忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ6年ほど、ノーマイカーの我が家。

だから、hippieはいつもお友達の車に同乗させて頂く日々。

でもね。

P1060664.JPG

























とうとう中古車購入~!!

(注)すっげ~長く見えるけどコンパクトワゴンです( -ω-)

あくまで中古車なのです(´▽`) コレデイイノダ!

今週、月曜日にウチに来たんだけど~それから木曜日まで放置。

それで、木曜日は遊びに行く予定だったのが、雨男&雨女のせいで!?

予定キャンセルになったので、やっと運転の練習(一人でね)。

コワイコワイ~と思ってたケド、乗り出すと思い出してスイスイ~♪

気付くと5時間経つほどに乗り回す~尻汗かいたわヽ(゚∀゚)ノ

P1060686.JPG

























今日もコストコへ大量買い物へ~❤

これは明日のお楽しみ♪

P1060705.JPG

























明日はhippieと一緒に車で出かけるので、初めて一緒に乗る練習。

hippieはクレートに入って助手席に。

隙間からガッツリと、ガン見されて運転しました( -ω-)



今まで、hippieの病院や遊びに車に乗せて頂いた皆様!

ホントにホントにありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■れんれんさんへ■
元々は車人間だったんですよ~♪
そして、赤い中古のリモーに見える車君…
あ~、赤いリムジンにhippie乗せたくなってきた~!!
れんれんさん、遠出は父任せですか?良い感じ~❤
そんな身分になりたいよ~一人っ子なんで、何でも自分で!!ですよ。
もちろん!蓮ちゃんと初対面はそろそろです(´▽`)
アタシもタイミングを見計らってる所ですよ。
でも、R君誕生でバタバタされてるかな?とか思ったり。
11月中にどうですか!?思い立ったが吉日!!木曜か日曜ならいつでも!!
また、改めてメールしますねヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2010/10/25(Mon)12:06:02 編集
無題
おぉぉぉっ!!祝車購入!!
勝手にcheeseさん免許ないって思ってました^_^;
画像ではリムジンに見えますが?。。。(笑)
私も今のMINIの前は赤のワゴンでした♪冠水して泣く泣く手放したんだけどね。
私は方向音痴な事もあり「近場専用運転者」なんですが、cheeseさんはどこでも行きそうですね~
なんかhippieちゃんと蓮の距離が縮まった気がします(^_^)v(来さすんか~いっ!)
何か自分の事みたいにメッチャ嬉しくなってしまいました!
れんれん URL 2010/10/25(Mon)11:27:51 編集
■さくたんままへ■
一緒の赤!!やで~!
さくこたとやったらhippieも、大人しく混ざって乗れそうだ(・ω・)
ドコ行く~?お出かけ先教えてよ~♪
寒くなる前に、是非行こうね~!!
cheese URL 2010/10/25(Mon)08:31:46 編集
おお!
やったあ~!
でもやっぱり赤なんや・・・ってウチもやけど^^;
これでますますお出かけ三昧やねえ!
今度一回載せて!さくこたも、、、、^0^;
さくたんまま 2010/10/25(Mon)07:49:47 編集
■ERIさんへ■
むふふ(゚ω゚=)
あまりの皆様の反応に「逆に赤いリムジンすれば…」と思ったり。
赤い中古のリムジンにブヒ乗せて~♪どんだけ嬉しい人!?
あ~いつか、ERI&いろはが乗る日が来ますように!!
京都方面全く無知なんで、行って見たいな~。
その時は、マニアな所案内お願いします(・ω・)
cheese URL 2010/10/25(Mon)02:47:34 編集
■しょうちゃんさんへ■
ますは奈良!!ですよね!?
ウチは親戚が奈良なんで、きっと初高速は奈良の予感?
稲荷山でワンコ疲れさせて~ランチでまったりがいつものコースです。
奈良はワンコに優しいから大好きです。
でも春に行ったら1300年祭で、すごい人でびっくりでした。
まあ、町に行かなければ良いんだけど…
是非是非、お邪魔するので色々教えて下さいね!
cheese URL 2010/10/25(Mon)02:43:09 編集
■Laniちゃんへ■
アタシどうも、赤ばっかりなんですよ。
歴代赤車…おかまされない!!それはナイス!!

コストコ惣菜は、我が家には大きすぎて買えなかったから♪
今回、いっぱい買えて嬉しかった~❤しかも美味しかった!!
こりゃあ一人でも買っちゃうわ~(´▽`)
次回はお寿司ゾーンも試して見たいわ!
cheese URL 2010/10/25(Mon)02:39:11 編集
■ゆず後見人さんへ■
6年もってくれたら言うこと無し~ですね。
ウチのも頑張って欲しいものです(´▽`)♪
岡山…まだまだ練習が必要かも?
一人だったら行けそうだけど…
hippieの車酔いなんかが心配で(過保護)
少しづつキョリを伸ばして練習しますね!
cheese URL 2010/10/25(Mon)02:35:19 編集
■ひまわりの母さんへ■
です(・ω・)
これで思う存分、大きな物でも重い物でも買えます!
hippieと一緒は、まだまだ緊張しますが…( -ω-)
ひまわりちゃんとhippieが、会える日も近くなったかな?
酵素楽しみです!ひまわりの母さんみたいに綺麗なピンクになるかな?
cheese URL 2010/10/25(Mon)02:32:49 編集
無題
車生活、おめでとうございます。
私も赤いリムジンに見えました(笑)
やっぱり車は便利ですよねぇ。
我が家はまだまだ、よそ様のお世話になるクチなので
めちゃめちゃ羨ましいですよ。
hippieちゃん、それで京都へも遊びにおいでよね(笑)
ERI URL 2010/10/24(Sun)20:48:39 編集
無題
わぁ~赤い車!カッコいいですね~
色んな所に行かれるcheeseさんとhippieちゃんなので、もっと行動範囲が広がりますね!
早速、コストコへお買い物、良いですね(*^_^*)
うちも、コストコ大好きなんですが、なかなか行けなくて羨ましい♪

