忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月16日(木)最高気温27℃ 最低気温22℃


やっと涼しくなって来たかな~?

・・・と、思ったら即行動!! だってブヒのベストシーズン短し恋せよ乙女。

久しぶりに、朝からhippieと外出♪

歩き出した途端に急停止。

P1060314.JPG

























傷ついたあげは蝶が、ひらひら・・・

近くにより過ぎて、鼻息でさらにダメージが( ´Д`) 近くの木に救出完了!



それから電車に乗って小一時間揺られ・・・

P1060315.JPG

























須磨海岸到着~(゚∀゚ )( ゚∀゚)

って、前日から結構な雨で朝方までパラパラ。暗いし寒い。でもとりあえず移動したら~

到着と同時にピーカン!! hippieの冷やしグッズ&cheeseの日焼け対策皆無( ´Д`)

しかも、電車で到着したら約束の場所とは、正反対。端から端まで移動。

あ!ちなみに画像の方々はこの体操後、海岸のゴミ拾いされてました。

P1060318.JPGP1060319.JPG













あっちいあっちい~( ゚Д゚)

久しぶりの太陽の洗礼。

P1060322.JPG

























途中、15分ほど休憩しつつ、約束の駐車場で待つ。

誰が来るのかな~?まだかな~?

P1060325.JPG

























…って、ライチかいっっ!!


P1060331.JPG

























hippie「cheeseちゃん、なんでライチなん?」

P1060332.JPG

























ライチ「ぼくライチ!ぼくライチっ!!」

P1060335.JPGP1060336.JPG













hippie「ひさしぶりのおでかけで、なんでライチぃいい~!!」

P1060337.JPG

























ライチ「ぼくのこと、よんだ?」

そうライチからは逃げられないんだよ~hippie~。

前回、初めて会った時からそうだったよね~!?



P1060344.JPGP1060345.JPG













ライチ「ねえねえ~!」             ライチ「こっちみてよ♪」

P1060340.JPGP1060347.JPG













ライチ「ねえったら~ねえ~」         ライチ「みるだけならいいでしょ?」

hippie「・・・」





P1060356.JPG

























海に逃げるhippie。

P1060357.JPG

























泡吹くほど真剣に・・・

P1060360.JPG

























どこまでもいくよ~~

P1060361.JPG

























おいついてないライチ。

意外と(失礼)、泳ぎはライチの方がスムーズ!?



P1060366.JPG

























いつもより、かなり早めに疲れてハムハム・・・

しかも、がっつりライチにお尻を向けて(゚∀゚ )( ゚∀゚)

P1060371.JPG

























なぜ、hippieが自分の腕にハムハムしないのか( ´Д`)






そんな切ないライチの気持ちは、置いといて~



お腹が減ったので移動~



P1060372.JPG

























車に乗って、ぐったりのhippie。

・・・なんだか寝付けないらしい・・・

P1060374.JPG

























なんでだろう~?

それは、後部座席からの視線だよ~(´・ω・`)



って事で、サザンモール六甲の「MOTHER MOON CAFE」さんへ。

P1060377.JPGP1060378.JPG













去年、師匠に連れてきたもらった時はドリンク&パンが食べ放題
だったけど、

今回は食べ放題では無くなってましたヽ(`Д´)ノでも、かなりうんまいっっ!! 

(ワン連れはテラスのみ)

P1060379.JPGP1060380.JPG













さすがのhippieも、ここでは撃沈・・・

こんなに疲れたhippie久しぶり~いつも、ランチ時には復活して「ちょうだい~」なのに。

しかも、何かを臭ってるような?変な体勢のまま・・・

ひょっとしてホントに何かを臭ってる?って思ったら、やっぱり寝てた~

P1060381.JPG

























ひえ~目の周りも鼻も耳も真っ赤っか~!久しぶりやね~。

hippieは超眠たい・疲れた時は真っ赤になるのです・・・



お利口さんにしているので、ゆっくり話しまくれる飼い主1号&2号。



P1060383.JPGP1060384.JPG













さらに、秋のケーキ追加~♪



そして、更に話は続き・・・

途中、結構な通り雨が降っても、お構いなく~(゚∀゚ )( ゚∀゚)



同じ建物にあるグリーンドッグさんに寄って、阪急沿線まで送ってもらって帰宅。

P1060391.JPG

























別れ際、車の中のライチに「ありがとう~またね~☆」って、話しかけたのに完全無視され。



hippieを抱いてライチに「またね♪」って言ったら・・・

後部座席のガラスにガンガンぶつかりながら~( ´Д`) お返事してくれてた・・・



その後、見送ってhippieをカートに入れようとしたら「いや~!!だっこして~!!」って

カートから飛び出ると言う・・・しばらくhippieをだっこしてなでなでしながら~

そういえば、前回ライチと会った後も、カートに入れようとしたら、怯えるように飛び出た。

その時も、しばらく抱っこして落ち着かせて~



hippie人(犬)生で、この2回だけ、カートに入れるのを拒んだ。




ライチに何があるの?

