忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと引きこもってたhippie&cheese

昨日はちょっと風がさわやか!? って思ったのでグランドへ。

いつもの7:30頃に着いたら真っ暗( ´Д`) 陽の落ちるのが早くなってる!

しかも誰も居てない~でも、堤防から降りて放してみると久しぶりで興奮して

hippieひとりで、ダッシュ10本!!

P1060155.JPG


























すっごい楽しそうだったので、一応撮影したら、こんな事にヽ(`Д´)ノウワァァァン

だれ?

いつも、フラッシュOFF設定なので…( ´Д`)

急いで設定を触るけど、暗闇の中、分からないながら何とかフラッシュON♪

P1060159.JPG
いきなり撮ったからビックリして

固まってるし瞳孔開いてるし。


のっぺりして「はっとりくん」みたい。

どんぐりまなこに、へのじぐち~♪


a1f8e820.jpeg


P1060161.JPG





































急につながれて不満BUSAIKU顔やな~

P1060164.JPG


























だって暗すぎて気付かなかったけど、フルスイングでゴルフしてるおっちゃん居てるし。

hippieの見てる先ね。しかも、こっちむきに平気で打って近くにボールの落ちる音が…

P1060165.JPG


























hippieにライトも付けてるし、大きな声でhippie呼んだりして人が居るのは分かってるはず。



だれも居ないし、hippieもおっちゃんに気付いて興味シンシン(ってあぶね~よ!)

しばらく散歩して終了。

でも、久しぶりに芝生の匂いかいで満足できたみたい(´・ω・`)♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■しょうちゃんさん■
奥行きの無い顔がハットリ君でしょ~?
ずきんを作って見ようかな?

ホント、TVで「河川敷の迷惑ゴルファー」ってみてたけど、
このグランドにも去年くらいから出没です(。-人-。)
全く!!ウチの可愛い可愛いhippieに当たりでもしたらああ~!!
全国のワン共&ワン's大終結してやっつけてやるから(・ω・)
その節は、コニーちゃんも参上してね!
cheese URL 2010/08/27(Fri)23:22:57 編集
無題
hippieちゃん、ハットリくんみたい?!可愛い~
私、ハットリくん好きですよ~♪
せっかく、グランドに行ったのに、お友達はいなかったんですね。
残念だったね、hippieちゃん(^^;)
でも、フルスイングでゴルフしてるおっちゃん、危ないですね!
うちの可愛いhippieちゃんにあたったらどうしてくれるねん!!ねぇ~~
しょうちゃん URL 2010/08/27(Fri)14:12:04 編集
■さくたんままへ■
なんとなく涼しくなったよね~!?
この時7:30で、昨日は7時に行ってみた。
気持ち良いケド、暗い~(-ι_- ))
もう少し前でも良いかな~?
会ったら、さくこた抱きしめてな~❤
cheese URL 2010/08/26(Thu)23:19:10 編集
■小池№2jr夫妻さんへ■
昨日・一昨日と、意外と良い風あったよ。
今日はサボったけどね(・ω・)

早く暗くなるからな~。でも気温的には、やっぱり8時以降がベスト。
ひと雨降ったら涼しくなるのかな?
そろそろ、どっか~んと弾けないとね!
アタシの方が「顔面コピーロボット」になるわ(-ι_- ))
cheese URL 2010/08/26(Thu)23:16:26 編集
■れんれんさんへ■
おねえちゃんどうですか~?
帰宅してホッとしてますか?
更に賑やかになって、蓮ちゃんも落ち着かない?
きっとすぐに仲良くなれるよね(・ω・)

陽が暮れるのは早くなったケド、暑さはあんまり変わらない。
暗くなる前に出たいけど、ちょっと無理ですよね。
もう少しだけ涼しくなってくれたら良いのにな~♪
cheese URL 2010/08/26(Thu)23:13:20 編集
無題
最近、夕方グランドから帰る時間(6~6時半)涼しくて気持ちいいし、そのくらいに家出るようにしようかなあと思っててん!
hippieおるんやったら時間帯変えようかなあ・・・
さくたんまま URL 2010/08/26(Thu)21:14:01 編集
無題
『山を越~え~谷を越え~♪ピッピコ君がやってきたー♪』
 って、いつもの爆発写真がモヤモヤないので勢い不足ですが、顔面コピーロボット並です(笑)

 散歩全くいってないなー‥

エースにも芝の匂い嗅がせてあげてーーー!
 
 
小池№2jr夫妻 2010/08/26(Thu)18:39:13 編集
無題
アハハ!今回はハットリ君がツボでした~♪
cheeseさんホントたとえが上手いっ!!
いつもならこの時期、日が暮れるのが早くなってそれに伴って涼しくなってる頃なのに、今年は暗いのに全然涼しくならないから散歩に出るタイミングが難しいよね!?
だから蓮も公園まで行く時はhippieちゃんみたいに真っ暗な中で遊んでます!
フルスィングおやじはケシカランね(+_+)
ボールが当たらなくてホントよかったぁ~♪
れんれん URL 2010/08/25(Wed)19:32:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]