忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と~んとご無沙汰なグランド


我が家定休日の午後


IMG_2120.jpg

























誰かいるかな~?って思ったけど


3時に到着は早かった?


IMG_2121.jpg

























ひとりぼっちはつまらん?


IMG_2123.jpg

























すっかり景色も変わっちゃってる


IMG_2125.jpg

























暑かったら、川に入ろうとして止めるんだけど


さすがにこの日は興味なし


IMG_2126.jpg

























最近、耳やお腹のシミ?が増えた様な?


IMG_2127.jpg

























綺麗に整備された、グランド走れ~~~!(ごめんなさい(-ι_- ))


IMG_2128.jpg

























爆走のわりに真顔…


IMG_2129.jpg

























その後、帰ろう~と離れても無視して草をむしっては、モシャモシャ


放置して待ってると、見失って探してる姿…萌え


IMG_2130.jpg

























帰宅後、やっぱりZZZzzz


こーゆー時、実はひっついていくのはhippieの方


それにしても虎丸が長い!デカイ?


特に何もないけど、いつもより暖かだった一日


自転車が無くなった我が家


グランドの帰りは歩かないhippieだけど


往復ちゃんと歩けた(1km程の所にあるんだけど…(゚ω゚=))


気温のせいか?体調が良かったのか?


とにかく、良かった♪





7歳になった今年…やけに聞き分けが良くなったり、誰かが訪ねに来ても興奮が


すぐに収まったり…どこへ行くにもストーカーだったのに振り返るといなかったり


「どっか調子悪いんか?」とも思ったけど


どうも、大人の階段のぼったんだね


嬉しいような?寂しいような?


ただ、一人ぼっちにすると海鳥の様に「ひえ~~~~~!」と叫ぶけど


むしろ、そっちを何とかして欲しい


でも、いつまでも子供でおって~











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■madokaちゃんへ■
そうか~やっぱりhippieが恋しいでしょ(・ω・)♪
全然会ってないもんね~大人になっちゃうよ!
つか、hippieも初老の階段か?
頭突きはなくても、床バンバンはするよー
散歩で会ったちっちゃいチワワに床バンバンして
白目むかれてたわppp
虎丸は育ちすぎてる~暴れてる~そしてhippieにやられてるわヽ(゚∀゚)ノ

フロ君残念だったけど、幸せいっぱいで旅立ったやろうね
きっとヴィヴィアンにも会いに来てくれるはず♪

ジュリアンもヴィヴィアンも可愛い子供のままで居ようね♪
cheese URL 2012/12/19(Wed)10:51:40 編集
■黒ぺこさんへ■
こちらこそー!
ご無沙汰してます…すいません…(・ω・)

我が家は変わらず元気ですよー♪
落ち着いてきたといっても、元がややこしいので…
虎丸も寒いほうが活動するような?暴れてますよー
最近papaにも慣れてきて、ややこしい×2です(=‘x‘=)

ビビオ君みいこちゃんみんな子供のまま居てよね♪
cheese URL 2012/12/19(Wed)10:43:07 編集
■アージョ母へ■
私もず~っと橋を渡る人探してたよー
アーシャとチイさんのシルエットヽ(゚∀゚)ノ
3時頃ならみんないるかと思ったら…
貸切も良いけどhippieは寂しそう(・ω・)
やんちゃな子ほど落ち着くと寂しいですよねー
アーシャもいつまでも落ち着かないでよー♪
cheese URL 2012/12/19(Wed)10:39:40 編集
無題
暖かい1日に貸し切りグランドいいやんか~~
楽しいのか??楽しくないのか??微妙な真剣なお顔が笑える
『ひょえぇぇぇ』って聞いた事ないわ
『ほえぇぇぇ』とはまた違うバージョン??(笑)
もしかして・・・かなりhippieさんに会ってないかも
知らん間に勝手に大人の階段上るとは・・・
次会ったら頭突きはなしな訳やねー
虎丸のおケツまぁるい(^^)

先日はフロママにメッセージありがとう
いつも会った事ないのにお誕生日にメッセージくれて
ありがとうって言ってねって(これ標準語ね)
いつか可愛い子に運命の出会いをしてまた幸せな日々が訪れるはず
MADOKA 2012/12/18(Tue)10:11:19 編集
おひさです
ご無沙汰です^^;

hippieさんも虎丸君も元気そうで何よりです^0^
我が家も寒くなると、電気ストーブの前を二匹に占領されてます。
飼い主はひざ掛けだけなんですが??

うんうん、大人の階段なんてゆっくり、ゆっくり登って欲しいよね。。
あ。。。。私もかも・・・・(笑)

黒ぺこ 2012/12/18(Tue)03:37:13 編集
無題
うぁ~入れ違い…と思いましたが勘違い金曜日でした(^^ゞボリボリ
我が家も出没してるんだけど…貸切で遊んで帰ります。

私も「ひぇ~~~」聞きたぃ~(笑)
hippieいつまでも~~いつまでも~~約束だょ~♡
アージョ母 URL 2012/12/17(Mon)15:50:32 編集
■れんれんさんへ■
そんな事言っていただいてありがとうございます♪
特にイベントもなく普通に過ごしたブログなど
わざわざ上げなくても良いのだ!って感じかなー?
って思ったけど、こんな日のほうがジワジワ幸せ感じちゃって…

hippieのひえ~!は、前に蓮ちゃんチにお邪魔した時に
れんれんさんがお友達が来て外に出た時に、蓮ちゃんが「ひょええぇ~」
って言ってたアレと同じです(・ω・)!!
あの時ビックリしました同じ過ぎて~覚えてますか?
zeusは柄のせい?かあんまり分からないけど、蓮ちゃんとは
本当に似てますよね~~~♪来年こそは再会希望です❤
PS.虎丸でかいうえに馴なれしくなってウザイですよー(=‘x‘=)
cheese URL 2012/12/17(Mon)11:00:58 編集
無題
うーんいいねぇ~こんなブログ好きです♪
hippieちゃん、寂しいからあまり急いで大人の会談登らんといて。。。
でも「ひえ~~~~」は聞いてみたい(笑)
蓮は車でお出かけして、駐車場に停めるとき
「きょうえ~~ん」って鳴くけどそれとは違うかな?(笑)
今回の写真はどれも蓮とソックリ!
特に虎丸と寝てる姿はどう見ても蓮にしか見えません!
しかし虎丸大きくなったね~ビックリです!
れんれん URL 2012/12/15(Sat)23:40:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]