippieさん・・仲良しのお友達に会えなくて寂しかったかなー
クマンもお散歩の楽しさが少しはわかったみたいやし
おば×2はすんごい楽しかったみたいやし♪
季節が良い時期っていいね
短いけどまた極寒になる前に行こう~
 hippieさんへ
あたしのくるくるパーマは犬の毛じゃありませんよー(^.^)
MADOKA 2010/10/17(Sun)15:01:11 編集
無題
ほんで夕べは来んかったんや~
でも親族でお散歩ってなかなかおもろい企画やわあ!

ゴルゴンゾーラケーキ興味深々・・・
さくたんまま 2010/10/17(Sun)13:42:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]