マイカーで、hippieちゃんと田舎の奈良にも来て下さいね~~
しょうちゃん URL 2010/10/24(Sun)14:12:46 編集
無題
いいなーいいなー赤い車♪
私も次は絶対赤と決めております♪
赤い車はおかまされにくいみたいですよー

そしてコストコのチキンのサラダ??
大好きですー★
あとはちらし寿司も☆
もうクリスマスのものいっぱーいだし、テンション↑↑ですよね♪
Lani URL 2010/10/24(Sun)12:24:51 編集
無題
カッチョイイ車ですね~。
私のマイカーも中古ですよ♪でも6年目の今も頑張って走ってくれます。
これからは行動範囲がさらに広がりますね☆
こりゃ、近く会えそうな予感。。。うふふ!
ゆず後見人 URL 2010/10/24(Sun)11:22:20 編集
無題
おっ!車や!
それで酵素作りも行けるんですね。ナットク
これまでも行動範囲の広いcheeseさんなのに
さらに広くなりそうですね。♪
是非、遊びに行きましょう。
ひまわりの母 URL 2010/10/24(Sun)10:47:08 編集
■accoちゃんへ■
注釈入れました(´▽`)アタシもそう思った!!
リモー?(゚д゚) hippieが短いから、そう見えるのか?
前の車に比べて、後ろの視野が狭くてうろたえてたけど…
しかも、ちょんまげしてたら天井に付くしペットボトル飲み干すのにぶつかるし…
accoちゃんも、そうやった?
これで、無駄にQ先生に会いに行ける❤
また、どこかへ一緒に行けたら良いな~♪
今まで師匠を後部へ押しやってごめんね~(・ω・)
cheese URL 2010/10/24(Sun)09:55:31 編集
■ハイジ母へ■
色ねえ~車は赤しか選べない性格( -ω-)
歴代3台赤…でも中古で赤を選ぶのは、おバカらしいよ~。(色あせ)
木曜会会いたいね❤もう少しハイジが落ち着いたら少しづつね♪
結構、運転大丈夫って思わないように注意!!アタシ。
お好み屋さん…じゃあ行かな~いヽ(゚∀゚)ノ行かないよ~。
そうそう!痛みが無くなれば、少しづつ筋肉でカバー出来る様に緩やかな坂道登るのが良いらしい。
下りや階段は気をつけてあげた方が良いかも?
cheese URL 2010/10/24(Sun)09:50:38 編集
おっ!
くるまくるま~
長ない??リムジン??
コストコも行き放題☆
Qさんもスーイスイッ☆
定休日が楽しみだねーーー
あっこ 2010/10/24(Sun)09:39:10 編集
無題
かっちょいー車だぁーーー!色もいいかんじ!
わー、見たーい!木曜日会で見れるかな♪
運転、お互い気をつけましょね(^_^)v
私は、8年ブランクがあったので 取り戻すまで
けっこうかかりましたが・・・
5時間も運転されてたのですね・・・ すごい・・・
あ、そうそう!福知山の犬連れオッケーのお好み焼き屋さんね、行ったことあります。が、うーん、うーーん、うーーーーーーん・・・(-_-;)
・・・察していただけました?
ハイジの母 URL 2010/10/24(Sun)09:02:41 編集
■梅母へ■
やっとだよ~♪
心配性のpapaも、意外とあっちこっち行けて便利って思ってもらわないと!
hippieも、慣れてくれないとね。今日はすっげ~心配そうやったわ( -ω-)
まだまだhippie乗せては緊張するから、もっと慣れたら梅も!!どこいく~?
hippie歩けなくなった時、父に病院連れて行ってもらって助かったよね。
改めて。ホントにありがとう!
cheese URL 2010/10/23(Sat)23:18:37 編集
■アージョ母へ■
ホントにアージョ号にはお世話になりました!!
困った時に「当たり前の様に」病院に連れて行って貰った事…一生忘れません。
これからは、アージョ号の後ろを付いて行きますから(´▽`)
到着地点まで、おしゃべり出来ないのは残念だけど…
トランシーバー必要!?

hippie乗せると、やっぱり緊張します。安全運転第一でenjoy出来ます様に!
cheese URL 2010/10/23(Sat)23:14:13 編集
無題
やった~!cheese号!

papaもいっぱい おでかけできるね(^。^)
「ちゃんとうんてんできるですか?」
「hippieがみときますです」って言ってる^m^
梅母 2010/10/23(Sat)21:45:04 編集
無題
見たゾーcheeseCAR~って感じお洒落~(*^^)v

ドンドン楽しい事増えそうですね~!!
お出かけワクワク・・・。
安全運転で(*^^)vヨロシク!!
アージョ母 URL 2010/10/23(Sat)20:59:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]