P1060329.JPG

























ライチ「みてるよ♪」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ハイジの母さんへ■
hippieも水・お風呂が嫌いだったので泳ぐなんて~って感じでしたよ!
去年こわごわ一度行ってみたら意外と遊びました♪
でも、自分から足が届かない所までは行かないけどね~

波を見て酔うハイジちゃん…(゚д゚)可愛すぎる❤
ハイジちゃんのキャラクターにぞっこんだわよ~
やっぱり飼い主に似ますか!? ライチも(´▽`)
hippie=NO乙女!! おとめ座ではあるけどね(・ω・)
超一人っ子全開なのです。ライチとは押され気味で大人しく見えるだけだよ~
cheese URL 2010/09/21(Tue)10:27:31 編集
無題
hippieちゃん、水泳上手ですねー!いいなぁ・・・ ライチくんは あいかわらず『オレを見て!』やってますねー!そういうところ好きなんですよねぇ、ライチっちの(*^_^*)
須磨には水族館しか行ったことないですー。
海岸、きれいですねー!
ハイジは 海との相性が悪くて 波をじーーっと
見て オエーって吐いたりしてました・・・
波に酔うなよ!ってつっこみましたが(T_T)
だから hippieちゃんがうらやましいです。
hippieちゃん、眠くなると目の周りとか 赤くなるんですか!なんて かわいらしい・・・ 私の中では hippieちゃん=乙女 ってイメージです!
ハイジの母 URL 2010/09/20(Mon)20:52:29 編集
■ゆず後見人さんへ■
救命胴衣みんなオレンジなので、あえて違う色探しました!!
ゆずちゃんも泳ぎが得意らしいね~聞いたよ♪
ライチはアタシ達が去るまで、トップギア入ってました。
だいぶん疲れたやろうな~(・ω・)
ブヒシーズン突入ですね❤
cheese URL 2010/09/19(Sun)09:11:26 編集
無題
hippieちゃん、黄色似合いますね~。
首輪も救命胴衣?も黄色だぁ♪
クリームはいろんな色が似あいそうでいいですね!
今回もライチ君、絶好調だぁ~。
2BUHIとも泳ぎ上手♪
ゆず後見人 URL 2010/09/18(Sat)22:45:33 編集
■Laniちゃんへ■
アグレッシブ~?
ストーカー一歩手前!?
アタシを無視して、hippieばっかりだったよ。
Laniちゃんも泳ぐ練習する~?
やっぱり、Lani&ライチそっくりやったわ~
抱かれるとパーになってたしヽ(゚∀゚)ノ
みんなで会いたいね~。
cheese URL 2010/09/18(Sat)18:34:37 編集
無題
わぁー、写真からもライちゃんのアグレッシブ具合が見て取れますねー♪

うちはまだつかしんの噴水どまりです・・・♪
Lani URL 2010/09/18(Sat)12:48:49 編集
■アージョ母へ■
デートでしたよ~❤
両者とも泳ぎは出来てました!
hippieなんて、ライジャケ着用前に、
結構胸までバシャバシャ入って平気でしたよ。
積極的なhippieも、打たれ弱い様で…(・ω・)
師匠となら、「ふん!」って落ち着いてるけど
ライチ・madokaちゃんチのヴィヴィアンには押され気味です。

昨日はあの後、み~んな帰ってラムちゃんとhippie。
寒いくらいがちょうど良い~♪でしたよ。
また、ゆっくりしゃべり場ですね~❤
cheese URL 2010/09/18(Sat)12:06:21 編集
無題
須磨デートやったんやね~♪♪
hippieもライチ君上手に泳げてるパチパチ(*^^)v
ガンガン積極的はhippieのお株やもんね!
ライチ君が大人しかったらhippie遊ぶのかなぁ~?!
師匠と居る時と全然違うね~不思議やなぁ~? 

木曜日はラムちゃんとアージョだけ(笑)
今夕はバトンタッチでした(*_*;
気持ちいいグランドでしたね~♪♪
アージョ母 URL 2010/09/17(Fri)22:30:12 編集
■ライチの母へ■
おちかれちゃ~んヽ(゚∀゚)ノ
急に誘ってごめんちょ~♪いつもの事?
でも。会いたかったんだもの…❤
ライチはいつまでもライチであってくれ~!
お泊り保育もしたいねえ~(・ω・)
いつも、おみやげまで頂いてありがとう。
次回にはツルツルになってるよ。きっと…

突撃いつでも歓迎!!一緒にグランド行こう。
papaの昔話も聞かせてあげるよっっ♪
cheese URL 2010/09/17(Fri)22:23:14 編集
無題
何この子~!!
hippieちゃんこんな子放っておきなよ~!!
って
うちの子や~ん(☆д☆)ヒィ~
私が見ても暑苦しいわっライチめ!!
今度は単身でhippie宅に突撃します♪
papaのいる日に笑



ライチの母 URL 2010/09/17(Fri)18:33:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]